人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



強制記載

皆さんこんばんわ、いかがお過ごしですか?
私は・・・。
今回のパッチで友人の、愛を伝えるレンジャートマト=凹=広沢氏が、
なにやったのか知りませんがINできなくなってますね。
巷では、凹行き過ぎたから。とか、下ネタ言い過ぎ。とか色々意見がでてるみたいですが、
真相はどうなんでしょうね。
ここまで書いていいオチが見つからない、いつも通りの参代目です。

さてさて、書いてないうちに相方からバトンが二つも回って来ました・・・。
書けって事ですねλ.....

まずは漢字バトン!漢字読めても書けなくなってきたなぁ。。。

1 好きな漢字
海 空 月 雲 緑

2 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
君 暴君ハバネロ

魅 エロそう

嬲 エロs(ry

3 次に回す漢字三つ
止めるから無しで!

4 大切にしたい漢字


5 漢字の事をどう思う?
もうちょっと画数少なくしてください。

6 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
情状酌量 虎視眈々 一攫千金

7 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
無し!

次!好きなものバトン!よーしがんばっちゃうぞー

【食べ物】焼き鳥 うどん チーズ ヨーグルト

【飲み物】緑茶 果実紅茶全般

【映画】ジブリで決まり。@は日本映画

【歌手】最近の歌手わからん。。。とりあえず ラッピン・オレンジペコ

【歌】最近は歌っていうより曲聞いてます。

【都道府県】沖縄で!

【ブランド】ないです。てかブランド好きって意味がよくわからんw

【スポーツ】安西先生、バスケg(ry

【人】友人全員。

【季節】うーn嫌いな季節はないです。しいて言うなら梅雨どうにかしてください。

【ゲーム】GTA!ここまで自由なゲームはない!

【漫画】バガボンド

【色】茶 橙 黒 白

【言葉】一攫千金

【顔文字】|||Orz|||←これ。

【タイプ】楽しくしゃべる人(うるさいのは勘弁)

こんな感じかなー。
このバトンもここでストップします!

ではまたバトンが来るまで!λ.....
by d-sanndaime | 2006-01-30 20:16 | ぬるい日々
<< ついにきた、お菓子会社の陰謀。 被害総額600M突破! >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31