ぬるいわっ!



<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


主食はFブル

こんばんわw
初めてこんな時間に日記かいてる参代目です。
しかも昨日の日記・・・。
大分ぬるくなって来た感じがします(イイノカ

さて昨日はFブルいってきましたw
まぁ私欲やらロヘンやらナマコやらほしいわけで・・・。
そろそろ出してくれなきゃ破産だYoOrz

まぁ少し狩ってみると・・・キタ━(゚∀゚ )━!!
c0003335_2335738.jpg

墓il||li _| ̄|○ il||li
まぁいいけどさOrzこの頃Fブルでのドロップが墓固定になってきた感じです(´-`)
@今回は戦うプリほずみん(dほずみb)を召喚してみましたw
ゥーン初めてというのにFブルに果敢に攻めてます(´-`)
c0003335_2372947.jpg

横士ほずみんのお陰で空振りする人も( *´艸`)ダレトハイイマセンガ

2倍タイム終了で狩りも一旦休憩b
するとナニを思ったのかほずみんが↑に沸いてるFブル3匹に向かって特攻b
c0003335_23113863.jpg

モチロンこうなりましたYEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!
ほずみん曰く「HBかかってなかった」らしいですがHBあっても墓ってたんじゃね?
まぁ昨日はこんな感じで@は寝てしまいましたとさw

ん?ドロップはどうだったって?
墓!!!!YEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!(シツコイ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-31 23:15 | ぬるい日々

ドロップがほしいわけで

最近体が寝ようとしません(´-`)
つまり不眠症です(´-`)
まだ疲れてないのが救いだと思います(´-`)
参代目です(´-`)b

さてこの頃日記(雑記)サボってました(´Д`;)
読者の皆さんごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
まぁ書いてる人間がちゃらんぽらんなんで勘弁してくだせぇ・゚・(つД`)・゚・

さてメイポの話。
この頃みんなから虫と呼ばれるのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
別にいいですけどね(´・ω・`)
(´-`)oO(コッソリ普通にもどそ)
でいきなりですがレベルアップしましたb
c0003335_14141311.jpg

失敗してるのは愛嬌ですil||li _| ̄|○ il||li
ぇ?101の時のはどこだって?呪いが発動して闇n(殴
これからはレベルぐらいはちゃんと報告していきたいですil||li _| ̄|○ il||li

でこの頃の主食はFブル様なんですが・・・。
どうもドロップがワルイです・゚・(つД`)・゚・
7時間狩ってオリエンタイカン・力クリ・のみですかil||li _| ̄|○ il||li
ぁ、墓も愛嬌ですOrz
私欲(歯翼)とかロヘンほしぃよ(´・ω・`)
今日こそ出して見せます(`・ω・´)b

オマケ
c0003335_14194191.jpg

他人のSSを優先して撮っているのは仕様です(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-28 14:19 | ぬるい日々

虫と呼ばれた私

最近夜更かしばっかで体内時計が狂いっぱなしの参代目です。
実際今日もねてません(´-`)
でも眠くないんですよね・・・。
今日は寝れるかなぁ(´-`)ゥーン

さて昨日は久々にギルメンのかやのがINって事でマスターから連絡があり、
飛んで行くことに(*´ω`)ノ
着いたとたんに彼女は墓ってました( *´艸`)しかも街でw

しかしホントに久々ですねぇw
元気そうでなによりです(´・ω・`)

んで何しようって事になり、やっぱり塔クエでしょって事にb
c0003335_19335757.jpg

かやの登るのヘタでした( *´艸`)

そんなこんなで穴に到着b
ポムじぃさんに魔法石書をもらいましたw
c0003335_19364297.jpg

ここでほずみん登場b
チェン離脱(´・ω・`)
外に出るとマニア放置となってました( *´艸`)

この@どうする?w風呂でもいくかwてことで
ショーワ町に行くことにλ............ トボトボ
ほずみん旧には戻れないとの事wここでおわかれしましたw
残ったメンバで風呂へ。

ショーワ町を堪能b
c0003335_1940891.jpg

かやのも喜んでくれた様です。コッソリマニアのゴバクもゲッツ( *´艸`)
そして次にショーワ町といえば親分ツアーですね(´∀`*)

行ってみるとすでに沸いておられました(´・ω・`)
かやのが突撃λ............ トボトボ
c0003335_19494575.jpg

即死( *´艸`)まぁ4.6kは痛すぎだねぇ(´-`)

ここでみんな落ち(´-`)ノシ
またあそぼうね~(*´ω`)ノ


オマケ:虫
c0003335_19461498.jpg

・・・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-25 19:49 | ぬるい日々

ワッショイワッショイ

みなさんオハヨーゴザイマス(*´ω`)ノ
ってかさむっ!∑(´□`;)って感じの目覚めでした。
気づいたら布団蹴ってましたOrz
鼻水でっぱなしの参代目です(キタナイ

さて昨日はワッショイしましたwしかも3連ワッショイです。
☆3連ワッショイとは髪型・髪色・整形の3つを連続でワショル事である(ぁ
でまぁワッショッタわけでw

てか○さん勘良すぎだよ(´Д`;)
全部あたってるし∑(´□`;)
まぁカナーリいんぱくとがでましたw
c0003335_941316.jpg

これがカット前です。
c0003335_951362.jpg

ワッショイ↓
c0003335_96228.jpg

7.3キターΣ(゜д゜lll)
もうみんな爆笑してましたYo
てかこれキッツイわぁ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
一気にリーマンに。。。
そして続いて色ワショーイ↓
c0003335_981637.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
ワカメキタ━(゚∀゚ )━!!・・・・キモー∑(´□`;)
ウーン別人(´Д`;)

最後は整形ワッショイを・・・。
ここで○さん初期と予測(´Д`;)結果は↓
c0003335_911314.jpg

わかりにくいですが初期です∑(´□`;)
てかネタ的には十分なんですが・・・。
コレマジデヤヴァクナイカイ?
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-22 09:13 | ぬるい日々

とにかくいろいろっ

メイポする暇はあるのに日記を書く暇がありませんw(ぇ
とりあえずちまちま更新していきますので(´-`)
がんばります。参代目です(´-`)

ぇー昨日のことかもわかりませんが(マテ
いろいろあったので適当に(ぁ書きます(*´ω`)

☆復活☆

この前ながめに貰った水でたんぽぽが復活しましたw
まだ11ですが15まで育てて口だけ達者になってもらいたいですw(ぁ
c0003335_1657876.jpg

マジありがと(*´ω`)ノながめ

☆呪い☆
次にながめがロヘン粗悪を壊すらしいのでエルナス倉庫前へλ............ トボトボ
観客は7人でしたw
まぁ30%いってみよー(*´ω`)
c0003335_1701964.jpg

1枚目成功ヽ(;´Д`)ノ
これには観客ブーイングの嵐でしたb
まぁ2枚目で壊れるでしょ( *´艸`)と思い2枚目~
c0003335_173792.jpg

また成功ヽ(;´Д`)ノ
破壊神様(ながめ)普通に強化成功してるじゃん∑(´□`;)
まぁその@の60%はミスってましたが( *´艸`)
70%も成功してるし(´Д`;)なんにも壊れて無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
ながめ書の破壊率低迷中。リベンジするなら今ですよ皆さん( *´艸`)

☆ランダムワチョーイ☆
そして最後にランダムですw
まぁぶっちゃけこれが一番おもしろかった( *´艸`)
カパさんの整形ワッショイですよb
まぁまず元の顔w
c0003335_1793556.jpg

これですw
そしてワチョーイw↓
c0003335_17112112.jpg

初期キタ━(゚∀゚ )━!!
これにはカパさん納得がいかなかったようで( *´艸`)
もう一回ワチョイすることに(*´ェ`*)ポッ
もうこれが極めつけでしたwワチョーイw↓
c0003335_17133052.jpg

キタコレ( *´艸`)
ひー様とオソロ(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
てかかわぃすぎですよw( *´艸`)
萌(ダマレ
最後にワチョーイにキタ皆さんでSSb
c0003335_17161318.jpg

ウーン自分もあの顔になったらどうしよ(´-`)
私は週末ワッショイなんでw皆さんがいる時にしますんで(ぁ
お楽しみに( *´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-20 17:17 | ぬるい日々

またもや出現マゲ男

こんにちわw
100レベル到達してからレベル上げる気↓な参代目です(*´ω`)
3桁ってのは達成感ありすぎてw
まぁがんばっていきたいです(*´ェ`*)ポッ

昨日は2倍タイムにIN
お相手はRブル様です。
まぁなんにも出なかったですけどね(´Д`;)
そして2倍タイム終了間際に友のながめが花降らしにきてくれましたw
c0003335_1562588.jpg

うれしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
しかも髪ランダム&ペットの水までいただいちゃいましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
大切に使わせていただきます( *´艸`)

次に22時にIN
集会でしたw
しかし集まり悪かったですねぇ(´Д`;)まぁ時期が時期ですしね。
そんな中またもや出ました。
                   マゲドン
ガニキタ━(゚∀゚ )━!!
c0003335_15112882.jpg

もう彼がINしただけでギルメンテンション上がりっぱなしですw
そのため無謀にもFブル狩っちゃおうって事に( *´艸`)
c0003335_151349.jpg

密集w
1匹のFブル相手に5人がかりw
そして犠牲者1号が・・・。
c0003335_15144134.jpg

みえねぇ∑(´□`;)
まぁマニアなんですけどね(´Д`;)
ゴメンヨ守ってあげられなくて。゜゜(´□`。)°゜。

そしてマニア戻ってからは皆狩る気が無くなったのか雑談w
話を聞くとガニはまだまだ入れない様子。゜゜(´□`。)°゜。
がんばれマゲ!まけるなマゲ!実は好きでした。
と激励しておきます(*´ω`)ノ
また気分転換にINしてねー(´▽`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-17 15:18 | ぬるい日々

ついに3桁。

ぇー100レベおめでとう自分(*´ェ`*)ポッ
という事で参代目が100レベルに到達いたしました。
長い道のりでしたねぇ(´-`)

記念すべきあっぷのお相手はチャーリー様でした。
c0003335_14442951.jpg

新ギルメンのほずみん(dほずみb)にも祝ってもらえて感無量です(*´ェ`*)ポッ
c0003335_14464313.jpg

シャボン玉も降ってきました(´▽`*)ドモドモ
そして叫ぶほずみん+クレア。
嬉しい内緒イパーイキター!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
イエペで一度PT狩りした人や知らない人、友録してないけれどよくお会いする人etc....
イッパイ祝いの内緒がきました(*´ω`)<すげぇうれしいです。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
c0003335_1453439.jpg

[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-15 14:52 | ぬるい日々

がんばって狩り(´-`)

こんちわ(*´ω`)ノ
ガッコが始ってちょっとサボっている雑記管理人参代目です(ダマレ

さて昨日は火ブル様と戯れてきました(´-`)
サクで4500の経験値はものすごいですね(´Д`;)
狩り前は55%でした。
2時間狩りました・・・80%まで行きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
しかもソロ・・・。
でも@20%を22時までに上げなきゃ(´-`)
いまから狩ってきま(´・ω・`)ノシ
c0003335_17211240.jpg

[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-14 17:21 | ぬるい日々

強化失敗+チャット死=ハンゲ麻雀

レベル99で足踏み中の参代目です(´-`)
なんとなーく狩る気↓です(´-`)
がんばりたいです(´-`)

<まずは強化>
さて今回は初めに強化をしました(*´ω`)

☆用意する物
1.強化済みクリフ攻撃+6UG3
2.攻撃手袋書60%2枚
3.攻撃手袋書70%1枚
4.神(ネクソ)に祈る心

を用意します。
c0003335_13121841.jpg

まぁこんな感じw

コレに60%を1枚ぺたり・・・。
c0003335_13133873.jpg

キタ━(゚∀゚ )━!!アリガトウネクソ

つぎどうすっかな(´-`)
70%ハッチャウカ( *´艸`)
てことでペタリ・・・。
c0003335_1317895.jpg

・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ネクソのバカー・゚・(つД`)・゚・

なんかやけになって残った手袋60%を軍手に張ってみた・・・。
c0003335_13204088.jpg

もういやil||li _| ̄|○ il||li

<ソロウェンペペ>
強化失敗の怒りをぶつけるべくウェンペペを狩りに行くことに・゚・(つД`)・゚・
・・・
・・・
あの・・・
c0003335_13245615.jpg

いきなりこれって酷くないですかil||li _| ̄|○ il||li
もう狩る気がおこりません・゚・(つД`)・゚・
落ちd(ry

<サンマー>
落ちるとながめからメッセが・・・。
最近このパターンが多いです(´-`)
ちょっとだべってもにゅを召喚してサンマーをすることに(*´ω`)
やっぱ麻雀オモロイ━(゚∀゚ )━!!
秋刀魚(チガはデカイ手がきやすいのでおもしろいです( *´艸`)
まぁあがれないんですけどねOrz
サンマーは激弱です・゚・(つД`)・゚・
またやろうね~(*´ェ`*)ポッ

まぁあんまりメイポしてない
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-09 13:30 | ぬるい日々

蟹とマゲとなんかいろいろ

この前居酒屋で暴れてる人たちをみました。
A「ごらぁ!サツ(警察)でもなんでもよべやぁ!」
B「うっさい!ヴォケ!」
A「オレの飛び蹴りがどうのこうの・・・。」(´-`)
店員警察を召喚。
さっきまで突っ張ってたAは・・・。
A「俺パクられても(タイーホ)ええからこいつら許したれや。」
(´-`)oO(・・・。)
正月は家でじっとしていようと思いました(´-`)
参代目です。

昨日はINするとひっさびさにギルメンのシガニーがいましたw
2ヶ月ぶりくらいなのではしゃいじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャホーイ

友の眺めながめがシガニーに会いたいとの事なので連れて行ってあげましたw

・・・

塔登るの遅いのは仕様ですか?( *´艸`)
ながめさん次回はもっとがんばりましょう。ぐらいの点数ですよ?w(ぁ

まぁ10階にてようやく会うことができました(*´ω`)
c0003335_1548110.jpg

とりあえず雪降らしときました(*´ェ`*)ポッ

んで塔クエ終わったらしいのでジャクム1段階いきまっしょいwって事に
しかしここでながめとお友達が離脱(´-`)ノシノシ
残ったのはリシュのメンバーwサスガだb

1段階はガニも喜んでくれたみたいでよかったなぁw
あれ楽しいっしょ?( *´艸`)

次に親分逝こう行こうって事にw
久々に船にも乗ったなぁ(´-`)

バルくるかなぁと思ってたらキチャッタシ(´・ω・):;*。':;ブッ
苺ときんきらと放置さんが逝っちゃうし(´-`)
バルもHBあればギリギリ倒せることが分かったし(*´ェ`*)ポッ

30分後苺きら到着@合流b
いざ親分へ(´・ω・`)

すでに沸いてました(´・ω・`)
マニアが2.3回タマ取られてました( *´艸`)
c0003335_1631162.jpg

ガニも取られました( *´艸`)
c0003335_1625455.jpg

2人はオカマになりました(ぁ

最後にショーワ町で記念撮影(*´ω`)
c0003335_1654076.jpg

ガニ喜んでくれたし楽しかったし昨日は充実したメイポでした(*´ェ`*)ポッ
また暇になったらINしてね~(´▽`*)

気づいたこと:ほんとにく○おくんシリーズの街に似てる( *´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-07 16:06 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31