人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



懐かしき日々

最近読書にハマっています(´・ω・`)
読み出すと止まらず朝まで読んでます'`ィ(*´ェ`*∩
コニチワ参代目です(*'ー')ノ

さて昨日はちょっとしたイベント?に参加しました。
それは昔に戻って懐かしの狩場を回ろうじゃないかという内容でした。

懐かしき日々_c0003335_1524764.jpg

こんなメンバーでやってました(*´ω`)ノ
みんな70超えてるのかな?w

☆初心者と言えば・・・

どこの狩場かみなさん分かりますよね・・・。
そうヘネシスの狩場1です( ´艸`)
懐かしいですねぇ。あの頃は赤でんでん倒すのに苦労してましたよ・゚・(つД`)・゚・

そしてここ。
懐かしき日々_c0003335_1530725.jpg

どこかわかりますかねw
ここは薬連打で登れる足場なんですねぇ(´・ω・`)
昔はどうやって登るのかわかりませんでした。
うーん懐かしい。。。

☆豚と言えば・・・

豚と言えば・・・ピグの海岸ですよ(`・ω・´)b
ここもお世話になりましたね~( ゚Д゚)
豚に交じって鉄豚がいたのも今じゃいい思い出w(ぁ
懐かしき日々_c0003335_1537966.jpg

懐かしすぎて頭がイッチャッテル二人( ゚Д゚)b

☆スライム大量発生

お次はエリニアでスライム乱獲ですb
ここもウマーでしたねぇ(*´ω`)
10~15レベルまでお世話になりました・゚・(つД`)・゚・
懐かしき日々_c0003335_1541377.jpg

今じゃスライムの攻撃がかすりもしませんね( ´艸`)

☆牛へ・・・

さて・・・一通り回った所でメインです( ´艸`)
初心者装備のまま牛に特攻しようという事にw
懐かしき日々_c0003335_1546269.jpg

こんな感じで特攻(`・ω・´)b
みんな武器がレベル10(´Д`;)

でも赤牛はなんとかなる模様(´・ω・`)
青牛は・・・。
懐かしき日々_c0003335_15483411.jpg

こんな感じになってましたOrz
カッパさん(楓氷)さんはHP100きったとかw逝ってほしかった

☆神殿到着

やっと着ました(´Д`;)
うーんここまでの道のりはキツかったOrz
最後はみんなで記念撮影~☆
懐かしき日々_c0003335_15544010.jpg

バル出て来い
うーん楽しかった(´▽`*)

てか新さん・・・萌(笑)


オマーーケ:レンジャイ集合!!!
懐かしき日々_c0003335_1556497.jpg

ついに全色揃いましたよ!!!( ゚Д゚)b
by d-sanndaime | 2004-12-12 15:57 | ぬるい日々
<< チャーリーであっぷ。 極貧・・・Orz >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31