ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


集会のはずが・・・(´・ω・`)

ちわっす(*´ω`)ノ
「な○ち」盗作のニュースに爆笑してしまった参代目です(´・ω・`)オモロスギw

さて昨日はギルドの集会でしたぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし集まったのは4人・・・。゜゜(´□`。)°゜。最近皆さんリアルが忙しいようで・・・。
そして集会の内容はかくれんぼ・・・なんとかできますが盛り上がりに欠けますねOrz
んじゃ今回はハダカ祭り幸運クリをあつめようじゃないか!という事になり、
Jrグリュピンを皆殺しにしました(´∀`*)エヘ

弱い・・・サクサク狩れます(´▽`*)とその時グルチャで変な単語が・・・。
c0003335_2325116.jpg

ヘイ?・・・クレ?・・・(´・ω・`)

・・・なにそれ?(´Д`;)
c0003335_23301639.jpg

いやいやいやいや・・・(;゚Д゚)余計に分けわかんないってOrz
で、詳しく聞いてみると・・・
c0003335_23372486.jpg

ヘイストの事だったのね・・・(´Д`;)てかヘイって略す人初めてみたよOrz

そして私ともう一人のギルメン各務秋成(秋チャ)が風呂~って事で抜けてました(´・ω・`)

戻ってくるとそこには・・・いっぱい人いる(;゚Д゚)
そしてすこーしだべっていると・・・ジャクム1段階イッチャウ?w
イッチャイマショウ!Σ(゚Д゚)
c0003335_2345542.jpg

こんな感じのメンバーで逝ってみましたw
苺が二人!!!!????Σ(`Д´)
紛らわしいのでJAROに通報しておきました(´∀`*)エヘ

1段階って楽しくてそしておいしいので大好きです( ゚Д゚)b

経験者多かったので結構早めにクリアー(´▽`*)
続いてノリで2段階いっちゃおうって事になりやってみたところ・・・。

もぬ(もにゅべりー)さん・・・早すぎだよ(´Д`;)
苺(大好き苺)・・・落ちすぎ・・・全体の1/3も進んでないよ(´Д`;)

って事で苺はリタイアみなさん揃ったところでだべっておち~(´▽`*)

・・・

ギルメンに会いたいOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-04 23:54 | ぬるい日々

過ぎていく日々(*´ェ`)ボー・・・

さて初めての雑記です(´・ω・`)文才ないので見苦しいかもしれません。。。
た。耐えてください。。。Orz

昨日は新しい友達が増えますたヾ(゚ω゚)ノ゛
軌跡の楓氷(カッパ)さんですw
前からよく遊んだりしてたんですがねwついに友録できました(´∀`*)エヘ
c0003335_1333830.jpg

う~ん・・・ウルウルがよく似合ってらっしゃる(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
カパさんはゾンビで狩りとの事なので私はラッシュブルに逝ってきました(´・ω・`)

ラッシュ効率悪いです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ドロプも無し・・・Orz
その時ハケーンしましたw
c0003335_142784.jpg


飛びながらの飯ってうまいかい?(´Д`;)
まぁ「たんぽぽ」もやんちゃ盛りですからねε=(´ω`〃)プッ

う~ん・・・昨日はこんな感じかねぇ(´-ω-`)
まとまりの無い文章・・・。Orz精進します(´Д`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-02 01:51 | ぬるい日々

エキサイトブログはじめました・・・そしてはじめまして。

ジャジャッジャジャッ~ン(安っぽいそれでいて軽快なメロディ)

野太い男の声「ぬぅるぅいわっ!!!」

って事でタイトルコール無事終了。

ハイ(*´ω`)ノ参代目でっすwとうとうやってしまいました(;゜д゜)
知識も無いのに・・・昨日までメッセも知らなかったのに初めてしまいましたw

このブログの行き先が見えませぬ(´・ω・`)←「ぬるいわっ!」的発言w

まぁこんな私ですが暖かく見守ってくれれば幸いです(´∀`*)エヘ
てか見守ってくれる人いるのかな・・・(´Д`;)

まぁがんばって続けて行きたいです。何度「ぬるいわっ!」と叫ばれても・・・。

:オマケ:ぬるい顔文字→(´・ω・`)この顔ぬるすぎだってw
       ぬるい発言→「ぁぁ~どっちゃでも・・・てかどうでもw」ぬるいって言うかダラけてるw
[PR]
by d-sanndaime | 2004-11-29 12:29 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31