ぬるいわっ!



<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


1周年おめでたぁ!

さてさてこんにちわ。
先日読者様から応援のお言葉を頂いて踊り狂った参代目です(´-`*)
ほんとありがとうございます(´;ω;`)

さて昨日は軌跡1周年記念イベントにいってきましたよ~!
c0003335_13581426.jpg

人多っ∑(´□`;)
2~30人ぐらいいたんじゃないかね(´-`;)

で、イベントの方は。。。自分ダメダメでした|||O≡∴rz|||

○○の所へ○○を持って行け的なイベントだったんですが、
ルディは勘弁して下さい(´;ω;`)
MAP全然わかんないから苦戦しまくってました。・゚ ゚(ノ∀`)
4つ目の指令終わったところでイベント自体終わりましたよ(´-`*)

そして気になる優勝者は。。。
c0003335_148533.jpg

ダントツでしたね(´ω`;)おめでとー!!

こうしてメインイベントも終わり。。。2次会へ

2次会では軌跡メンバーからのお題にボケで答えるって感じの事をしました。
こちらもおもしろ可笑しかったです(*´艸`)
(´-`*)o0○(ひーさんのお題の時だけ妙に長かったのは何故だろう。。。)

そして最後に残った皆でSSを撮る事に。。。

パシャリ☆
c0003335_14212513.jpg


軌跡1周年おめーー!
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-29 14:21 | ぬるい日々

谷2DE墓

こんにつぁ。
久々お昼に更新している参代目です(`・ω・´)

さて昨日は集会でした(´-`*)o0○(SSは無いんだけどね;)
お馴染みファイブリーグで盛り上がりましたよ(´∀`*)

集会後はお芋のレベル上げで70%まで上げて飽きたメインへ。。。

するとなにやら谷2でいっぱい人が集まってる様子(´-`*)
モチロン行って見ましたよ(`・ω・´)

てか人多っ∑(´□`;)軽く2,30人はいましたね(´-`*)
c0003335_12584792.jpg

入り乱れ入り乱れ(`・ω・´)
c0003335_12595856.jpg

(*´д`*)ハァハァ
c0003335_131398.jpg

で○さんに誘われてお墓になりました(*´д`*)ハァハァ
70%でしたがキニシナイ(´∀`*)

この@も○さんは墓になり続け、私ももう一度。。。
c0003335_1375417.jpg

お墓~(´∀`*)ってかとなりでお墓になってる方。
某投げのランカーの○○○さんなんですよね(´-`*)
生で初めてみたので(*´д`*)ハァハァでしたよ!
生○○○さんのお墓を見れて感激してました(´;ω;`)

ってな具合でおもしろかったわぁ(´-`*)
気づいたら経験10%減ってて泣きそうになりましたがね。・゚ ゚(ノ∀`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-21 13:12 | ぬるい日々

ばれた|||O≡∴rz|||

最近、早寝早起きっぽくなってきている参代目です。
この頃警察がいっぱい張ってますねぇ(´Д`;)
車通学してるのでいつも不安です(*´д`*)ハァハァ
違反はしてないよo(`д´*)ノ

さて、前回の雑記から1週間が経ちまして、今日「お芋」を晒そうと思ってたんですが。。。

見つかっちゃいました。・゚ ゚(ノ∀`)

見つかった場所:裏通り2

見つけた人:各務秋成

見つけられた愚か者:泥棒参代目sサブ。・゚ ゚(ノ∀`)

って事で賞金は秋に支払うことにo(`д´*)ノ耳揃えて払ってやる~

。。。

んじゃ晒しますか(´-`*)
c0003335_19283686.jpg

名前 :Passimo(パッシモ)
レベル:78
職業 :スナイパー
愛称 :お芋

ハァ(´-`*)ほんとによく見つけられたなぁ。。。

まぁこれからは集会にもこいつで出現することあるんでお見知りおきを(´∀`*)
     ∧ ∧  ∩ 
    ( ゜∀゜)彡  お芋!お芋!
    (  ⊂彡
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-17 19:39 | ぬるい日々

最近本ばっか読んでます(´-`*)

GWも終わりましたね(´-`*)皆さん休みボケになってませんか?
私は体内時計が狂いっぱなしですいつものことだけど
寝ても2時間で目が覚めちゃったりして困ります。・゚ ゚(ノ∀`)
参代目です。

さてタイトルにもあるとおり最近暇になったら本ばっか読んでます(´-`*)
前までなら「活字みてなにが楽しいの??(´∀`*)」だったんですがね。。。
人間変わるものですね(´-`*)
ちなみに読んでる本はほぼ「村上龍」ですが。。。
かなりエグイですねw電車で読むとおそらく吐けます(´∀`*)
ここじゃ内容言えません(´-`)

さてさてメイポ。。。

ギルメンへ:芋見つけてくださいな(´-`*)
ってか今週中に見つけられない場合賞金取り下げで晒しちゃいますので(´∀`*)
がんばってみつけてね(`・ω・´)b
c0003335_15244021.jpg

張っときますんでね(´-`*)

@は親分に殺されたりしてました。・゚ ゚(ノ∀`)
c0003335_1528810.jpg

久々に墓みたな(´-`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-10 15:26 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31