ぬるいわっ!



<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2日分まとめて(´Д`;)

コンニチワてかオハヨーゴザイマス(´・ω・`)
ちょいと日記サボってましたOr2スイマセヌ
参代目です(´Д`;)

さて今回は2日分まとめて逝きいきますよ~(*´ω`)ノ

12/23日

この日は入ってすぐにパゲsカパ(楓氷)さんからイエペペPTに誘われましたb
ちょっと経験値稼いでおきたかったのでぐっとたいみんぐデシタ( ´艸`)
c0003335_83320.jpg

ウーン(´-`)このレベルでもやっぱりウマイ( ゚Д゚)b

そして氷の谷に遊びに来ていたカパsの友達sからコレ借りちゃいました(´-`)
c0003335_862224.jpg

わかります?w
ゴッキー(黒ビートル)ですよ( ゚Д゚)b
いやぁあこがれのゴキを装備できるとは感無量(*´Д`*)ハァハァ

しかもこの日はドロプも良かったですb
c0003335_8124124.jpg

また雷キター(´▽`*)これでイエペからは3ついただきました(´∀`*)エヘ
これで日4雷9になりましたウヒョーウヾ(゚ω゚)ノ゛
ウーン増えてきたねぇ(´-`)

んでこの@ジャクムに逝ってみようということになりましたw
メンバーはこんな感じb
c0003335_8161886.jpg

SS撮るの下手ですいませんOr2
←から煉投士様・オレ・oOコモモOo様・パゲ楓氷様となっておりますw
オレにとって初ジャクム(´-`)足手まといにならないかフアーンでした。

まぁとりあえず・・・。
c0003335_821031.jpg

全然攻撃きかねぇ~!∑(´□`;)
てか被ダメ2kってキツ(´・ω・):;*。':;ブッ
しかも煉投士sテレビ見死・゚・(つД`)・゚・ゥォォンン

そしてすぐさまリベンジ決行!補給をすませてさぁもっかいΣ(゚Д゚)
c0003335_8242911.jpg

狩ります狩ります( ゚Д゚)b
c0003335_826020.jpg

そしてまた煉投士s死去・゚・(つД`)・゚・ウワァァアン
残念でしたがこの日はここまででしたw
次はジャクムの腕1本でも持って帰りたいですなぁε=(´ω`〃)プッ

12/26
昨日の出来事ですねぇw
昨日はまず入ってブラブラしておりましたw
すると目の前に軌跡の電球夜の蝶様がっΣ(゚Д゚)
聞く所によると今からカパsがガシャをするとの事(´・ω・):;*。':;ブッ
こんなおいしい場面見逃せませんw(ナニ

気合いれてカパsがガシャります(´・ω・`)
結果:粉ものばっかり∑(´□`;)
Pエリとたこ焼きの乱舞でした・゚・(つД`)・゚・
そしてこの怒りをイエペにぶつけるべくさっそくイエペ狩り(´-`)
c0003335_8342483.jpg

前から思ってましたけど手裏剣はやっぱ雷が一番かっこぇぇのぉ( ´艸`)

少し狩ってみなさん休憩w
そしていきなり横狩り開始(´・ω・):;*。':;ブッ
100↑Dナイト+クルセの横はキツイ∑(´□`;)
c0003335_8372252.jpg

こんな感じで張り合ってました(´-`)
勝てるかぃOrz

そして横狩りも終了b
最後にSSパシャリw(ぁ
c0003335_8402468.jpg

ひー様(Oo飛龍oO)すみませぬwクイックスロットがカブッテマシタOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-27 08:42 | ぬるい日々

新パッチ

最近思ったのですが・・・。
コンビニおにぎりで炒飯やオムライスって置いてるけど・・・
別におにぎりにしなくてもぇぇやん(´-`)とおもっています。
参代目です。

昨日は新パッチがありましたねぇ(*´ω`)
まぁ予想通りパッチ延長でしたがねっ!
INできたのは9時頃だったような・・・。

パッチ内容(適当にw
まずオルビス塔(20階)が完成しました(´-`)
この塔のせいでオルビス、エルナス間の移動がすげぇだるくなりました(´Д`;)
正直いらんですOrz

新武器登場。
80石弓・鉾・槍が追加されましたね(´・ω・`)
槍は高そうだなぁ(´-`)
てか投擲まだ~?(*´ェ`)ボー・・・

チャリクエで交換できる種類の追加。
まぁ追加はうれしいですが交換のたびにオルビスまで行ってたらだる(ry
という事であまりうれしくありませんねb

AP・SP振り戻し券実装。
ぇーついにでました(´・ω・`)
ネクソがサクチケ・ガシャチケについで出した「金のなる木」です。
しかも高いOrzびっくりしまっせ・゚・(つД`)・゚・

まぁこんなとこですね(´-`)
今回のパッチはあまりうれしくないと言うのが本音ですかね(´・ω・`)

オマケ
c0003335_19163361.jpg

これだけ交換してきました(´・ω・`)

すると・・・。
c0003335_19175162.jpg

こうなりました・・・。Orz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-23 19:17 | ぬるい日々

久々に。

昨日でやっと学校が休みになりました(´・ω・`)
これで少しは楽になるはず・・・。参代目です。

昨日は久々にリシュメンバーでジャクム1段階をしました(*´ω`)ノ
c0003335_1452388.jpg

宝壊してどうするよ(´-`)oO(開けろよ・・・。)
オレは3回ほどやりました(`・ω・´)
他のメンバーはまだやったみたいですb帰還書頂戴

次にオレは@3%という事もありレベルを上げてしまうことに( ゚Д゚)b
狩場はもちろんウェンペペ( ´艸`)
c0003335_14595186.jpg

狩ります狩ります( ゚Д゚)b

そしてついに・・・。

c0003335_1512320.jpg

キタキター(´▽`*)やっとこさ98になりました(*´ω`)ノ
ウーム・・・。今月中に100いけるかな・・・(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-22 15:01 | ぬるい日々

集会ですYO(*´ω`)

最近この雑記の閲覧者が急激に増えてるのにビビッテます(´-`)
結構小心者です(´-`)
@露店での応援の書き込みありがとうございます(´▽`*)
やる気でますねぇ(*´ω`)<参代目です。

さて昨日はまたまた集会でした(´▽`*)
金曜日にできなかった○×クイズをやりましたよ( ゚Д゚)b
c0003335_164069.jpg

まぁここまでは普通の集会・・・しかし・・・。

苺「1位には賞金1Mだすから」

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

いやもうみんな目の色変わりすぎ(´-`)oO(オレ含めて・・・)

しかしクイズは難しく皆正解できん∑(´□`;)

その中で順調に正解していく勇者が・・・
c0003335_161565.jpg

モアイ様ことスタッカーです(;゚Д゚)
彼はほぼ勘だけで正解していきTOPを独走しておりましたb

始って数分で彼の優勝が決まっちゃいました(´-`)

@はドベを決めるだけ(´Д`;)

ドベをなんとか回避したい・・・。罰はイヤダ(´・ω・`)
そこで火事場のクソ力が働き追いつかれない所まで離しました( ゚Д゚)b

苺「最後は正解したら5段階アップねw」

・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(2回めw

もろ射程距離じゃないっすか(´Д`;)

うーん・・・なんとか逃れる手は・・・(´-`)

・・・ぁ。ドベ(きんきら)と同じ回答したら回避できるΣ(゜Д゜)

・・・無事回避( ゚Д゚)bドベはもちろんきんきら( ´艸`)オメデト

そして罰はというと・・・

BEFORE
c0003335_16145340.jpg


AFTER
c0003335_16155549.jpg

別にフツー・・・と思う無かれΣ(゚Д゚)なんとこれ穴あきです( ´艸`)

そしてこんな事も・・・。
c0003335_16183413.jpg

まだまだ・・・。
c0003335_16195873.jpg

うーむ変態っぷりがヤヴァイですNE☆

雀鬼はこんな事も・・・。
c0003335_16223610.jpg

宝があるらしいです。(´-`)

スタまで・・・。
c0003335_16241318.jpg

宝の正体は黄金郷らしいです(´-`)

最後は屁・・・。
c0003335_16262384.jpg

緑色はヤヴァイでしょ(´Д`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-20 16:27 | ぬるい日々

クリスマス村復活

今年ももうすぐおわりですねぇ(*´ω`)
(´-`)oO(大掃除しなきゃなぁ)
毎年大掃除でとんでもない物を発見します(´・ω・`)
・・・言えませんOrz参代目です。

さて昨日はギルドの集会でした(´▽`*)
しかし@1分になってもギルメン3名(´Д`;)キビシイ
マスターもまだでした(*´ェ`)ボー・・・

ん・・・。
c0003335_14553792.jpg

あれ?苺??(´・ω・`)
では無くもにゅ(もにゅべりー)の変装でした(´・ω・`)

そこでギルメンをどれだけ騙せるかやってみました(*´ェ`*∩

みんな騙せませんでしたね(´-`)oO(そりゃわかるだろ・・・)

まぁこんな事しながらだべっているとギルメン続々とIN
その中には、お久しぶりのギルメン「パンダにゃ」の姿がっ!

ほんとにひさしぶりー(´▽`*)

さて集会は?(´・ω・`)
昨日の集会は○×クイズ・・・しかぁし急遽クリスマス村へ行くことに(*´ω`)ノ
クリスマス村へ行くにはジュニアブギーの角10個@シラネが必要ですb
新大陸ジュニアブギーわかねぇ(´Д`;)
全員分集めるのに1時間近くかかったのでは・・・(´-ω-`)
なんとか集め、いざクリスマス村へっ(`・ω・´)

懐かしい(´▽`*)昔はよくここでツリー飾り付けたなぁ(*´ω`)
そして記念SS。
c0003335_15145533.jpg

ウーム「うめ吉」さん・・・シブイ( ´艸`)

そしてリシュでツリーを飾りにっ(*´ω`)ノ
c0003335_15174887.jpg

ちょっと遅いけどかやの(ギルメン)HAPPY BIRTHDAY(*´ω`)ノ

オマーケ:変な顔文字w
c0003335_15201775.jpg

(`Д´)」・・・」ってナニをあらわしてるの?( ´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-18 15:21 | ぬるい日々

ドロップ2倍・・・なのか。

この頃寒いですねぇ(´-`)
寒いというのに変質者増えてますねぇOrz
最近実家の近くで泥棒が出現しました(´Д`;)
コワッ。゜゜(´□`。)°゜。
さてさて、こんにちわ(*´ω`)ノ
参代目です。

今日はパッチでしたね☆

ショーワ町のBGM、敵の効果音が変更。
→行ってないからわかんないです(´-`)

さくらと猫とビー玉と」クエストの問題を修正。
→治って良かったです。チキン900個返せ(゚Д゚)

クリスマスMAP復活&アイテムドロップ
→これで集会などがやりやすくなりますね(´▽`*)

手裏剣「紙飛行機」の補充が各町でできる。
→ネタ武器として使えるように・・・。(´・ω・`)

18:30~19:30.21:30~22:30にドロップ率が2倍
→マジ!?Σ(゚Д゚)かなり狩る気でるんですけどw

となってますねぇwやっぱり目玉はドロップ率2倍ですかね。

て事で早速ためしてきました(´-`)
お相手はこちら。
c0003335_23541195.jpg

ラッシュブル様~(*´ω`)

ラッシュ様の主なレアあいてむ。
☆レイドンスタッフ・・・およそ20M↑?
☆アールン・・・たぶん5Mぐらい?
☆ビートル黒・・・+2以上なら強化( ゚Д゚)b標準なら15Mぐらいか?
ここら辺がでてほしいですねぇ(´▽`*)

18:30より狩り開始(`・ω・´)
10分後(*´ェ`)ボー・・・

・・・なにもでない。

30分後(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・弓帽子キター(゚Д゚)→店売りOrz

40分後(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・エリクサキター(゚Д゚)→Orz

ラスト10分(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・幸運マント100%キター(゚Д゚)→推定1Mヾ(゚ω゚)ノ゛ワッホーイ

とこんな感じでした・・・。
う~ん・・・微妙に上がってるのかな(´・ω・`)
てか問題は自分自身の運だNE☆( ´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-16 00:05 | ぬるい日々

チャーリーであっぷ。

今日リアルでこんな事が・・・。
オレ「すいません、○○って本ありますか?」
店員「少々お待ちください。」

10分経過・・・

オレ「無いですか?無ければいいですよ?」
店員「もう少しお待ちください。」

30分経過・・・

オレが見に行ってみると・・・
店員・・・見当違いの所を探してる・・・Orz

結局本はありませんでした・゚・(つД`)・゚・
参代目です。

さて昨日はいつかやってみたいと思っていたことをしてきました(*´ω`)
c0003335_16131859.jpg

タイミングがわからずへったくそなSSに・・・Orz

まぁぇぇか(´▽`*)やっと97になりました( ゚Д゚)b
100まで@3かぁ・・・(´・ω・`)遠いなぁ・・・。

そしてこの@ライカン様と戯れてました(*´ェ`)
c0003335_1617641.jpg

ライカン様強いOrz
ってか子分(ウルフ)邪魔Orz
しかもドロップ・知恵クリ1個・パーノ2本(内1個は82の激粗悪品)Orz
もう狩りませんOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-13 16:18 | ぬるい日々

懐かしき日々

最近読書にハマっています(´・ω・`)
読み出すと止まらず朝まで読んでます'`ィ(*´ェ`*∩
コニチワ参代目です(*'ー')ノ

さて昨日はちょっとしたイベント?に参加しました。
それは昔に戻って懐かしの狩場を回ろうじゃないかという内容でした。

c0003335_1524764.jpg

こんなメンバーでやってました(*´ω`)ノ
みんな70超えてるのかな?w

☆初心者と言えば・・・

どこの狩場かみなさん分かりますよね・・・。
そうヘネシスの狩場1です( ´艸`)
懐かしいですねぇ。あの頃は赤でんでん倒すのに苦労してましたよ・゚・(つД`)・゚・

そしてここ。
c0003335_1530725.jpg

どこかわかりますかねw
ここは薬連打で登れる足場なんですねぇ(´・ω・`)
昔はどうやって登るのかわかりませんでした。
うーん懐かしい。。。

☆豚と言えば・・・

豚と言えば・・・ピグの海岸ですよ(`・ω・´)b
ここもお世話になりましたね~( ゚Д゚)
豚に交じって鉄豚がいたのも今じゃいい思い出w(ぁ
c0003335_1537966.jpg

懐かしすぎて頭がイッチャッテル二人( ゚Д゚)b

☆スライム大量発生

お次はエリニアでスライム乱獲ですb
ここもウマーでしたねぇ(*´ω`)
10~15レベルまでお世話になりました・゚・(つД`)・゚・
c0003335_1541377.jpg

今じゃスライムの攻撃がかすりもしませんね( ´艸`)

☆牛へ・・・

さて・・・一通り回った所でメインです( ´艸`)
初心者装備のまま牛に特攻しようという事にw
c0003335_1546269.jpg

こんな感じで特攻(`・ω・´)b
みんな武器がレベル10(´Д`;)

でも赤牛はなんとかなる模様(´・ω・`)
青牛は・・・。
c0003335_15483411.jpg

こんな感じになってましたOrz
カッパさん(楓氷)さんはHP100きったとかw逝ってほしかった

☆神殿到着

やっと着ました(´Д`;)
うーんここまでの道のりはキツかったOrz
最後はみんなで記念撮影~☆
c0003335_15544010.jpg

バル出て来い
うーん楽しかった(´▽`*)

てか新さん・・・萌(笑)


オマーーケ:レンジャイ集合!!!
c0003335_1556497.jpg

ついに全色揃いましたよ!!!( ゚Д゚)b
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-12 15:57 | ぬるい日々

極貧・・・Orz

こんちゎ(*´ェ`*∩
な○ちに続いて浜崎あ○みも盗作っぽい事してたんですねぇ。
こっちもワロタwww参代目どぅぇす(´・ω・`)

まずINして新しい強化アイゼンでも作るかと思い、
予め買っていたジャンプ30%2枚を張ってみました(´・ω・`)

一回目→失敗Orz
二回目→失敗Orz

やっぱ成功しないなぁと思い失敗アイゼンを売りました・・・。

あれ?(´ェ`;)UG6アイゼン履いてる・・・(´・ω・`)

はぃそうですOrz
強化アイゼン売っちゃってましたOrz
やる気が失せましたOrz

すこーし間を開けてINしました。
強化アイゼン作るためにペリマを爆走しました(´Д`;)

そして掻き集めたジャンプ30%3枚.60%2枚.70%3枚・・・。
お金なくなった~ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホーイ・・・il||li _| ̄|○ il||li

もう後がありません。
普段は神なんて信じませんがこの時はメイポ神(ネクソン)に祈りましたwΣ(`Д´)

30%1枚目~!→・・・闇へ。゜゜(´□`。)°゜。

出鼻を思いっきりくじかれましたil||li _| ̄|○ il||li

まだだ!まだおわらんy(ry

新しいアイゼン買って気を取り直し・・・。

30%2枚目~!→・・・キタ━━━━(*゚Д゚)━━━━!!

うほほ~いヾ(゚ω゚)ノ゛成功ウマー( ゚Д゚)bこのまま行ってくれよ!!(゚Д゚)

30%3回目~!→・・・マタキタ━━━━(*゚Д゚)━━━━!!

うほっうほっ( ゚Д゚)bこの時点でDEX+6.UG5・・・いい感じだ!(`Д´)

ここからは60%&70%に突入!Σ(`Д´)

60&70%4枚!!→・・・全成功!!(;゚Д゚)<ぶっ!

メイポ神ありがと☆(*´ω`)ノこの時点でDEX+10.UG1・・・イケル!

ラスト70%・・・消える確率高い・・・il||li _| ̄|○ il||liコワイ

でももう60%買うお金ないOrz

イッチャウか・・・(´-ω-`)

魂の篭った70%!→・・・ぬぉぉぉぉ!シッパーイガ━━━━★゚д゚★━━━━ン!!!!

でも・・・消えなかった。゜゜(´□`。)°゜。ヨカッター!

c0003335_0324753.jpg

こんなんできました(´・ω・`)
前より良くなったからいいかOrz

残金・・・500k無いですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-11 00:34 | ぬるい日々

にゅうぱっち(´・ω・`)

こんばんゎ(*´ω`)ノ
最近北朝鮮問題がまた浮上してきましたね(´Д`;)
しかし北朝鮮に対する経済制裁は無意味だと思っています。
だってジョン○ルさんは全く困りませんからねぇOrz
大金持ちになりたい参代目ですw(´・ω・`)

今日は新しいパッチでしたねぇw
ぇージパングに新しい町「ショーワ町」が実装されました。
ここでみなさんにBIGにゅーすですw
な、なんとショーワ町にはマツダ○ウサクがイマス!是非見に行ってくださいwww

@新しい敵もでましたねーw
まぁ全部ヤクザなんですが・・・。(´Д`;)
子分は問題になりませんが親分がヤヴァイですOrz
接触で4kほど喰らいます・・・大抵の人は何もわからずあの世に逝けます・゚・(つД`)・゚・

そしてついに戦隊アバターが実装されましたw
ソッコーで買っちゃいましたよ( ´艸`)
そしてソッコーで天に召されましたOrz
c0003335_1521964.jpg

勿論親分に殺されました( ´艸`)銃殺ですw

私以外にも戦隊アバ着けてる人がいましたw
c0003335_1554167.jpg

左からクロレンジャイ(まる太様)・ミドレンジャイ(私)・モモレンジャイ(もにゅベリー様)
う~ん(´・ω・`)私だけヒーローっぽくない武器持ってますねOrz
金属バットのヒーローなんて聞いたこと無い・゚・(つД`)・゚・

@は武器ですかねぇw
とりあえず「大和」ハケーンしちゃいましたよw
c0003335_2234.jpg

普通に感想いっていいですかねw?
無銘と一緒じゃんΣ(`Д´)
てかツヨッΣ(゚Д゚)80でしかもDEX+1?w強いよw

@こんなものも・・・・。
c0003335_262564.jpg

ハァ??!!!(;゚Д゚)
いやいやいやいやΣ(゜д゜lll)10%5回成功ってありえませんからOrz
これって神の領域ですよね・・・・・゚・(つД`)・゚・ツクレマセンヨ

まぁ今日はこんなとこですかねw
明日は5色戦隊作りたいですなぁ(*´ω`)ノ

オマーケ:参代目のバイト風景
c0003335_21142100.jpg

      参代目のバイト終了
c0003335_2131917.jpg

[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-09 02:13 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31