人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



変わっていくギルド

こんにちわ。
最初になに書くかいっつも悩んでいる参代目です。メンドイからってのは内緒

さて昨日はリシュの集会・・・だったんですが、
マスターが不在だったので資金集めをしようと皆でヘクタに行きました(*´ω`)ノ

結果ギルメン以外の人まで寄付してくださって合計で2Mも貯まりました!!( Д)≡゚ ゚
協力してくださった方々、本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

そしてエルナスへ戻り少しだべっていると私気がつきました。
雀鬼だけが未だにランダムしていないことをっっ( *´艸`)
すぐさまSHOPへ行きランダムを送り、雀鬼整形ワッショイをすることにε=(´ω`〃)プッ
変わっていくギルド_c0003335_1692952.jpg

整形ワッショイなんですが期待通りでしたε=(´ω`〃)プッ

まだ見せませんよw整形後みんな悪乗りで髪もかえちゃえって事で、
髪型ワッショイも行いました( *´艸`)
変わっていくギルド_c0003335_16104364.jpg

コレヤヴァイ(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
とても人様にはみせられませんよ( *´艸`)

ぇ?見たいの?見たい人は深呼吸をして心を落ち着けてからNE(´・ω・`)b


変わっていくギルド_c0003335_1613261.jpg

デタ━(゚∀゚ )━!!
期待通りの7.3ですよ( *´艸`)
眼帯がオモロイε=(´ω`〃)プッ

しかし悪乗りはまだ終わらない(´・ω・`)b
変わっていくギルド_c0003335_16162624.jpg

剃り跡キタ━(゚∀゚ )━!!
ヤベーwマジでリーマンじゃないですか(* ´Д`*)=3 ハァハァ
そしてここでマスターIN(*´ω`)
すぐさまオルビスに召喚(´・ω・`)b
雀鬼と並ばせてみました(´・ω・`)b
変わっていくギルド_c0003335_16191541.jpg

秋から賛辞の言葉が( *´艸`)

ゥーンネタギルドと呼ばれているのが分かった気が。。。しないでもない(´・ω・`)b

ここでフリアトのフリーさん登場b
ランダムする様子( *´艸`)
変わっていくギルド_c0003335_16244682.jpg

よくわかってらっしゃる(´-`)b
で結果は↓のオマケにて載せてますので・・・。







オマケ:いじめ
変わっていくギルド_c0003335_16214278.jpg

怪人すら逃げる( *´艸`)

オマケ2:エンコー
変わっていくギルド_c0003335_1623284.jpg

・・・まじであぶない。。。
by d-sanndaime | 2005-02-14 16:27 | ぬるい日々
<< 忘れっぽい自分 強化はそこそこ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31