ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


谷2DE墓

こんにつぁ。
久々お昼に更新している参代目です(`・ω・´)

さて昨日は集会でした(´-`*)o0○(SSは無いんだけどね;)
お馴染みファイブリーグで盛り上がりましたよ(´∀`*)

集会後はお芋のレベル上げで70%まで上げて飽きたメインへ。。。

するとなにやら谷2でいっぱい人が集まってる様子(´-`*)
モチロン行って見ましたよ(`・ω・´)

てか人多っ∑(´□`;)軽く2,30人はいましたね(´-`*)
c0003335_12584792.jpg

入り乱れ入り乱れ(`・ω・´)
c0003335_12595856.jpg

(*´д`*)ハァハァ
c0003335_131398.jpg

で○さんに誘われてお墓になりました(*´д`*)ハァハァ
70%でしたがキニシナイ(´∀`*)

この@も○さんは墓になり続け、私ももう一度。。。
c0003335_1375417.jpg

お墓~(´∀`*)ってかとなりでお墓になってる方。
某投げのランカーの○○○さんなんですよね(´-`*)
生で初めてみたので(*´д`*)ハァハァでしたよ!
生○○○さんのお墓を見れて感激してました(´;ω;`)

ってな具合でおもしろかったわぁ(´-`*)
気づいたら経験10%減ってて泣きそうになりましたがね。・゚ ゚(ノ∀`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-21 13:12 | ぬるい日々

ばれた|||O≡∴rz|||

最近、早寝早起きっぽくなってきている参代目です。
この頃警察がいっぱい張ってますねぇ(´Д`;)
車通学してるのでいつも不安です(*´д`*)ハァハァ
違反はしてないよo(`д´*)ノ

さて、前回の雑記から1週間が経ちまして、今日「お芋」を晒そうと思ってたんですが。。。

見つかっちゃいました。・゚ ゚(ノ∀`)

見つかった場所:裏通り2

見つけた人:各務秋成

見つけられた愚か者:泥棒参代目sサブ。・゚ ゚(ノ∀`)

って事で賞金は秋に支払うことにo(`д´*)ノ耳揃えて払ってやる~

。。。

んじゃ晒しますか(´-`*)
c0003335_19283686.jpg

名前 :Passimo(パッシモ)
レベル:78
職業 :スナイパー
愛称 :お芋

ハァ(´-`*)ほんとによく見つけられたなぁ。。。

まぁこれからは集会にもこいつで出現することあるんでお見知りおきを(´∀`*)
     ∧ ∧  ∩ 
    ( ゜∀゜)彡  お芋!お芋!
    (  ⊂彡
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-17 19:39 | ぬるい日々

最近本ばっか読んでます(´-`*)

GWも終わりましたね(´-`*)皆さん休みボケになってませんか?
私は体内時計が狂いっぱなしですいつものことだけど
寝ても2時間で目が覚めちゃったりして困ります。・゚ ゚(ノ∀`)
参代目です。

さてタイトルにもあるとおり最近暇になったら本ばっか読んでます(´-`*)
前までなら「活字みてなにが楽しいの??(´∀`*)」だったんですがね。。。
人間変わるものですね(´-`*)
ちなみに読んでる本はほぼ「村上龍」ですが。。。
かなりエグイですねw電車で読むとおそらく吐けます(´∀`*)
ここじゃ内容言えません(´-`)

さてさてメイポ。。。

ギルメンへ:芋見つけてくださいな(´-`*)
ってか今週中に見つけられない場合賞金取り下げで晒しちゃいますので(´∀`*)
がんばってみつけてね(`・ω・´)b
c0003335_15244021.jpg

張っときますんでね(´-`*)

@は親分に殺されたりしてました。・゚ ゚(ノ∀`)
c0003335_1528810.jpg

久々に墓みたな(´-`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-10 15:26 | ぬるい日々

そろそろ怒られました(´-`*)

ぇー雑記さぼってました(´-`*)
みんなから怒られました。・゚ ゚(ノ∀`)
まぁ脱線事故にはかかわって無いので死んではいません残念
気が乗らなかっただけですので雑記は続けて行きます(=゚ω゚)<不定期に!

さて今日は久々の雑記なのでメイポの事書こうと思ったんですが。。。
一昨日PCが不機嫌になりまして(´Д`;)
再セットアップかましたんで昨日まで顔文字すらありませんでした(´;ω;`)

て事でメイポはずっと露店放置してました(´-`*)
あいかわらず虫は売れず|||O≡∴rz|||
買いたいと言う奇特なお方は露店までお越しください。。。

何書こう。。。リアルも大した事無かったし(´-`*)

最近読んだ本について。。。(´-`*)o0○(マニアのパクリだけどね)

■SPEED 著者:石丸元章
この本の内容はドラッグの取材をするライターが、
どんどんドラッグ自体にはまって行ってしまうノンフィクションです。
最低で最高なクレイジーな世界が垣間見れますよ(´∀`*)

■アフタースピード 著者:石丸元章
題名みれば分かると思いますが、
上のSPEEDの続編です。
アフタースピードには著者本人が経験した、
逮捕・拘留・取調べ・服役・裁判など、
ディープな事が書いてあります。
おもろすぎ(´Д`*)

うん。。。こんな感じですがどうですか(´-`*)o0○(ダメデスカ|||O≡∴rz|||)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-26 21:50 | ぬるい日々

お芋。。。

こんつぁ~(´∀`*)皆さん
メイポは廃、日記はマターリ参代目ですヾ(゚ω゚)ノ゛(ぇ
まぁマッタリ行きましょう日記だけ(´∀`*)

さてメイポλ............ トボトボ

まぁぶっちゃけメインは狩りしてないんですよねー(´-`)
理由はサブ育ててたんですけどやっと70なりましたよ( *´艸`)

実はこのサブ、長いこと放置してたんですがね(´Д`;)
ギルメンのまにーあ(ゆみまに娘嬢)と同時期に育てて気づけばLv差12(´-`;)
そんなわけで?サブ廃狩りしてました(´∀`*)
5日で10あげたよil||li _| ̄|○ il||liさすがに辛かった。。。

まぁ晒しますかねε=(´ω`〃)プッ
c0003335_16113538.jpg

こんな感じです(´-`)
名前を伏せてるのは理由がありますヽ(´ー`)ノ

ギルメンの皆様探してNEって事で( *´艸`)
ギルメンの中で(知ってる人は除いて)初めに見つけた人に1Mプレゼンツしますヽ(´ー`)ノ
がんばって探してね( *´艸`)
大体エルナスにいると思いますがNE(´∀`*)

                              ヒントは「お芋」(*´ω`)

ヒントはこの中のどこかにありますよ(*´ω`)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-14 16:22 | ぬるい日々

もう学校はじまりますね

タイトル通りもうすぐ学校が始まりますね。
このだらけた生活にも終止符を打たなければなりません(´-`)
・・・だるいなぁ参代目です。

さてメイポ話。。。
久々に虫強化しましたよ(´-`)b
露店で緑虫標準が6.5Mで売ってたので買っちゃいました(´・ω・`)
緑虫やっすいなぁ(´-`)黒虫と比べると値段の差が3Mぐらいですか?
まぁ自分は緑だろーがなんだろーが強ければいいのできにしませんがねっ!

まぁ強化。。。文字が赤く出来るの知ったの今なんて言えない
今回の目標攻撃力は+55↑ですね。
+55ということは虫の標準が34ですから30%3枚以上成功させなきゃムリですね(´▽`*)
うんむりっぽいNE(´・ω・`)b

まぁ強化なんて消えてなんぼですし。壊れてくれたほうがネタにはなるしNE
とりあえず虫買って自分の強化場所へλ............ トボトボ

私の強化場所はCH9エルナス倉庫前がベスポジです(何
ここで数々の強化品を生み出してきました( ゚Д゚)bその倍消えてますが
■アイゼン
c0003335_12455683.jpg

■ビートル緑
c0003335_12522214.jpg

などなどSSはありませんが参代目の装備はほとんどここで作られてるわけですねw
なので今回もここで行きますよって事なんです( ゚Д゚)b

まぁとりあえず30%張りますかね。

( ゚Д゚)つ■30%

成功キタ━(゚∀゚ )━!!
まぁ一回目だしね(´-`)

2回目も30%で。

(´・ω・`)つ■30%

また成功キタ━(゚∀゚ )━!!
うんいい感じだな( ゚Д゚)b
さてここで手持ちに30%が切れたので60%張るかなと思ったら友チャから、

( ゚Д゚)<30%~30%~30%~30%~漢なら30%
実際は聞こえてませんが聞こえましたので倉庫の持ってた30%を張る事に。

3回目気合の30%

(`Д´)つ■30%

ぁ・・・成功しちゃった。。。
・・・成功キタ━(゚∀゚ )━!!まさか成功するとは思わんかったな
この時点で+49UG4の虫完成( ゚Д゚)b
まぁ無難に60%だよねヽ(´ー`)ノ周りからは30%の声が聞こえましたが、
とりあえず55作らして下しあil||li _| ̄|○ il||li

んでこっからは面白くもなんともない60%をペタペタと

(´・ω・`)つ■60%*4

全成功━━━━★゚д゚★━━━━!!!!

こんなんできました。(´・ω・`)つ虫

■おにゅービートル
c0003335_13111314.jpg

うふふ( *´艸`)うれしい、普通にw(ぁ

これで雑魚ハーミットとは言わせないZE( ゚Д゚)b

次は攻撃力60目指します(´・ω・`)b
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-05 13:15 | ぬるい日々

えいぷりるふーる

うぉ∑(´□`;)もう4月かょ。。。
月日が流れるのは早いですねぇ(´-`)
さて4/1は皆さんご存知エイプリルフールですねw
ウソをついてもいい日らしいですが。。。
まぁ気にしないで行きますよっ"o(`д´ *)ノ
実は結婚してた参代目ですヽ(´ー`)ノ

さて昨日は久々にINしましてw
パッチがあったようですね。。。
・・・
コブラスティアドロップ実装!!!∑(´□`;)
こりゃぁ青牛行くしかないですね(*´▽`*)
@新しい魔盾・戦士盾・鈍器クロムなども実装されてましたねぇw
まぁなんにせよコブラ実装GJですょヽ(´ー`)ノ

そして新髪型も実装されましたねw
どんなのか気になります。。。

って事で髪型変えることに( *´艸`)
狙うはもちろん新髪型w
早速ルディへ乗り込みます(´-`)
まぁ気づいてなかったんだよ。。。新髪型がヘネシスだったなんてil||li _| ̄|○ il||li
そんな事しらん俺はすぐにルディのランダム券を買いましたょ。。。
試しにどんな感じのなのか見たら新髪型なかったよ。゜゜(´□`。)°゜。
そして駆けつけたギルメンMARBYの見守る中ワッショイ"o(`д´ *)ノ
c0003335_108582.jpg

                            ↓
c0003335_10113069.jpg

鬼と一緒かよil||li _| ̄|○ il||li色は綺麗に染まってるね
まぁこんな感じでランダム終了(´-`)前よりはよくなった・・・・・か?w

さてお次は青牛からコブラを狙おうと思い神殿へλ............ トボトボ
神殿激混み。゜゜(´□`。)°゜。
4なんて空いてませんil||li _| ̄|○ il||li
しょうがないんで3で狩りしてました。。。
結構狩ってるんですが何分時間沸きなので効率ワルイ・゚・(つД`)・゚・
そしてやってきましたSDT
これに賭けますよ"o(`д´ *)ノ
・・・
出たもの:㌧ガリ*2il||li _| ̄|○ il||li
・・・3時間狩って㌧ガリ2つかょ・゚・(つД`)・゚・

でもまだ諦めませんよ"o(`д´ *)ノ
神殿4をゲットしてさらに狩ります。。。
c0003335_10252843.jpg

結果何もでませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
今日こそはドロップしますよ"o(`д´ *)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-04-01 10:26 | ぬるい日々

本当の復活。

みなさんこんにちわ(´-`)
いきなりですがさぼってたわけではありません。
治ったと思われていたインフルエンザ、確かに熱は下がりました。
しかし、耐えられないほどの腹痛に悩まされていました・゚・(つД`)・゚・
もう痛くて痛くて、てかここ2週間食ったものが全部消化不良を起こしてましたOrz
体重も2㌔ほど減り、突然襲ってくる腹痛でメイポするどころか寝る事もできません。
毎日セイロガン飲んでました。お陰でゲップするとセイロガンの匂いが漂いますil||li _| ̄|○ il||li
まぁ一応腹痛が収まったので雑記を再開します。
更新止めて申し訳ございません。サンダメデス(´・ω・`)



さてやっと復帰できました(´-`)
復帰したと同時に廃してましたwてかメイン狩りしたくて堪らんかったです。

INしてすぐにFブルのお誘いがカパさんからありました。
もちろん喜んで行きますよ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
今回のメンバは、盤鬼様・楓氷様・コモモ様・私、で狩りましたw
c0003335_19104071.jpg

ごめん盤sのSS無かったil||li _| ̄|○ il||liてかF狩りのSSこれだけとは・゚・(つД`)・゚・
申し訳ない。
F狩り中にメンバー全員レベルアップという廃な事をやってましたがw
そして恒例のSDTドロップ勝負では、引き分けになりました。
みんな1個ずつだったもんなぁ(´・ω・`)私はホフマンでしたが・゚・(つД`)・゚・

そしてF狩りも盤sが抜けて新しい人を勧誘。名前だし許可を貰ってないので書けませんがw
ちょっと狩った所でジャクムいくべって事にw

メンバー勧誘しなきゃって事で丁度INしてきた○サソを勧誘、OKとの事ヽ(´ー`)ノ
ここから準備、薬買ったりカパさんに攻撃手袋貸したりコモモちゃに手裏剣貸して貰ったり。
そして準備が出来ていざジャクム~~((((っ-ω-)っ
ジャクム順番待ち初めてしましたよヽ(´ー`)ノ
私たちは4番目でしたかね(´-`;)
まぁ門の前に着いたのが1時頃で入れたのが4時頃・゚・(つД`)・゚・長いなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ暇つぶしに「ひーゲーム」なるものをやっていましたw
このゲームは軌跡の誤爆王子もとい誤爆神の飛龍様になりきるゲームです。
ルールは簡単(*´ω`)キーボードを一切見ずに入力、変換もそのままで発言すると言う物です。
これであなたもいつでも誤爆の神に(´▽`*)
と言うゲームで暇つぶししてましたw笑いすぎて腹痛かったゎw'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

さて「ひーゲーム」は置いといて、ジャクムです。
さてここで悲しい出来事が。メモリ不足を心配していたメンバーの一人がジャクムに入れず落ちてしまいました・゚・(つД`)・゚・
今ジャクムは回数制限で1日1キャラ1回となってますので、
この方は今日挑戦できなく・・・。il||li _| ̄|○ il||li

また今度行きましょうね"o(`д´ *)ノてかネクソもっと祭壇軽くしやがれ

さて気を取りなおして新たなメンバー勧誘。ようやく祭壇へλ............ トボトボ
実は祭壇に入った時落ちかけたのは内緒
c0003335_19393645.jpg

メンバはこんな感じでヽ(´ー`)ノ
今回は逝けるとこまで行こうと言うことだったので本体まで行きましたよ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
c0003335_19452631.jpg

とりあえずここら辺まで来ると楽です。F押す余裕もでてきますwみかんを食べようとするカパ氏

さてもう終盤で腕も残り1本になるとみんな会話も余裕になりますw
c0003335_19511625.jpg

この@百さんはいきなり鯖落ちしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

百さんが落ちてすぐ最後の腕も捥ぎ取りついに本体登場です(* ´Д`*)=3 ハァハァ
いきなりカパさんがPエリなどを拾おうと本体に突入すると逝ってしまわれましたw
そしてコモモちゃもカパさんを助けようとして近づきすぎてあえなく逝きました(´-`)
c0003335_19582364.jpg

うーん話には聞いてましたがHP/MP1って極悪ですね(*´▽`*)
c0003335_2005431.jpg

テンの気絶も鬱陶しいです(´-`)

ここで私手裏剣切れのためギブアップ・゚・(つД`)・゚・
残った人も・・・。・゚・(つД`)・゚・
って事で街へλ............ トボトボ
c0003335_2034988.jpg

いやーほんとみなさんオツカレサマでした(´▽`*)
楽しかったですねーヽ(´ー`)ノとりあえず手裏剣40セットはいるんじゃないかな?
と思うサンダメでしたw

本当にみなさんオツカレサマでした(*´ω`)また楽しくジャクムりましょう(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
[PR]
by d-sanndaime | 2005-03-22 20:06 | ぬるい日々

体調復活ついでにドロプ運復活

みなさんこんにちわ。
インフルエンザ(らしきもの)から復活した参代目です。
やっぱり健康が一番ですね(´▽`*)
これからうがい・手洗いは必須ですヽ(´ー`)ノ

さて昨日の復活のお相手はFブル様でしたb
c0003335_15255776.jpg

Fと言えばやはりこのメンバーヽ(´ー`)ノ
FブルPTでは9割の確率でこのお二人が入ります(ぇ

そしてSDTが来る頃に「ドロプ勝負しようか?」との声が。
(´-`)oO(一番運ないやん俺。)
と思ってましたがどっこい(ぁ
c0003335_15292879.jpg


レイドン&なまこキタ━(゚∀゚ )━!!
おぉぉぉ!Σ(`Д´)ドロプ運ふっかーつ!
いやもう嬉しいヽ(´ー`)ノ

明日もドロプ好調でありますように(´-`)b
[PR]
by d-sanndaime | 2005-03-11 15:35 | ぬるい日々

お詫び

 読者の皆様へ

管理人である泥棒参代目の中の人が、
インフルエンザにかかったぽいです。

なので更新を少しの間完全にストップさせますので、
ご了承ください。

_| ̄|(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-03-07 19:36 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31