人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



本当の復活。

みなさんこんにちわ(´-`)
いきなりですがさぼってたわけではありません。
治ったと思われていたインフルエンザ、確かに熱は下がりました。
しかし、耐えられないほどの腹痛に悩まされていました・゚・(つД`)・゚・
もう痛くて痛くて、てかここ2週間食ったものが全部消化不良を起こしてましたOrz
体重も2㌔ほど減り、突然襲ってくる腹痛でメイポするどころか寝る事もできません。
毎日セイロガン飲んでました。お陰でゲップするとセイロガンの匂いが漂いますil||li _| ̄|○ il||li
まぁ一応腹痛が収まったので雑記を再開します。
更新止めて申し訳ございません。サンダメデス(´・ω・`)



さてやっと復帰できました(´-`)
復帰したと同時に廃してましたwてかメイン狩りしたくて堪らんかったです。

INしてすぐにFブルのお誘いがカパさんからありました。
もちろん喜んで行きますよ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
今回のメンバは、盤鬼様・楓氷様・コモモ様・私、で狩りましたw
本当の復活。_c0003335_19104071.jpg

ごめん盤sのSS無かったil||li _| ̄|○ il||liてかF狩りのSSこれだけとは・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない。
F狩り中にメンバー全員レベルアップという廃な事をやってましたがw
そして恒例のSDTドロップ勝負では、引き分けになりました。
みんな1個ずつだったもんなぁ(´・ω・`)私はホフマンでしたが・゚・(つД`)・゚・

そしてF狩りも盤sが抜けて新しい人を勧誘。名前だし許可を貰ってないので書けませんがw
ちょっと狩った所でジャクムいくべって事にw

メンバー勧誘しなきゃって事で丁度INしてきた○サソを勧誘、OKとの事ヽ(´ー`)ノ
ここから準備、薬買ったりカパさんに攻撃手袋貸したりコモモちゃに手裏剣貸して貰ったり。
そして準備が出来ていざジャクム~~((((っ-ω-)っ
ジャクム順番待ち初めてしましたよヽ(´ー`)ノ
私たちは4番目でしたかね(´-`;)
まぁ門の前に着いたのが1時頃で入れたのが4時頃・゚・(つД`)・゚・長いなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ暇つぶしに「ひーゲーム」なるものをやっていましたw
このゲームは軌跡の誤爆王子もとい誤爆神の飛龍様になりきるゲームです。
ルールは簡単(*´ω`)キーボードを一切見ずに入力、変換もそのままで発言すると言う物です。
これであなたもいつでも誤爆の神に(´▽`*)
と言うゲームで暇つぶししてましたw笑いすぎて腹痛かったゎw'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

さて「ひーゲーム」は置いといて、ジャクムです。
さてここで悲しい出来事が。メモリ不足を心配していたメンバーの一人がジャクムに入れず落ちてしまいました・゚・(つД`)・゚・
今ジャクムは回数制限で1日1キャラ1回となってますので、
この方は今日挑戦できなく・・・。il||li _| ̄|○ il||li

また今度行きましょうね"o(`д´ *)ノてかネクソもっと祭壇軽くしやがれ

さて気を取りなおして新たなメンバー勧誘。ようやく祭壇へλ............ トボトボ
実は祭壇に入った時落ちかけたのは内緒
本当の復活。_c0003335_19393645.jpg

メンバはこんな感じでヽ(´ー`)ノ
今回は逝けるとこまで行こうと言うことだったので本体まで行きましたよ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
本当の復活。_c0003335_19452631.jpg

とりあえずここら辺まで来ると楽です。F押す余裕もでてきますwみかんを食べようとするカパ氏

さてもう終盤で腕も残り1本になるとみんな会話も余裕になりますw
本当の復活。_c0003335_19511625.jpg

この@百さんはいきなり鯖落ちしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

百さんが落ちてすぐ最後の腕も捥ぎ取りついに本体登場です(* ´Д`*)=3 ハァハァ
いきなりカパさんがPエリなどを拾おうと本体に突入すると逝ってしまわれましたw
そしてコモモちゃもカパさんを助けようとして近づきすぎてあえなく逝きました(´-`)
本当の復活。_c0003335_19582364.jpg

うーん話には聞いてましたがHP/MP1って極悪ですね(*´▽`*)
本当の復活。_c0003335_2005431.jpg

テンの気絶も鬱陶しいです(´-`)

ここで私手裏剣切れのためギブアップ・゚・(つД`)・゚・
残った人も・・・。・゚・(つД`)・゚・
って事で街へλ............ トボトボ
本当の復活。_c0003335_2034988.jpg

いやーほんとみなさんオツカレサマでした(´▽`*)
楽しかったですねーヽ(´ー`)ノとりあえず手裏剣40セットはいるんじゃないかな?
と思うサンダメでしたw

本当にみなさんオツカレサマでした(*´ω`)また楽しくジャクムりましょう(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
by d-sanndaime | 2005-03-22 20:06 | ぬるい日々
<< えいぷりるふーる 体調復活ついでにドロプ運復活 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31