ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


近況報告。。。

こんにちわ。
CD漁ったらMY LITTLE LOVERが出てきたので聞いてます。
ぁぁ。。。それにしても腰痛いし、足痛いし、腕痛いし。。。全部痛いね|||O≡∴rz|||
そんな感じで書いてます。参代目です

さて。。。なんか最近書くことが結構あったんですけど、
俺が書く前に知り合いが全部あっぷしちゃうんですよね(´Д`;)
それだけINするたびに同じ人たちと遊んでるわけなんですが(´-`*)

ぁぁ。。。SSも未だに撮りミスったり、タイミングずれてたり、忘れてたりするし。

まぁ近況報告を。

■首輪いただきました
えっと、飼い主様より首輪いただきました。前までは飼われている様で、実は野良犬だったんですね(´-`*)
c0003335_16433878.jpg

ほんとに首輪みたいだな(位置が)


■わっしょいわっしょい
さて、皆さんは覚えているだろうか。。。120祝いの時に髪型ランダムをもらっていたのを(´・ω・`)
ってことで散髪してきました。結果は↓に

c0003335_16485589.jpg

昔の参代目に戻ったね(´Д`;)でもシックな感じでイイネ!+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
@HBバー見えてるのは飼い主様んとこから持って来たからです(´・ω・`)
するーしてください。゜゜(´□`。)°゜。撮れてなかったんだよ悪いか!o(`д´*)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-12 16:53 | ぬるい日々

【ベット】λ.....

タイトル通り寝てきます。。。

もうね、全身きんにくつうになりましたね。

すでに症状でてるとかもうねOrz

なにやってたか詳しくいうと。

2㌧持ち上げてきましたλ.....

以上!

【ベット】λ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-10 18:36 | ぬるい日々

さらば参代目。。。

梅雨だというのに全く雨降りませんね。
私たちにはいいかもですが作物育ちませんねぇ(´Д`;)
でもジメジメするの嫌だからこのままでいいや。。。
参代目です。

さて。。。

ついについについに

参代目とお別れする日がやってまいりました。。。

思えばキャラ作成したのが去年の3月でしたね(´-`*)

そこから苺達と出会い、ギルド結成。

サクチケガシャチケ導入・まねき猫撤退・新大陸実装。

メイポの進化を参代目と共に見てきました。

多くの友達もできました。

思い返せばいい思い出ですね。

・・・

さて・・・昨日、参代目がやっとレベル120に到達しました。
1年と3ヶ月でやっと120です。
1stって事もあって苦労の連続でしたね。
ステフリミスってたり・長いことメーバ+水手裏剣だったり(60ぐらいまで・・・。)
意地張ってサクチケ買うの遅れてたり。。。

よくがんばったなぁ と思います。






って事でみんなと一緒に祭りしました!

タイトル通り、さらば「今までの」参代目 を行いました(´-`*)

「ぇー泥棒引退しねぇのかよ、ツマンネー」とか思った人はすぐにページバックで戻りましょう=ャ=ャ

とりあえずレベルアップ風景からλ.....
c0003335_16362587.jpg

撮りミスったぁぁぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li記念すべき120なのに。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ過ぎたことは忘れよう(´・ω・`)

そして皆からいろいろプレゼント貰いましたーヾ(*゚ω゚*)ノ゙
アバ上下・ショーワ整形一般券・スキンケア券・ショーワ整髪一般券などなど頂きました。
マジ感謝(*´д`*)ハァハァ

まずはスキンケアからλ.....
c0003335_16431064.jpg

墨なっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゙
いぁーもう初ガングロですよ!(*´д`*)ハァハァ黒い
まぁここは皆さんの期待通りに動きましたよ!自分で選べたから・・・。

次にショーワ整形をλ.....
c0003335_1646548.jpg

ランダム前にトトカルチョ( *´艸`)私、参代目がどの顔になるか予想していただきましたよ!
結果は。。。
c0003335_16482041.jpg

顔5になりましたー!ってか○さん一人勝ちですか(´Д`;)
相変わらずいい勘してるねぇ(´-`;)

まぁ皆さんに盛大に祝ってもらったわけで(*´д`*)ハァハァしました。
c0003335_19491585.jpg

別に悲しいわけじゃないんです。でも涙が出ちゃう・・・女の子だもん!

まぁ某バリボーアニメは置いといて。。。
この@・・・みんなサブ総動員で人気度を上げに襲い掛かってきましたよ∑(´д`;)
ポータル前で待ち伏せするサブ達・・・タイミング見計らって逃げようともがく泥棒。

はぃ、逃げられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
全部で20↑あげられました(´・ω・`)
c0003335_1955931.jpg

クソ・・・辻上げ集団め。・゚ ゚(ノω`)

てか・・・
c0003335_19565915.jpg

辻上げ募集しないでぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁそんなこんなで120なりましたよ!

ほぼ別人ですが中身は一緒ですのでこれからもよろしくお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ゙
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-01 20:10 | ぬるい日々

イベント(*´д`*)ハァハァ

まず最初に、イベントに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

ほんとに沢山の人に来ていただいて、とてもうれしかったです。

これからも皆さんよろしくお願いします。

でわ、イベントの内容でもλ.....

つ【イベント前打ち合わせ】

って事で、イベント1時間前に集まり役割の確認、賞金の確認などしていました。
一番不安だったのはクイズの正解者の集計ですね。
一人でやるのは危険なので、3人で担当しました。
てか最終的に雀鬼一人でやってましたね。お疲れ様雀鬼(´-`*)
c0003335_7495820.jpg

つ【イベント告知拡声器・・・ってなんかキター】

イベント時間が近づき、参加者にフリマへ集合してもらおうと
雀鬼が拡声器使いました。
すると、わけわからん厨?みたいなすごいのが来ましたね。
商売し始めるわ・主催者出て来いとかぬかすわ、ほんとびっくりしましたね。
だからやめろって言ったのにーo(`д´*)ノ

つ【イベント開始】

さてさて、ようやく厨?も消えうせて、イベント開始です。
今回のイベントは「メイプル横断○×クイズINびくとりあ」です。
ルールは、エリニア→ペリオン→カニング→ヘネシスの順で周り、クイズに答えていくゲームです。
各町3問でマニアックな問題が出題されます。(と思います(´Д`;)

始まりの地【エリニア】担当者:Mrs.ワガママスター大好き苺

c0003335_7512458.jpg

こんなにも集まってくれて(⊃ω;`)
さぁイベント開始です。

苺の問題はすべて難しいですね。マニアックだなマスター=ャ=ャ

問題1:ハインズには帽子や服などに星がついているが、それは全部で3個である。
こんなんわかるかぁ(´Д`;)まぁ正解は○ですね。皆さん勘ですかー?=ャ=ャ

問題2:エリニアの武器屋には妖精が2人いるが、星のヘアーバンドをしているのは髪が紫の方である。
・・・(´Д`;)てか武器屋に妖精なんていたっけ。。。正解は○です。

問題3:妖精マルの瞳の色は青色である。
苺の問題細かいとこついてくるなぁ(´-`;)正解は×、赤色ですね。

こんな感じでエリニア終了。みんな勘だったんじゃない?=ャ=ャ

続いて【ペリオン】担当者:玄人セイントロウ
c0003335_842468.jpg


ロウの問題はクエスト関係でしたね。何故か正解率高い(´Д`;)

問題1:ペリオンにいる転職官は『コブシを開いて立て』ですが、戦士の3次試験の時の『コブシを開いて立て』が装備している武器は レベル80装備の片手斧のリーフアックスである。
正解は○。戦士育てたことないからわかんねー(´Д`;)コブシって名前なんだから素手で(ぇ

問題2:マンジクエストはレベル40以上から出来る。
正解は×、45からですね。これもしてないなぁ。・゚ ゚(ノ∀`)

問題3:豚と一緒に踊りを の新しい家を建てるクエスト(2回目)で必要なアイテムは 豚と一緒に踊りをの文書1枚、ゴーレムの欠片50個、加工された木20個、ネ ジ20個である。
正解は×、ゴーレム100個 加工された木30個 ネジ 30個が正解。
ウーンこれもかなり正解されてましたね。みんな知ってるのね(´Д`;)

ペリオンでポイント稼いだ人も多いはず。続けていきたいですね。

流れに乗り【カニング】担当者:ある意味PKチェンルー
c0003335_8163589.jpg


カニングの夕焼けバックにクイズ開始(*´д`*)ハァハァ

問題1:帽子を被ってないゴールドマンはカニングである。
正解は×、エリニアですね。これは簡単すぎるぞo(`д´*)ノチェン

問題2:カニングの長は『ダークロード』である。
正解は○ですね。実はこの問題当初の物とは違ってるんですね( *´艸`)チェン焦るな=ャ=ャ

問題3:カニングの武器屋(護身用品)の家訓は『大盗無門』である。
正解は○です。これはいい問題だね(´-`*)「大盗無門」の意味は?

チェン落ちなかったね。よかったねぇ(´Д`;)

最終地点【ヘネシス】担当者:ヌルポサブマスター泥棒参代目
c0003335_8262126.jpg


ついに最後ですね、気合入れていきますよo(`д´*)ノ

問題1:NPCビシャスの帽子の色は赤色である。
正解は○ですね。ちょっと簡単だった?(´Д`;)

問題2:五目セットを作成するには、碁盤・碁石2種類・2000メル必要である。
正解は×です。2000メルは要りません。これもかなり正解されてた。・゚ ゚(ノ∀`)

問題3:ヘネシス(マーケット・散歩道・広場・ゲームパークを含む)にあるベンチの数は30席以上である。
正解は×です、29席しかありません。これは絶対わかんないだろうと=ャ=ャ
まぁ椅子の数調べるために10回以上ヘネシスを飛び交いましたよ。・゚ ゚(ノ∀`)

これで1部のクイズは終了ですね。会計士雀鬼が集計中(*´д`*)ハァハァ皆で雑談。

さて場所をフリマ7へ移して、ついに結果発表です。
c0003335_8315250.jpg

悪徳モグリ会計士雀鬼から発表されます。

結果は。。。
c0003335_8353627.jpg

←から3位・2位・1位ですね。
3位はもにゅべりー様、夢輝様。
2位はjoliet様
そして1位は、ながめ様
皆さんおめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ゙

てかながめ1位か(´-`*)奇跡?=ャ=ャ

つ【第2部開始】

さて第2部開始です。
第2部のイベントは「隠しキャラを探せ!!」です。
こちらが用意した隠しキャラをヒントを元に検索エンジンなどを活用して探していただきます。
見つけたら「リィシュハァハァ」と言って下さい。
言わないと正解になりません(*´д`*)ハァハァ

ルディで待つネカマキャラ(*´д`*)ハァハァ
んーこれやっぱみんな手こずってるね=ャ=ャ
1時間近く待ちましたよ(*´д`*)ハァハァ

1位はPsi様・2位はぱぴぷぅ太様・3位はvividly様でしたね。
vividly様は、ぱぴぷより先に来てたけど合言葉言ってなかったので3位に( *´艸`)

続いて2人め。またもやネカマで今度はショーワへλ.....
さっきより早くに人きたーヾ(*゚ω゚*)ノ゙ってまた○さんかよ∑(´□`;)
はぇーよ∑(´д`;)根こそぎ持って行く気だな!!o(`д´*)ノ

とは思ってませんよ(´・ω・`)

さて続いてやってきたのはucdx様でした。
3位は秋葉原の火毒魔こと各務秋(葉)成様でした。

最終問題は簡単だと思う人と難しいって思う人の2種類だと思いますね。
私は最終ヒント聞いてもわからんかったよ?(´・ω・`)あ、あほですかごめんなさい。・゚ ゚(ノ∀`)

最後に来てくださった皆さんと記念撮影(*´д`*)ハァハァ
c0003335_8571682.jpg


皆様ほんとうにありがとうございます。

これからもリィシュをよろしくお願いします。

またイベントがあれば来て頂けるとギルメン皆飛び跳ねて小躍りすると思いますので、

またご参加ください(*´▽`*)

本当にありがとうございました。。。

[壁]ノソ彡,+;。゚ サー
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-26 09:01 | ぬるい日々

おっす!おら参代目!イベやってみっか!!

ってことで今日21:30から、

リィシュ1周年記念イベントを開催します!!

うーん・・・不安な部分もありますが精一杯がんばりたいですね(*´д`*)ハァハァ

(´-`*)o0○(眠気が一番の敵だなこりゃ)

うし!気合いれていってきます!!λ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-24 20:26 | ぬるい日々

いきなりのバトン

おはよーございます。
最近は深夜~活動している参代目です(´・ω・`)
大体7時~9時までには就寝してます(´Д`;)
睡眠時間はちゃんと6時間程度はとっているのですこぶる快調ですが(´-`*)

さて。タイトル通り、2/3はまめ物語の、まめさんからネタが回ってきましたよ(*´д`*)ハァハァ

さて、回ってきたのはこんな感じのもの(´・ω・`)ゥーン
まぁ百聞は一見にしかずってことで、とりあえずλ.....

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと・・・リカバリしたばっかなので全部消えましたとさil||li _| ̄|○ il||li
消えてなければ1Gぐらいですかねぇ。。。PCで音楽はあまり聞かないものなので。

Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いてるのは、EGO-WRAPPIN・ASIAN KUNG-FU GENERATION・RIP SLYME
LONG SHOT PARTY・BUMP OF CHICKENなどですかね。
他にも色々聞いてますが(´-`*)

The last CD I bought (最後に買ったCD)

これはLONG SHOT PARTYのRazzoodockですね(´ω`*)いい出来でしたよ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ゥーン難しい質問ですねぇ(´-`*)好みがころころ変わるので(´Д`;)
挙げるならば、

1,ジャパハリネットの「物憂げ世情」

これは高校時代に聞きまくりでした(*´д`*)ハァハァ
てかライブも行ったし、ゥーン裸足サイコー。

2,EGO-WRAPPINの「くちばしにチェリー」

マジでかっこよすぎ(´Д`;)この曲に惚れなきゃどうすんだっo(`д´*)ノ
って感じでした(´・ω・`)

3,モンゴル800の「DON’T WORRY BE HAPPY」

懐かしい・・・(´ω`;)高校生時代がよみがえりますね。。。
高校時代はインディーズばかり漁ってたのでメジャーの記憶がないなぁ(´Д`;)
それにしてもモンパチ、出始めはよかったんだけどなぁ(´・ω・`)

4,SNAIL RAMPの「MIND YOUR STEP!」

てかこの曲ミスせずに歌える人募集(*´д`*)ハァハァ
舌まわんね(´・ω・`)

5,Hi-STANDARDの「DEAR MY FRIEND」

ハイスタ(*´д`*)ハァハァほんっっっと懐かしい。
そして、今でも俺の中じゃ高位にランクインしてる曲です。
知らない人は是非聞きましょう(*´д`*)ハァハァ

こんなとこかな。書いてたら色々聞きたくなってきた(´ω`;)CDまた漁るかλ.....

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

さて最後になりました(´-`*)次にバトン回す人を発表します。

偶然の出逢い~秋の日記帳~の、各務秋成様

つれづれなるままにの、ゆみまに娘嬢様

~朔氷の隠れ家~の、o朔氷o様

★無限に広がる大宇宙★の、oクレアo様

猫MARの部屋ミ´ー`ミの、MARBY様

に決定。って。。。
み ん な み て る か ?(´Д`;)
まぁ見ていようがどうだろうがバトン渡したよ(´・ω・`)

さてメイポは今日パッチですね。
新しい敵楽しみですねー(*´д`*)ハァハァ
まぁ狩場空いてないとは思うがね(´・ω・`)
深夜にでもコソコソ狩りますかλ.....

つ【リズミィ】
昨日はリズ三昧でした(*´д`*)ハァハァ
○s・ハトムsと共に腰振りまくってました(*´д`*)ハァハァアハァ
また振りましょ~ヾ(*゚ω゚*)ノ゙

って事で学校いってくるかなλ....

SS無いのはリカバリしたからです(ぇ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-22 09:33 | ぬるい日々

もうすぐ1周年(*´д`*)ハァハァ

オハョーございます。
何故かブログに画像あpできません。・゚ ゚(ノ∀`)
てか表示もされない(´Д`;)
どうなってんだろこれ・・・。ほっときゃ直るか( ´-`)チュンチュン
参代目です。

つ【諸事情】
さてさて、そろそろギルド1周年そして1周年イベントが近づいてきましたね。
準備もちゃくちゃくと進んで・・・るのか?(´Д`;)ギルメンよ近況報告ヨロ(´-`)

つ【狩りですよ】
狩りはDTのみINというさぼりっぷり。。。

1回目はINしてすぐにイエペペへλ............ トボトボ
PT内でドロップ勝負・・・結果:黒ギル・ピラティトスカートのみ(´Д`;)イラネー
まぁ変態ナイトF氏はカクリのみでしたがねεー(´ω`*)

2回目はウルフへλ............ トボトボ
盤s・○sとまたもや勝負っ!!・・・結果は、0て・・・てか0て・・・il||li _| ̄|○ il||li
1つもでないとかありえんし。・゚ ゚(ノ∀`)ヘクタも緑マントとか出せよ!o(`д´*)ノ
いらない時はバッカスカだしやがって。・゚ ゚(ノ∀`)
3位の私は、1位のお○に300kの上納金を(⊃ω;`)
次は勝つっての|||O≡∴rz|||

つ【集会】
今日は集会の日でもありましたーw
で22時にINλ............ トボトボ
そして5分後用事ROM|||O≡∴rz|||
戻ってきたらちょうど集まっててこれから始めるってタイミングヾ(*゚ω゚*)ノ゙ イイ勘してるな俺
んでチーム分け・・・ロウの友達お2人さんときんきら・わち、と組みましたw
まぁ結果はわちのサブキャラ使って不正行為してたらビリになりました(´・ω・`)
てか狩りしてる人に話しかけちゃダメだね(´-`*)そりゃ暇じゃないっての(´Д`;)
うーん。。。狩り勝負なら負けn(ry

つ【ハンゲ】
集会終わってメインを新へλ............ トボトボ
すると麻雀のお誘いが・・・これは行かねば∑(´д`*)
って事でハンゲへλ............ トボトボ
メンツは盤s・もにゅ・○s、でやってました(*´д`*)ハァハァ
結果・・・最後巻き返された(´;ω;`)
また金欠かよ!o(`д´*)ノいつになりゃ庶民に戻れるんだ|||O≡∴rz|||
てかリズミィはいつになりゃできるんだか・・・(´Д`;)腰振りたくてたまんねーよ。・゚ ゚(ノ∀`)

で今さっき終わって日記書いて・・・。終わってから1時間30分経ってるし(´;ω;`)
んじゃ全力で寝てきま!!!
[壁]ノソ彡,+;。゚ サー
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-18 08:01 | ぬるい日々

恐れ多くも・・・

こんにちわー。
気づいたら雑記書き出して半年が過ぎてました∑(´д`;)
時が経つのは早いですね(´-`*)
次は1年か・・・参代目です。

さて昨日は、前日に誘われたジャクム本体討伐戦に行って参りました(´ω`)
もうね・・・準備から焦りっ放しですよ(´Д`;)

21:20頃ROM解除←この時点で遅れ気味(´Д`;)

21:30手裏剣貸して貰ったり薬買いに走って大忙し。・゚ ゚(ノ∀`)

21:35ようやく整理が終わりメインへλ............ トボトボ

21:40メインも召喚石やらなんやらで大忙し(´-`;)

21:43再起動し忘れに気づく|||O≡∴rz|||

21:48やっと準備完了(´;ω;`)

すっごい分刻みのすけじゅーるでした(*´д`*)ハァハァ
次からは前日に準備しときます|||O≡∴rz|||

そして門前に集合すでにイパーイ集まってました。。。
もう緊張しっぱなしですよ(´Д`;)見たことある人しかいないし(´-`;)
私のPTは、トリ氏・カパ氏・コモモ氏・鳩胸氏・デル氏で構成されてたので気が楽でしたがw

総勢30人の5PTですね(すごっ∑(´д`;)

祭壇に入れるか不安でしたよ(*´д`*)ハァハァ

まぁ見事入れまして全員揃ったかなと思った時でした。
「盤鬼さんがいません(´;ω;`)」
早くも犠牲者が出てしまいました。・゚ ゚(ノ∀`)
盤さんの分もがんばるさ(`・ω・´)
c0003335_17341360.jpg

つ【ジャクム戦前作戦会議】
我がPTの作戦は。。。

   みんながんばれ
   じゅもんつかうな
   ガンガンいこうぜ
  →いのちをだいじに

でした(´-`*)
生きていればチャンスがある って誰かが言ってた気がしないでもないですし(´-`*)

つ【ジャクム腕戦】
召喚直後の極悪ラグには参りました|||O≡∴rz|||
動けんしコマ送りやし。・゚ ゚(ノ∀`)約10秒後に動けるようになりました(*´д`*)ハァハァ
てか画面はやっ∑(´д`;)いつもの2倍速ぐらいのスピードになってました(´Д`;)
c0003335_1745724.jpg

すごすぎです∑(´□`;)
もう画面が止まっては2倍速の繰り返しでした;

そして数分で腕2本とも落ちました。そのとき・・・。
デルさんお墓。・゚ ゚(ノ∀`)てか気づかなかった|||O≡∴rz|||

ここから左右に分かれて腕狩りです。
←の一番↓の腕は最後に残すので↑から攻めます。
c0003335_1748528.jpg

↑の足場での狩りは、ラグ→気づいたら足場から転落の繰り返しでした。
腕が減るにつれてラグも少なくなって楽になりましたが(´-`*)
c0003335_1756359.jpg

腕1本になるとラグはなくなり快適になりましたね。

つ【ジャクムの中の人登場】
やって参りました。
とりあえず・・・雑魚召喚ラグい&うざー(´Д`;)
c0003335_180468.jpg

とくにこいつがウザイです。・゚ ゚(ノ∀`)
オーパーツ?だっけ、倒すと2体に分離してまた倒すと自爆って(´-`;)
しかも回避が高い模様。。。命中140ないと厳しいとか?(´Д`;)

でも負けませんよーo(`д´*)ノやっと赤いバーが終わって黄色のバーに。。。
c0003335_1835591.jpg

ジャクムが崩れてきた(*´д`*)ハァハァ
c0003335_1861320.jpg

ここで鳩胸さん鯖落ち|||O≡∴rz|||
鳩胸さんの鯖は無駄にはしません。・゚ ゚(ノ∀`)

ここで作戦変更。
→みんながんばれ
  じゅもんつかうな
  ガンガンいこうぜ
  いのちをだいじに

c0003335_1810271.jpg

ここまできたら精神力の問題ですね;
てか気づいたら人がドンドンいなくなってる~(´Д`;)
この時点で半分ぐらいになっちゃったのかな?;
c0003335_1815416.jpg

見えにくいですが@もうちょっと(*´д`*)ハァハァ
しかし、ここで重大な事件が

・・・

私「薬きれました|||O≡∴rz|||」

そうです切れちゃったんですね。・゚ ゚(ノ∀`)
手裏剣とMP回復持つためにHP薬はちょっと少なめになってたんですねOrz
するとカパ氏がスイカを200個分けて下さいました感謝です(´;ω;`)

しかし、ここからが長い(*´д`*)ハァハァ
HPバーが減っては回復され減っt(ryの繰り返し少しずつ削れてはいましたが。。。
c0003335_18231225.jpg

そして残りHPバーがこれだけになったとき・・・墓が∑(´д`;)
トリさん死去(´;ω;`)
@少しだったのに。・゚ ゚(ノ∀`)
あなたの墓は無駄にh(ry

んでまた・・・薬きれました|||O≡∴rz|||
今度は、まことさんからチューチュー100本頂きました。。。
ほんとスミマセンil||li _| ̄|○ il||liスミマセンこのご恩は必ず。。。
c0003335_18384865.jpg

この時点でHPバー@3㍉ぐらい(*´д`*)ハァハァ

そしてついに・・・。
c0003335_1841077.jpg

撃破しちゃったー!( Д)≡゚ ゚
撃破した瞬間のSS撮り逃しましたけど・・・。・゚ ゚(ノ∀`)
感動です。。。w頭痛・腰痛・腹痛に襲われてましたが吹っ飛びました(´-`*)
すげー嬉しい。。。(´;ω;`)

んで倒したらどうなるのかなって思ったらアイテムドロップで終わりの模様。。。
無敵NPCアーモンも「あきらめるかね?」などと分けワカラン事吐いてたし(´-`*)
SS撮ってささっと退散しましたw
c0003335_1848074.jpg

いやもうほんとお疲れさんです。・゚ ゚(ノ∀`)
また誘って頂けるとうれしいです(´-`*)
今度はHP回復大量に持っていこうと思いました(´-`;)

カパ氏へジャクム本体の経験値見にくいけど映ってたよw
c0003335_18504171.jpg

717682らしいっす(´-`*)


■告知
6/24(予定)にリィシュ1周年記念イベントを開催する予定です。
参加したい方は6/11(土)までにリィシュ掲示板まで書き込みお願いします。
リィシュの野郎共とわいわい遊びたい方是非参加してください。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-06 18:52 | ぬるい日々

芋 近況報告

こんばんわー。
久々にお好み焼きとご飯を食べました(´∀`*)
関西人ですいません(・ω・)

さて最近参代目をSDTに出動させてサクTIMEは芋をやったり、やらなかったり(´Д`;)
してますが。

芋現在レベル80でFブルに行って来ましたよ!
c0003335_0471532.jpg

すいません、安置でしかSS撮れません。・゚ ゚(ノ∀`)

それにしても1体0.13%上がりますヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
まぁ被ダメがありえませんけどね(´Д`;)1.6kとかコロスキカ!テカシニマシタ|||O≡∴rz|||
まぁ80でも一応狩れる事がわかり満足です(´-`*)o0○(当分逝き行きませんがね)

さて芋が墓ったところで告知です(ぇ

■告知
6/24(予定)にリィシュ1周年記念イベントを開催する予定です。
参加したい方は来週の土曜日までにリィシュ掲示板まで書き込みお願いします。
リィシュの野郎共とわいわい遊びたい方是非参加してください。

追記:賞品は「白い薬100個などです」(ぇ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-06-04 00:57 | ぬるい日々

1周年おめでたぁ!

さてさてこんにちわ。
先日読者様から応援のお言葉を頂いて踊り狂った参代目です(´-`*)
ほんとありがとうございます(´;ω;`)

さて昨日は軌跡1周年記念イベントにいってきましたよ~!
c0003335_13581426.jpg

人多っ∑(´□`;)
2~30人ぐらいいたんじゃないかね(´-`;)

で、イベントの方は。。。自分ダメダメでした|||O≡∴rz|||

○○の所へ○○を持って行け的なイベントだったんですが、
ルディは勘弁して下さい(´;ω;`)
MAP全然わかんないから苦戦しまくってました。・゚ ゚(ノ∀`)
4つ目の指令終わったところでイベント自体終わりましたよ(´-`*)

そして気になる優勝者は。。。
c0003335_148533.jpg

ダントツでしたね(´ω`;)おめでとー!!

こうしてメインイベントも終わり。。。2次会へ

2次会では軌跡メンバーからのお題にボケで答えるって感じの事をしました。
こちらもおもしろ可笑しかったです(*´艸`)
(´-`*)o0○(ひーさんのお題の時だけ妙に長かったのは何故だろう。。。)

そして最後に残った皆でSSを撮る事に。。。

パシャリ☆
c0003335_14212513.jpg


軌跡1周年おめーー!
[PR]
by d-sanndaime | 2005-05-29 14:21 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31