ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


久々に登場したあのコンビ

みなさんこんにちわヽ(´ー`)ノ
座右の銘は一攫千金の参代目です(ナニ

さて昨日はレアキャラとなりつつあったあの変態コンビがINしましたヽ(´ー`)ノ
c0003335_18486.jpg

しばらく見ない間に二人とも微妙なカッコになっちゃってる・゚・(つД`)・゚・
それはさて置きガニ&かやのんおっひさ~(*´ω`)ノ
マジ久々だったのでPCの前で(* ´Д`*)=3 ハァハァしてたのは内緒
c0003335_18103585.jpg

久々すぎて誤爆しちゃったかやのん(* ´Д`*)=3 ハァハァ

ここでながめはシャチョーに召喚され離脱。
すると続々と集まってくるギルメン達ヽ(´ー`)ノもう集会になってました( *´艸`)
c0003335_18132149.jpg

秋があけた謎袋から出てきたチャックマを虐めてみる(* ´Д`*)=3 ハァハァカワエエ
この@椅子に座ったまま攻撃に当たると座った状態で吹っ飛ぶ事が判明w
c0003335_18171266.jpg

まるで升みたい
んで遊んでいると苺がソンズを壊すと言い出し、
するとタイミングよく破壊神が降臨しましたw
c0003335_18193940.jpg

もちろん1発で闇(*´▽`*)サスガ破壊神
この後苺はショックで頭がおかしくなったのかフォックス曹長に独り言を言ってました( *´艸`)
苺は正気(?)に戻った後腹いせにガニにランダム整形を送りつけたので、
みんなで見に行っちゃおうってことになりましたヽ(´ー`)ノ
途中苺が船に乗り遅れました( *´艸`)
c0003335_18254892.jpg

んで待ってる間また空気椅子で遊んでましたw
これ楽しいけど虚しい(´-`;)

数分後・・・苺到着。

さっそく整形することに( *´艸`)
c0003335_18284213.jpg

ワショーイヽ(´ー`)ノ
c0003335_18295023.jpg

初期キタ━(゚∀゚ )━!!ってかカブってるー∑(´□`;)
うむむこの頃初期ばっかり出てる気が(´・ω・`)
そして折角(?)だから髪型も変えようって事になり。
c0003335_1833556.jpg

もっかいワッショイΣ(`Д´)
c0003335_18335629.jpg

ボウズキタ━(゚∀゚ )━!!ってかまた初期・゚・(つД`)・゚・
なんか修行僧みたいだよ・゚・(つД`)・゚・
こんなのガニじゃないよ・゚・(つД`)・゚・
マゲつけて隠して・゚・(つД`)・゚・

まぁランダムも無事に終わりまして解散?と思われたときに・・・。
実は私、苺にもランダムおくってました~ヽ(´ー`)ノ
ウフフ(ナニ
でわw苺の整形結果をドウゾ( *´艸`)
c0003335_19192829.jpg

また初期かよil||li _| ̄|○ il||li
まぁでも前より似合ってるよ( *´艸`)

って感じでプチ集会終了w
楽しかったのぅ(*´▽`*)また入ってきてね~ヽ(´ー`)ノ二人とも



オマケ:萌っこ卒業
c0003335_1922023.jpg

アンバランスになったね(´-`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-03-01 19:22 | ぬるい日々

まぁ廃ってみました

こんにちわ(´-`)
昨日春一番がようやく吹いたらしいですね(´▽`*)
スギ花粉もいっぱい飛んだようで花粉症の方はお気をつけをヽ(´ー`)ノ
春一番というと猪木の物真似する「春一番」を想像してしまう参代目です。
あの微妙な物真似が好きだったり嫌いだったり(´・ω・`)

さて昨日はお昼前にINしてみました(´-`)
するといきなりFブルに召喚されました(´・ω・`)
まぁこの頃サボってたしそろそろ狩ろうと思ってた所だったので、
よかったですヽ(´ー`)ノ

ながめ(変態)・盤s(鬼畜)・ひー様(誤爆王)・桜さん(こちらも誤爆)・私(虫・・・虫ッ!?)
と豪華な(?メンバーで狩りをしましたヽ(´ー`)ノ

もう桜さんとひー様が誤爆合戦状態でした( *´艸`)
c0003335_9393310.jpg

(´-`)oO(賊ですから。)

で、少し狩ってるとながめが気分悪いので抜けるとの事(´Д`;)
桜さんも抜けるとの事なので狩りは休憩ヽ(´ー`)ノ

少し休憩して・・・る間にプリのうさべりる様を盤sが捕獲(捕獲?;
そしてテンキタ━(゚∀゚ )━!!
盤sのリクエストで龍天で殴らせていただきました(*´ェ`*)ポッ
c0003335_9484585.jpg

まぁもちろん参加賞ヽ(´ー`)ノこんなもんです。

さてここでまたひー様誤爆爆裂ですヽ(´ー`)ノ
c0003335_9504495.jpg

標準と言いたかった模様(´-`;)うさべりる様も誤爆には飽き飽きって顔してますね(ぇ

そして狩り開始ヽ(´ー`)ノ
c0003335_9535033.jpg

安置狩りヽ(´ー`)ノィェァ(ダマレ

・・・ん?
c0003335_95722.jpg

こりは・・・
c0003335_9582019.jpg

書キタ━(゚∀゚ )━!!前振り長いな
久々のMドロップに感激いたしました(*´ェ`*)ポッ

そして20:00頃まで狩ってレベルもアップヽ(´ー`)ノ
106歳になりました(´・ω・`)
SSは?撮りミスったよ(´・ω・`)b

この@は私用があったので抜けさせていただきました(´-`)
楽しかったどすなぁ( *´艸`)


オマケ:にほひ(におい)
c0003335_102457.jpg

風呂入ろうよ(´-`;)ひーさん
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-26 10:03 | ぬるい日々

ドロップ運下降気味

みなさんこんばんわ(´・ω・`)
不眠症が治りかけてきた所でオール(´-`)
逆戻りヽ(´ー`)ノ参代目です

さてこの頃はドロップ狙いでウルフにいってます(*´ω`)ノ
c0003335_19433761.jpg

ウルフも弱くなったなぁと感じます(´・ω・`)
ドーピング・パートナー不使用で楽々狩れますヽ(´ー`)ノ
そしてウルフはドロップ品もいい物がたくさんあります。
エビルウィング・青ビー㌧・リーフアックス・Mハト・投擲60%などなど
1つでも出ればウッハウハですね(´▽`*)

まぁ問題は・・・自分のドロップ運なんですがねil||li _| ̄|○ il||li
昨日2倍時間にウルフ2時間狩りました。
ドロップ品→アダマンティウムの原石2個

(´・ω・`)

まぁ世の中思い通りに行かないみたいですねヽ(´ー`)ノ
でも・・・2時間狩って原石2個って(´-`)oO(普通にありえんやん)

これからは狩る前にネクソン神様にお願いでもしようかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-24 20:04 | ぬるい日々

忘れっぽい自分

皆さんこんにちわ(´・ω・`)
2月下旬というのに寒すぎます(´-`)
地球温暖化ってナニ?ヽ(´ー`)ノな参代目です。

さて久々の更新(´-`)
なにを書こうか迷ってます(´-`;)

私の日記の書き方でも晒すかな(´-`)oO(サボってたくせにとか言わない;)

で、日記の書き方ですが至ってシンプルです(´・ω・`)
前の日にあったことを書く。これだけですヽ(´ー`)ノ
しかし、ココで問題が(´Д`;)
私、参代目はカナリ忘れっぽいです(´-`)
次の日には何したか忘れてる事が多いです(´・ω・`)痴呆だね
ということなので私は大体前日のSS見ながら何したか思い出し、
そして書くという風にしています。(´-`)oO(みんなそうだとは思うが・・・。)
しかしいっつもたまにSSを撮り忘れたり、撮れてなかったり、
アクシデントが起こりますヽ(;´Д`)ノ
撮り忘れはほとんどありません(´・ω・`)
撮れてなかったがほとんどです。

では何故撮れてないのか(´-`)
それはですねフリーソフトを使ってるからなんですねヽ(´ー`)ノ
このソフトを使うには一度起動させなければなりません。

つまりですね。メイポのSSを撮るには↓みたいな感じでやるんです。
PC起動→ソフト起動→メイポ起動→SSゲッツヽ(´ー`)ノ
となります。
そして私はいっつもたまにソフト起動を忘れます(´Д`;)
このソフトはSS撮る時に音が鳴りませんので、まず気づきませんヽ(´ー`)ノ

そしていざ日記書くかな、と思ってSSフォルダを覗いてみるとあら大変(´・ω・`)
昨日のSS無いやーんヽ(´ー`)ノとなる訳でil||li _| ̄|○ il||li

SS撮るフリーソフトの起動を忘れる      
        ↓                                  
起動してないとも知らずSS連写ヽ(´ー`)ノ
        ↓                       
次の日SSフォルダを覗くと見慣れたSSが(´・ω・`) 
        ↓                            
数分探すが昨日のSSは見つからない(´Д`;)
        ↓                            
チーンil||li _| ̄|○ il||li  
        ↓          
読者からの罵声。゜゜(´□`。)°゜。

となるわけです(´・ω・`)

実は今回もこのミスをしました(´・ω・`)
SS見事に無かったです(´・ω・`)

求)記憶力
出)サボリ癖
内緒ヨロヽ(´ー`)ノ

[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-22 21:21 | ぬるい日々

変わっていくギルド

こんにちわ。
最初になに書くかいっつも悩んでいる参代目です。メンドイからってのは内緒

さて昨日はリシュの集会・・・だったんですが、
マスターが不在だったので資金集めをしようと皆でヘクタに行きました(*´ω`)ノ

結果ギルメン以外の人まで寄付してくださって合計で2Mも貯まりました!!( Д)≡゚ ゚
協力してくださった方々、本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

そしてエルナスへ戻り少しだべっていると私気がつきました。
雀鬼だけが未だにランダムしていないことをっっ( *´艸`)
すぐさまSHOPへ行きランダムを送り、雀鬼整形ワッショイをすることにε=(´ω`〃)プッ
c0003335_1692952.jpg

整形ワッショイなんですが期待通りでしたε=(´ω`〃)プッ

まだ見せませんよw整形後みんな悪乗りで髪もかえちゃえって事で、
髪型ワッショイも行いました( *´艸`)
c0003335_16104364.jpg

コレヤヴァイ(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
とても人様にはみせられませんよ( *´艸`)

ぇ?見たいの?見たい人は深呼吸をして心を落ち着けてからNE(´・ω・`)b


c0003335_1613261.jpg

デタ━(゚∀゚ )━!!
期待通りの7.3ですよ( *´艸`)
眼帯がオモロイε=(´ω`〃)プッ

しかし悪乗りはまだ終わらない(´・ω・`)b
c0003335_16162624.jpg

剃り跡キタ━(゚∀゚ )━!!
ヤベーwマジでリーマンじゃないですか(* ´Д`*)=3 ハァハァ
そしてここでマスターIN(*´ω`)
すぐさまオルビスに召喚(´・ω・`)b
雀鬼と並ばせてみました(´・ω・`)b
c0003335_16191541.jpg

秋から賛辞の言葉が( *´艸`)

ゥーンネタギルドと呼ばれているのが分かった気が。。。しないでもない(´・ω・`)b

ここでフリアトのフリーさん登場b
ランダムする様子( *´艸`)
c0003335_16244682.jpg

よくわかってらっしゃる(´-`)b
で結果は↓のオマケにて載せてますので・・・。







オマケ:いじめ
c0003335_16214278.jpg

怪人すら逃げる( *´艸`)

オマケ2:エンコー
c0003335_1623284.jpg

・・・まじであぶない。。。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-14 16:27 | ぬるい日々

強化はそこそこ

こんにちわ(*´ω`)ノ
この頃INしてすぐ落ちちゃいます(´-`)
モチベーションは↓です(´-`)
サンダメです。

さて1週間ぐらいサボってたわけなんですが。

(´ー`)

いきなりなんですがビートン強化しました(*´ω`)ノ
緑ビートン+32(自ドロプ)に30%3枚ペタペタ。
連続成功!!( Д)≡゚ ゚
消すつもりだったのに(´-`)
+47UG4のビートンが誕生しました(´Д`;)
周りから30%の声が聞こえてきましたが、
(´-`)oO(まじで60ぱー張らせて)
で60%4枚ペタペタ。
2/4(´Д`;)
ギリギリで50↑いきました(´-`)oO(アブネ)
c0003335_19315579.jpg

まぁ夢だった50↑ビトンですよ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
嬉しい(スナオニ
次は55↑めざしまっす(`Д´)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-13 19:34 | ぬるい日々

これでいいのか・・・これでいいのだ(ぇ

皆さんコンニチワ。
鼻水でっぱなしの参代目です(汚;
ルル飲んで今日もがんばります(´-`)b

さて日記のサボリ癖が治りません(´-`)
ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

でこの頃あったことを少々(*´ェ`)

☆髪&整形ワショーイ(一人で;
ェー今まで虫とかチモイとか変態とかいろいろ言われてましたが、
ワショイして変身いたしました(´-`)
髪 7.3からショックに(´-`)ビミョ
顔 初期から初期に!!( Д)≡゚ ゚元に戻っちゃった(´-`)
なんかネタにならないほどビミョウです(´・ω・`)
SSは次の項目で晒します(´-`)

☆体操服
ながめ様から強制的に体操服をいただきました(´-`)
c0003335_15225030.jpg

(´ー`)フッ

このまま逝けるとこまで逝って来ます(´ー`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-07 15:24 | ぬるい日々

主食はFブル

こんばんわw
初めてこんな時間に日記かいてる参代目です。
しかも昨日の日記・・・。
大分ぬるくなって来た感じがします(イイノカ

さて昨日はFブルいってきましたw
まぁ私欲やらロヘンやらナマコやらほしいわけで・・・。
そろそろ出してくれなきゃ破産だYoOrz

まぁ少し狩ってみると・・・キタ━(゚∀゚ )━!!
c0003335_2335738.jpg

墓il||li _| ̄|○ il||li
まぁいいけどさOrzこの頃Fブルでのドロップが墓固定になってきた感じです(´-`)
@今回は戦うプリほずみん(dほずみb)を召喚してみましたw
ゥーン初めてというのにFブルに果敢に攻めてます(´-`)
c0003335_2372947.jpg

横士ほずみんのお陰で空振りする人も( *´艸`)ダレトハイイマセンガ

2倍タイム終了で狩りも一旦休憩b
するとナニを思ったのかほずみんが↑に沸いてるFブル3匹に向かって特攻b
c0003335_23113863.jpg

モチロンこうなりましたYEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!
ほずみん曰く「HBかかってなかった」らしいですがHBあっても墓ってたんじゃね?
まぁ昨日はこんな感じで@は寝てしまいましたとさw

ん?ドロップはどうだったって?
墓!!!!YEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!(シツコイ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-31 23:15 | ぬるい日々

ドロップがほしいわけで

最近体が寝ようとしません(´-`)
つまり不眠症です(´-`)
まだ疲れてないのが救いだと思います(´-`)
参代目です(´-`)b

さてこの頃日記(雑記)サボってました(´Д`;)
読者の皆さんごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
まぁ書いてる人間がちゃらんぽらんなんで勘弁してくだせぇ・゚・(つД`)・゚・

さてメイポの話。
この頃みんなから虫と呼ばれるのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
別にいいですけどね(´・ω・`)
(´-`)oO(コッソリ普通にもどそ)
でいきなりですがレベルアップしましたb
c0003335_14141311.jpg

失敗してるのは愛嬌ですil||li _| ̄|○ il||li
ぇ?101の時のはどこだって?呪いが発動して闇n(殴
これからはレベルぐらいはちゃんと報告していきたいですil||li _| ̄|○ il||li

でこの頃の主食はFブル様なんですが・・・。
どうもドロップがワルイです・゚・(つД`)・゚・
7時間狩ってオリエンタイカン・力クリ・のみですかil||li _| ̄|○ il||li
ぁ、墓も愛嬌ですOrz
私欲(歯翼)とかロヘンほしぃよ(´・ω・`)
今日こそ出して見せます(`・ω・´)b

オマケ
c0003335_14194191.jpg

他人のSSを優先して撮っているのは仕様です(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-28 14:19 | ぬるい日々

虫と呼ばれた私

最近夜更かしばっかで体内時計が狂いっぱなしの参代目です。
実際今日もねてません(´-`)
でも眠くないんですよね・・・。
今日は寝れるかなぁ(´-`)ゥーン

さて昨日は久々にギルメンのかやのがINって事でマスターから連絡があり、
飛んで行くことに(*´ω`)ノ
着いたとたんに彼女は墓ってました( *´艸`)しかも街でw

しかしホントに久々ですねぇw
元気そうでなによりです(´・ω・`)

んで何しようって事になり、やっぱり塔クエでしょって事にb
c0003335_19335757.jpg

かやの登るのヘタでした( *´艸`)

そんなこんなで穴に到着b
ポムじぃさんに魔法石書をもらいましたw
c0003335_19364297.jpg

ここでほずみん登場b
チェン離脱(´・ω・`)
外に出るとマニア放置となってました( *´艸`)

この@どうする?w風呂でもいくかwてことで
ショーワ町に行くことにλ............ トボトボ
ほずみん旧には戻れないとの事wここでおわかれしましたw
残ったメンバで風呂へ。

ショーワ町を堪能b
c0003335_1940891.jpg

かやのも喜んでくれた様です。コッソリマニアのゴバクもゲッツ( *´艸`)
そして次にショーワ町といえば親分ツアーですね(´∀`*)

行ってみるとすでに沸いておられました(´・ω・`)
かやのが突撃λ............ トボトボ
c0003335_19494575.jpg

即死( *´艸`)まぁ4.6kは痛すぎだねぇ(´-`)

ここでみんな落ち(´-`)ノシ
またあそぼうね~(*´ω`)ノ


オマケ:虫
c0003335_19461498.jpg

・・・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-25 19:49 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31