ぬるいわっ!



カテゴリ:しろーとぎゃらりー( 1 )


しろーとぎゃらりー開設

ここは素人による素人丸出しイヤンの写真ギャラリーです(*゚ー゚)

■ルール
1,まぁしないとは思いますが転載はご遠慮くだされ( ゚Д゚)b
2,素人なんでヘタなんですがあらから様にヘタクソって言わないでね(´・ω・`)b
3,クリックしたら拡大されますよ(ぁ
4,まぁこれだけ守ればダイジョブ(`・ω・´)

って事で撮ったらあpしていきますので、期待せずにお待ちを。。。

■近所

c0003335_1524316.jpg

ちょっと大分暗いなぁと思いましたよ。。。でも空はいい感じです、あくまでも自分の好みですが。

■砂丘
c0003335_15272542.jpg

なぁんかザラついた感じが。゜゜(´□`。)°゜。でも色的にはいいですよね加工すると良い色でるなぁ( ゚Д゚)

c0003335_15294840.jpg

これイイNE( ゚Д゚)b砂・海・島・空の4点セット(`・ω・´)

■草・花

c0003335_15205398.jpg

なんか家の前に生えてた草です(´-`)なんとなく撮っちゃいましたょ(´▽`*)

c0003335_16411179.jpg

これも家の前に咲いてた花ですね(´▽`*)なんか葉っぱリアルだな(´∀`*)

■サンゴ

c0003335_1852137.jpg

吊ってるのはサンゴです(´∀`*)なんかよくないかぃ?w

■影絵

c0003335_19181822.jpg

なんか加工したらかっこよく撮れたょ(´∀`*)

c0003335_1923576.jpg

これ実は桜なんですね(´-`*)黒い桜ってのもいいですね。

■海辺

c0003335_16475942.jpg

久々に灯台まで行ってきましたよ(´-`*)今まで気づかなかったが灯台カッコイイ(*´д`*)ハァハァ

c0003335_1653455.jpg

普段かけてるグラサン撮ってみました(*´艸`)絵になるものです(`・ω・´)

とこんな感じですかね(*゚ー゚)
また撮ったらあpしますNE(`・ω・´)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-11-26 15:08 | しろーとぎゃらりー


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31