ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


久々に投稿!でもメイポ話はちょっぴり(*´ェ`*)

こんにちわー。こんな時間に久々に更新してみますよ(ノ´∀`*)
大学休講とかはっきり言ってガス代返せって感じです|||Orz|||

さて今日はメイポ話はあまりありません。

ただお知らせを。。。

カテゴリ:しろーとぎゃらりーの更新を停止しまして。


新たに写真ブログ作りました!

こちらから飛んじゃってください(ノ´∀`*)

まぁこっちもマッタリ更新ってか写真撮らなきゃ更新できないんで、
激不定期になるとは思いますがよろしくです(*´ェ`*)

さて宣伝終わったしメイポ話λ.....

c0003335_15293367.jpg

はい!いきなりですが二人同時あっぷしましたーヽ(*´∀`*)ノ
ほんと手伝ってくれた、
妄想癖がある伊藤とめさんとえあ財閥の御曹司様ありがとうございました(ノ´∀`*)

これで私は144に!○は150に!∑(´д`*)
150台おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
その後はとめさんが靴強化するってことなんで全員強化してみましたよ!

うn全敗|||Orz|||

まぁこれも運命しょうがないですね。。。
この@は眠いんで自分は落ちました。・゚(ノ∀`)<おやすみ
来週には145になってるといいなぁ



さて、オマケが久々にできました。
■伊藤さん問題発言
c0003335_15371169.jpg

c0003335_1538317.jpg

■伊藤さんの妄想(理想の嫁)
c0003335_15405677.jpg



[PR]
by d-sanndaime | 2005-11-02 15:42 | ぬるい日々

更新しているということは。。。

ハィこんちわー(*´ェ`)ノ果実紅茶大好きな参代目です。
特にアップルティは最高ですね(*´ェ`*)ウマー

さて、更新しているという事は、もう気づいてる方もいると思いますが。

祝140という事で140なりました(*´ェ`*)
138とか139はー?と聞くのは愚問です、何故ならSSすらないからです。ごめn(ry

まぁ約束していたステ晒しでもしようかなぁ、と思いまして更新したんでございますよ。
日本語ちょっとおかしいね(ノ´∀`*)

さておき、ペタペタっと貼りますかね。

■すてーたすin140
c0003335_12503854.jpg

まぁこんなもんですかね、ダメはタコ食ってます。
理想としてはこの時点で全身強化終わっててほしかったですね|||Orz|||
えぇまだLUK20タウウェルですよ。・゚(ノ∀`)また金貯めなきゃなぁλ.....

次にデンデン相手にどんだけ出るのか試してみましたよ(ノ´∀`*)

■与だめーじ
c0003335_12532683.jpg

9898。・゚(ノ∀`)10kいきませんでした|||Orz|||
計算機使ってダメ計算したら9907まで出るようで、@2レベで10kかな。
LUK30タウウェル装備すりゃこのレベでも10k出るのね(*´ェ`*)

まぁこんな感じでしたよーw
やっぱ全身強化の具合ですかねぇ。
なんとしてもLUK30越えたいんですよね|||Orz|||てか欲言えば35ほしいんですよ。
皆に「強化済み買った方が絶対安い」って言われたんですけどネェ。。。
やっぱ自分の装備はどんだけメル使っても自分で作りたいんですよ。・゚(ノ∀`)
てかそれも楽しみのうちだよねー と考えているわけで。
中々波乱万丈な生活を送れそうですλ.....

とりあえず当面の目標は、全身強化・F↑クラスの敵に10kだめーじ ってことになりそうです。

がんばる と思う という幻想抱いて今日も金稼ぎλ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2005-10-21 13:03 | ぬるい日々

ばとn

こんにちわ、お久しぶりに参代目です。
サボってただけですよHAHAHA(´∀`*)
ごめんなさい|||Orz|||

まぁ久々に何故書いたかと言うと、俺様から酒バトンなるものが。。。
もう全く飲んでませんがやってみましょうかねλ.....

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
0です。全く入ってません。

2.好きな銘柄
特にないです。つーか飲めないっての(´ェ`;)

3.最後に飲んだ店
店行っても飲みません、何故なら運転手だからでs

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.「アサヒ本生」中学の時にはこればっか飲んでました。自販機全部売切れにした事も(*´ェ`*)
2.「鬼殺し」ハィ言わずと知れた?格安日本酒、誰かさんがニンテンドー64に飲ませました。
3.「Passimo」酒屋でなんとなく購入してみた1本、ウマかったです。たぶn
4.「自家製梅酒」家にたっぷりとある梅酒、鬼も気に入り持って帰るほどの1品。
5.もうないです。

5.ジョッキを渡す5人
止めます!まわすとお返しが返ってきそうで怖いんです!

まぁ今全然飲めないんで全く面白くないですね。

ごめんなさいごめんなs|||Orz|||
[PR]
by d-sanndaime | 2005-10-17 12:59 | ぬるい日々

お前らみたいなもんにm(ry

おしゃーす!
学生の部活動的挨拶は特に意味はありません。
参代目です。

久々の日記ですよ。
まぁ何故かウィルスに犯されたりして再セットアップ1週間に1回ペースでかましてます|||Orz|||
もうノートンなんて信じないわ!。・゚(ノ∀`)

さてSSもない訳で。てか最近撮っても消えちゃうわけで。
PCそろそろ寿命なのか。。。?

よし。メイポ話。


メルがなくなりました!?

はぃもう綺麗さっぱーり無くなりました(ノ´∀`*)
ここまで無くなると逆に気持ちいいですねヽ(*´∀`*)ノ

うそですごめんなさいごめんなs(ry

うーん、どうにかして稼がなきゃやばいですねぇ。。。
武器庫は経験効率・メル効率共に最高ですが、ドロップがねぇ。。。|||Orz|||

ルイネル産はもう高く売れないし・ウェンは何もくれないし・ラッシュは・・・ラッシュか?
レイドン・黒虫(最初クロム氏って出ました)落とすし、メル効率も中々。。。


うん。経験値効率悪すぎですね。

狩ってられませんね(´ェ`;)
最終手段は飼い主様から借金ですかな。。。
あぁダメペット街道まっしぐら。・゚(ノ∀`)

140台でFに10k出したいなぁ。。。無理だなぁ|||Orz|||
計算では今のままの装備・ステで151でFに10k出るみたいですが。。。
@2レベ分LUK稼ぐのに100M使うとは(´ェ`;)いっそのこと武器強化しようかしら。。。

おかねないですねごめんなさいごめんなs(ry










                           最近中途半端過ぎというクレームがありました。。。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-09-24 15:47 | ぬるい日々

ゴソゴソ

お久しぶりです。
なんかPCが定期的にバグってくれて、バックアップもとれずに再セットアップさせられている
参代目です。
SSも顔文字もアプリも写真も全部消えるから勘弁してほしいんですよね|||Orz|||
なんでなるのかわかってませんがね。・゚(ノ∀`)

さてまたSS無しでお送りいたします。

最近は武器庫に入り浸ってますね、最近ってかずっとですけど(´ェ`;)
ずっと狩り続けるのが無理な人なんで1時間に5M↑稼げる武器庫はもう楽園ですね。

先日やっと136になりましたよ(ノ´∀`*)
140になったらステ晒しますんでお楽しみ?に(*´ェ`*)

そしてLUK強化計画もちゃくちゃくと進んでいるようで進んでなかったり。。。

今捨て書が60枚・全身書が26枚ですね。先は長いなぁ|||Orz|||
てか武器強化に資金まわしたほうがいいんじゃないの?と最近思い始めちゃいました(´ェ`;)
最終手段は振りなおしですね

そして今パンヤを少々嗜んでます。勿論ネカマです
まだまだへたっぴですがマッタリやれて楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ
グラフィックも綺麗ですしw雪のコースがお気に入りです(ノ´∀`*)
上手くなったら賭けゴルフでもしたいなぁと思いました。

まぁ飼い主は、なにかを賭けるととんでもない強さになりますからね。
ほんと、SSJ並に。。。











                                   中途半端なとこで終わりですよ(´ェ`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-09-16 19:57 | ぬるい日々

染まりましたよ

さてさてこんばんわってか、おはよーございます。
寝るといいつつ画像加工してたらこんな時間Orz
明日おきれっかな。。。
参代目です。

はいどーん
c0003335_31537100.jpg

レベルあっぷですよヽ(*´∀`*)ノ
135になりましたよ!@5で140かぁ。。。遠いなぁ。・゚(ノ∀`)

さて。SS見ればもう気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが。
c0003335_3182750.jpg

顔8になりましたー(*´д`*)ハァハァ
まぁ顔5に飽きたってのと、飼い主様が押しに押してきた結果ですよ。
ハプニングもありましたが(飼い主日記参照)なんとか顔8なれました。
なってみての感想。。。カワイイ(*´д`*)ハァハァと思うようになりました。
貴○花バリに洗脳されているようですねw

そして露店の売り上げが13M(*´д`*)ハァハァ
芋の装備引っぺがして、なんとか30Mまで復帰しましたよ(*´д`*)ハァハァ
芋は石倉庫になってますヽ(*´∀`*)ノサブに回すメルが無くなったとか言えない

まぁ今、参代目の全身強化の為にメル貯蓄中なんですよねぇ。
もう貼っても貼ってもキリないから貯めて一気にどばーっとやっちまおうと、
なんともO型的アイディアしか浮かんでこなかったんですねぇ。
現在の貯蓄メル:30M
目標のメル:いくらだ。。。

メルってか書貯めてやろうって考えてるので、
幸運全身30%50枚 捨て書100枚 貯まるまでは強化しないって決めたんですよ。(全身ノミ

幸運全身が1枚大体いくらだろ。。。1.8Mぐらい?*50だから・・・90M
捨て書が1枚100kで買うとして・・・10M
その他雑費に1Mぐらいかかるとして
計101Mかぁ。。。
@71M∑(´д`;)遠い。・゚(ノ∀`)

まぁLUK30目標なんでこれでも出来るか不安ですってか出来ない予感するんですよねぇ。
誰か強化運うってくれんかなぁOrz

てか振りなおした方が安いね('`
[PR]
by d-sanndaime | 2005-09-05 03:34 | ぬるい日々

マジで を逆から言うと。。。

さてさて、ブログ復活して調子に載って2日連続で書いてる参代目です。
おそらく明日は更新されないでしょう。
。。。
いやはや見てくださってる方に申し訳ないですなぁ(´Д`;)
まぁこればっかりは本人のペースですので。



まぁタイトルについては@で書きますんでめいぽ話λ.....





c0003335_2562546.jpg

はい、どーん。
久々レベルあっぷしましたよーヽ(*´∀`*)ノ
これで134になりましたーw
もうちょいで135(*´д`*)ハァハァ
必要EXP62Mってついに60M台に突入ですか(´Д`;)
もう上げるのシンドイヨー。・゚(ノ∀`)
まぁまったり、DT時に激しく狩っていきますよ!

金欠ですしねλ.....

ここで一旦バイト落ちしました。

そしてここでタイトルについて書きましょう。てか書かなきゃ短すぎだよねw

マジで を反対から読むと、そう「でジマ」ですよね。
この単語?を今日バイト先で聞きましたよ。
一瞬幻聴かと思いましたが何回も連呼してきたので間違いありません、ハィ。

バイト中~

お客A「ちょっにぃちゃん○○って置いてないんか?」

店員俺「○○ならここにありますよー」

お客A「でジマ?!」

店員俺「(出島????)」

お客A「おぉマジであったわー」

店員俺「よかったですねぇ」←マジでって意味と気づいて笑い堪えるのに必死。

ここで新たなる刺客、客Aの連れと思われる客B登場。

お客B「おーいあったかー?」

お客A「あったあった。ここにあったわー」

お客B「でジマ?!おぉーマジであるわ。よかった2」

絶対、誰がなんと言おうと、こいつらは、俺を、笑わそうとしている!!はず。。。

それか店長からの、笑うかどうか接客態度のテストとして送り込まれた刺客か!?∑(´д`;)

こんな想像したら余計笑っちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ

店から消えるまで「出島でジマ」を連呼していた客二人の顔は、
1ヶ月は忘れない自信があります。


次来て、NGワード言ったら大笑いしてやろうと思います。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-08-29 03:17 | ぬるい日々

Orz

やっと自分のブログにINできました。
長かったOrz
最終手段のメール1歩手前でINできましたよ。・゚(ノ∀`)
全然見当違いのPASSいれてましたよ。。。
まぁ復活しましたんで、これからもよろしくお願いします。

さて復活!を祝い?まして、今日やった最大ダメージ計測&装備晒しを。。。

■泥棒参代目:ラッキーセブン
c0003335_175572.jpg

まぁデンデンにだけど9.2k.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
10kも見えてきたって感じですね(*´д`*)ハァハァ
133で9.2kだから145ぐらいには10k出せるようになるかなぁ・・・。


ここで飼い主様も計測ってことで。。。

■ぱぴぷぅ太:バスター
c0003335_113134.jpg

9.1k(*´д`*)ハァハァそりゃ強すぎですよあんた∑(´д`;)
これで3体まで有効ってんだから鬼ですね!

■ぱぴぷぅ太:スラッシャー
c0003335_1145924.jpg

13.9k∑(´д`;)さすがに121の月ですね。鉾としてはありえん火力。
ってか参代目の顔ありえんぐらいコワイ。。。

■ぱぴぷぅ太:サクリファイス
c0003335_1172969.jpg

ハィもう。。。20kいきかけじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
まぁ飼い主様、強化成功しまくってますからねぇ。。
運わけてください(⊃ω;`)


さて、続いて参代目の装備でも晒しましょうかね。
あぁそうだよ?書くこと無いから晒すんだよ。
悪いか!。・゚(ノ∀`)

■武器:ビートル緑
c0003335_1291077.jpg

自分的には神じゃないかと思うぐらいの出来です。
数値だけ見れば標準+23のちょい鬼品ぐらいかなぁ。
満足のいく虫になりました(*´д`*)ハァハァ

■帽子:ルーク(血)
c0003335_1314088.jpg

これは露店で150kでたまたま売ってたのを即買い。
30%即貼りしたら成功∑(´д`;)もう1枚貼ったらまた成功!!??
これ以上30%貼る勇気もなく60%に逃げました。
HP100ついたので満足ですよヽ(*´∀`*)ノ

■耳飾:クロスリング
c0003335_1332114.jpg

何度も闇、変化の壁を乗り越え出来た品ですね。
ほんとクロスリング探すだけで疲れましたよ。・゚(ノ∀`)
これ作る前にDEX9クロスが2つできましたOrz

■手袋:軍手(茶)
c0003335_1364710.jpg

これは結構安く仕上がりましたね。
総額60Mぐらいでできた。。。はず(´Д`;)
茶軍手に30%貼って2つ消しまして。
最後の1つは70%全貼りしてやろうと企んでいたんですよ。
飼い主様の愛もあって見事全成功。うれしかったヽ(*´∀`*)ノ
最後の70%貼る時は手が震えましたね。

■鎧:ガウン(青)
c0003335_1394955.jpg

最近出来たガウン。ってか失敗の残り物。
30%10枚に耐えたガウンです。
これ作るだけで100M以上吹っ飛びましたOrzそれで失敗って。・゚(ノ∀`)
只今これ以上のガウンを作成中。しばしお待ちを。。。

■マント:冒険者のマント(桃)
c0003335_1431152.jpg

露店を周っていたら45Mで置いてあったので衝動買いしてしまった品。
お陰で全所持金が1Mまで減りました。・゚(ノ∀`)
しかしLUK10ついちゃった.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
45Mから100Mぐらいの価値に化けた!・・・はず(´Д`;)

■靴:アイゼン(黒)
c0003335_14527.jpg

無難品っちゃ無難ですよねぇw
30*2、60*4成功アイゼンですね。
これは結構早い段階でできたはずです。
過去雑記にも載ってますしね。確認する気無いですけどねヽ(*´∀`*)ノ

まぁこんなとこですかねぇ。。。
参代目。。。強いような普通なような弱いような。
比べる人いないからわからんOrz
同レベの人どんな感じなんだろ。。。






                                      
                                    
                                         あ、終わりですよ∑(´д`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-08-27 01:49 | ぬるい日々

またきちゃったよΣ(´ω`*)

さてこんにちわ。

学校がいよいよテストに入りましたがメイポしている参代目です(*´ω`*)

あれですよ、ちゃんと勉強もしてますからね!これ重要ネo(`д´*)o

さて。メイポをしても日記をかかないブログで有名な我が「ぬるいわっ!」に、

新しきネタが飛び込んできましたね。

でわ早速やってみましょう+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


■【コミックバトン】

1Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
これは全部で数え切れないほどあったりてかめんどいよね
約100冊ほどはありますね。

2Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
ふむ、これはHUNTER×HUNTERですね。
もう続きが気になってしょうがない(*´д`*)ハァハァ
冨樫さんがんばって+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

3The last comic I bought
(最後に買った漫画)
またもや、HUNTER×HUNTER22巻ですね。
絵はやっぱ荒いけどそれも好きだったりするので自分的には◎

4Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これむずいですねぇ。今頭の中で挙げたら数え切れないほどのタイトルが|||Orz|||
まぁ絞って搾って(*´д`*)ハァハァ

NO.1バガボンド/井上雄彦
うむ、毎回イイできですなぁ。この人が書く漫画は全部面白いですね。
てか全部持ってたりします。

NO.2HUNTER×HUNTER/冨樫義博
今日3回目の登場ですが面白いんだからしょうがない(*´д`*)ハァハァ
描くペースは遅いですがその分期待を裏切らない仕上がりですね。

NO.3BLACK JACK/手塚治虫
見たことない人はぜひ読んで欲しい一冊ですね。
○○○によろしく、なんて言うまがいもんなんか読まずにこっち読みましょう。

NO.4Dragonball/鳥山明
これに説明がいるのでしょうか?皆さんご存知ドラゴンボールですね。
オススメはフリーザ編ですね。てか最長老でか過ぎ。

NO.5僕といっしょ/古谷実
これ読んで笑えなかったらあなたの笑点はどこにあるのかわかりませんね。
ジャニー君と一緒におもちゃの国へ行きましょう。

5Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
さて、このバトンはもうここで止めちゃいます。
理由はもう被っちゃってるっての!?て事で(´Д`;)

ハィ、メイポの事1つもないですね|||Orz|||
明日にはアップしますんで報告できたらしますよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-28 00:06 | ぬるい日々

たっぷり(*´д`*)ハァハァ

そろそろ書かないと周りから罵声が飛んできそうなので書いちゃったり(´・ω・`)

いや、あれですよ別に書きたくないんじゃないんですよ?ただめんどい体調がちょっとネーw

申し訳ない|||Orz|||参代目です。

さて昨日から今日のことについて書きますかね~w

昨日はジャクム本体戦にお呼ばれしたので行ってきましたよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

自身2回目のザ・ジャクム本体戦、前回の失敗を生かしてPOTを多めに持っていくことに。。。
前回はみんなに薬もらったり迷惑かけっぱなしでしたからねぇ|||Orz|||

て事で今回の持っていくもの。
スイカ800個・水200本・チューチュー100本・カキ氷100個・チーズ100個・万能薬100個・Jタコヤキ100個・おやつ300円分
って感じですかね。これだけ用意するのに約4M|||Orz|||痛い出費だ。。。
まぁ死んだらイヤですし、残れば使ったり売っちゃったりすればいいですしねw

さて準備も終わり、エルナスへλ.....
久々のエルナスですが過疎化してますね(´Д`;)ほとんど人いないんじゃないかと。。。
ゾンビは相変わらず繁盛してるみたいですがw

さて今回もまたかっぱさんのPTに混ぜてもらいました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

PT員は、
かっぱさん(楓氷)・コモモさん・鳩胸さん・アニオタFormDeamonさん・華麗なる飛龍さん・私でした。
エルナスについた頃には半数の人たちがいましたね。

そして時間がたち。。。「ひーさんこねぇ∑(´д`;)」と飛龍さんがなかなかINしませんでした。
まぁ間に合ったんですが、のっけからやってくれますね( *´艸`)

さてPT員もあつまり、門前に移動λ.....

無事祭壇に入ることができまして、ラグ消しの為スキル使用。
アイテムの再確認など準備をします。

そして開始+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_2355790.jpg

気づけばもう腕2本しか残ってませんでした(´Д`;)はや~
c0003335_23113077.jpg

これはまだ1本めのゲージの時ですねカナーリ余裕です+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_23133490.jpg

これ3本目ですね、雑魚うざすぎ(´Д`;)てかキモイ

この時点で自PT員は私と鳩胸さんだけに。・゚ ゚(ノ∀`)皆様ご愁傷様です。

まぁ結果は本体撃破しましたよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
これで自分は2戦2勝です(*´д`*)ハァハァ
フフ@はなんか装備くださいよ|||Orz|||>じゃくむたん

てか
c0003335_23311525.jpg

「まるで雑魚敵のバーゲンセールだな」と言う○ジータ的発言が飛び出しそうな数ですね。。。
本体戦より雑魚掃除のが重かったしね|||Orz|||
みなさんほんとおつかれさまでしたヾ(*゚ω゚*)ノ゙

日にちは変わり(てかジャクム中に変わってたけど。。。
朝8時ごろに起床の予定が、起きて2度寝という不手際|||Orz|||
(´・ω・)<申し訳ありません。飼い主様
とか思ってたら飼い主ものび太になってたらしく( *´艸`)
まぁ出遅れ分をとりかえしますよー+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
って事で武器庫へλ.....
c0003335_2341308.jpg

向かうとそこには、飼い主様・おまめさん(ふじっこ)・りしゅんさんがいました。

そしてりしゅんsはレベがあがって落ちることに。お疲れ様~+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_23472464.jpg

その@気合いれて狩ってたまめさん戦死。
まめさん曰く「るぱーんが墓ったと思ったら自分だった」そうで( *´艸`)

そしてこの@まめさんも就寝。。。

そして、
c0003335_23522851.jpg

あっぽー+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。125になりましたよ!(*´д`*)ハァハァ
我ながらおかしい速度でレベルあがってます(´Д`;)

んー毎度毎度飼い主様とレベルあげてますね(*´д`*)ハァハァ相性抜群です。

そしてこの日2つ新発見みたいなものをしましたw

1つ目Fに7kダメでちゃったよ!+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
やっぱ7k出るとつよくなったなぁと思いますね、マジうれしかった。・゚ ゚(ノ∀`)

2つ目回復はスイカがお得?Σ(´ω`;)
スイカはHP/MP1000回復ですよね。投げはアルケミストがあるので効果1.5倍。
するとHP/MP1500回復になりますね。
そして今私が使ってる薬は、

HP/チューチューアイス2000回復、アルケで3000回復、2300メル(ルディなら2180?だっけw

MP/ミネラルウォーター800回復、アルケで1200回復、1650メル(ジェーンで1600

ですね。大体今一回の狩りでチューチューを200個・水を300本ほど消費します。(大体2~3時間
つまり955000メルの出費ですね。

これをスイカにすると

HP/MPスイカ両方1000回復、アルケで1500回復、3200メル(ジェーンで3120

これを3時間分に換算すると約200個で十分だと思います。(てか200個でも余りそう;
すると640000メルですみますね。

今日武器庫で試しましたけど1時間で大体40個ほどの消費でした(´Д`;)
まぁこれは死にやすいですがね。。。1500しか回復しないので残りはドレインで補いますが、
Fや船などの鬼沸きするMAPでは接近しすぎて投げれないことがあるので(´Д`;)

まぁ明日も試してみますよっと+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-19 00:14 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31