ぬるいわっ!



カテゴリ:ぬるい日々( 73 )


祟りじゃぁあ、落ち武者ぁぁあ

お久しぶりですこんにちわ。
ダウンタウンをこよなく愛する参代目です。

ダウンタウンをDTと略するのに抵抗がある参代目です。

さて、メイポにINしなくなってこのブログどうしてくれようか!と悩んでいる次第でございます。
まーやる気なくなっちゃったんだし、しゃーないよねw
たまにINしてますけど、マジでたまたまです。玉という字を見ると運動会を思い出すとです。

今日更新したのは、同じくメイポやる気失せた感じの相方様からいただきました。

管理者バトン

別名:相方様の満足がいくように弄るバトン

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

A1/ まゆげになやんでそうですね^^


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

A2/ わがままで気分屋でしかし言う事はしっかりしてる・・・。ツンデレ!


Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

A3/ 入ります。Sっ気がむわーんとしてるとこに引き寄せられます。あ、@ツンd(ry


Q4/ 動物に例えると?

A4/ 猫かな?髭生えてるとことか似てる
嘘です。そっけないようでごろにゃーんなところです。


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

A5/ 黒いすとっきんぐ、黒いがーたーべると、目隠しor手錠



Q6/ あだ名をつけて下さい!

A6/ あだ名って言われても・・・。ザ・ボス で!



Q7/ このバトンをまわす人

A7/ うぅむ、ここ見てくれてる人まだいるのかなぁ。。。
とりあえず回しますよ!

まず、どっちかって言うといじられるほうの 店長 に!

次に、お帰りはいつですか!? 伊藤さん に!

そして、恐らくはじめてのバトン回し ロウ に!

最後に、女性にも送りつけてみますってか送り返します!相方様 以上の4人で!

煮るなり焼くなり好きにすればいいじゃないか!
[PR]
by d-sanndaime | 2006-03-29 17:40 | ぬるい日々

またもやバトン消化

さて、もう2月も終わりですね。
最近まったくメイポやってません、ってかやる気もないですね。。。
メイポやってない+メイポ関係ないことばっか書いてる=ブログの存在意味ないね。
と感じ始めた参代目です。

いまはあたたかくみまもってほしいのです。

さて、今回更新したのもバトンが回ってきたからです。

絶対盛り上がらないバトン(伊藤談)とのことですが。。。
んじゃ回すなよ とかツッコミそうですが、大人しくやってみますよ!

テストバトン

1.あなたの名前をどうぞ。

るぱんさんせいです

2.その名前をテストにかくんですか?

あるせーぬるぱんさんせいです

3.も、もしかして0点取ったことあります?

あります、ちなみに高1で数学でとりました。何故か補修もなにもなかったとです。

4.あ、赤点ならありますよね?

普通にあります。ってか常時3つはとってましたね。英語・数学と@何か1つ って感じです。

5.テストの最高点数は?

もちろん100点ですよ!小学校でくさるほどとりましたよ

6.国語、数学、英語のなかでどれが一番点数高いですか?

国語です。というより国語しかないです。
入試も国語のみで受験しました。

7.それは何点でした?

100点です、高校時代はさすがに100は無かったけど上位はキープしてましたよ!

8.回す人

自分でやって思い知りました。全然おもしろくない と。 見ても大しておもしろくないのでSTOPさせますよ!

こんなしょうもないブログを拝見してくださってる皆さんありがとうございますλ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2006-02-27 16:55 | ぬるい日々

俺の知らないところで大きな陰謀が渦巻いt(ry

どーもこんばんわ。
珍しくも2日連続で更新してる参代目です。

Q:何故更新したんですか?

A:前々回に「バトンきたら書きます」なんて愚かな事を発言してしまったからです。

こうも立て続けに来るとは思ってもなかったですね。陰謀を感じずにはいられない参代目です。

さて、最近メイポ内での財政が切迫してます。
何故か。それは、虫強化を開始したためですね。
1つも残らず闇に逝かれました^^

まぁそういう理由で金なし状態なんですよね。。。
ドロップ運も、30分でデュオが3つも、本当にありがとうございます^^

それでも60越え虫を目指しますλ.....
コブラが量産されたら泣きますλ.....

そして問題のバトン消化します。

今日のバトンはデートバトン。き○○たー、の自分には少々辛いですな。
○太様、本当にありがt(ry

1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時あなたは?

そうですね。1時間余計に遊びます。
それか、あんな事やこんな事や***します。

2 デートの時、相手がありえないような服装で来ました。その時のあなたの一言は?

今宇宙感じた と言います。

3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?

相手にメールを送ってみる。

4 レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、                        相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

全部10円玉で払い、相手が出てきた時に丁度最後の10円を出して会計を済ます。

5 相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

無いです。好みの問題ですし、それに学割きかないド○モはいらんとです。

6 付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と相手に言われたらどうする?

恐らく1週間とせずに親と会ってるので無しで。

7 大好きな人から結婚を申し込まれた!!即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?

オッケェェエエエエイイ!!(テリー風)に言う。

8 バトンを回す人

今回は怨み誠意を込めて回したいと思います^^

ロリータマニアのトリさん

俺と同じく更新止まりっぱなしな’ド’Sのカパさん

バトン地獄を味わった仲間にも矛先が向きました、店長

の3人でおねがいしますね!コアな話期待してますんで!

@もうバトン勘弁してねλ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2006-02-11 02:00 | ぬるい日々

ついにきた、お菓子会社の陰謀。

最近また一段と寒くなりましたね。
車のフロントガラスが凍結してましたよ・・・。

タイトルにある通り、やってきましたね。
血沸き肉踊る魔の季節。なぜかチョコと一緒に女性が告白する季節。
その名もバレンタインですね。
チョコって時点で某ブル○ンとか、某不○家とか、挙げだしたらキリがないほどの、
お菓子会社の陰謀が見え隠れしますね。
もらえない奴が言っても悲しいだけですねλ.....
もらえたらホワイトデーにはホウ酸ダンゴを返す参代目です。

さて、前回の雑記で「バトンきたら書きます」的なこと言ったら、同じ人から3つも回されました。

 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す 。

まず1つめ!

○○に例えるなら?バトン

◆自分を色に例えると?
回してくれた某凹erはモスグリーンと言ってますが、
自分では白だと思ってますよ!
夏は黒いですけどねーλ.....

◆自分を動物に例えると?
ナマケモノ ってだめですかね。

◆自分を好きなキャラに例えると?
北斗の拳でいうところの村人A・B・Cあたりです。

◆自分を食物に例えると?
い・・・いもか・・・なぁ。

◆次に回す5人を色で例えると?
止める・・・止めてみせる!

次にLet's COバトン ・・・ってなにこれ(´Д`;)

■実は――がいる。
姉ですかね。@は・・・野良猫がバカみたいにいます。オチはないです。

■実は――やらかした。
あーっと・・・。なんですかね、いっぱいやらかしたんでどれ言おう。
18歳の時に深夜の中学校のプールに数人で忍び込み、
騒いでいたら周辺住民に通報されてそのまま中学校を舞台に警察とかくれんぼやらかしました。

■実は――を知っている。
実は・・・光GENJI知ってます。
ローラースケート買って貰ったけど、コケまくったんで1週間で封印しました。

■実は――でした。
実はき○○たでした。本当にありがとうございました。

■実は――が好き。
実はチーズが大好きです。とろけるのも粉チーズも好きです。
サラダにもかけます。ピザ食いたいけど配達してくれません。電話番号いったら電話きられました。

■実は――が苦手
実は犬が苦手です。小型犬ならいいんですけど、ガキの頃に、
のび太並みに追い掛け回されてケツ噛まれたんで苦手です。

■実は――したことある。
実は骨折したことがあります。
経緯は聞かないでください、マジくだらんとです。

■実は――欲しい。
金がほしいとです|||Orz|||
ガス代すらだせん|||Orz|||

■実は――持ってる。
ゴールド免許もってます!
21歳で持ってる奴すくないでしょう!
某ジャギの人なんて免許自体がなくn(ry

■次に廻す方々。
もちろんないです!

そして3つめ!しんどいぞこれ!

メールバトン

これメール嫌いな俺に喧嘩うってるのですか?w
まぁやってみましょうλ.....

1、一日のメール回数は?
多かった時は200いってましたってか逝ってました。マジしんどいし。
今じゃもうメールきたら嫌がらせのように電話します。

2、一日に何人とメールする?
電話しかしてない時のが多いです。

3、主にメールする相手は?
友達かな。でもマジ電話のが楽なんだって|||Orz|||

4、短文派?長文派?
メールきたら返さずにもう電話してますって。

5、主にメールする時間帯は?
するなら起きてる時間?かな。

6、顔文字は乱用する方?
しません。絵文字すらつかいません。

7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
返します。穴が開くほどみます。

8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
イタ電します。

9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい
ぜったい止める、と言いたい所ですが。
メールしてそうな「まめ」さんに回してみますよ!

では今日はチョコが来るのを祈ってλ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2006-02-10 05:13 | ぬるい日々

強制記載

皆さんこんばんわ、いかがお過ごしですか?
私は・・・。
今回のパッチで友人の、愛を伝えるレンジャートマト=凹=広沢氏が、
なにやったのか知りませんがINできなくなってますね。
巷では、凹行き過ぎたから。とか、下ネタ言い過ぎ。とか色々意見がでてるみたいですが、
真相はどうなんでしょうね。
ここまで書いていいオチが見つからない、いつも通りの参代目です。

さてさて、書いてないうちに相方からバトンが二つも回って来ました・・・。
書けって事ですねλ.....

まずは漢字バトン!漢字読めても書けなくなってきたなぁ。。。

1 好きな漢字
海 空 月 雲 緑

2 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
君 暴君ハバネロ

魅 エロそう

嬲 エロs(ry

3 次に回す漢字三つ
止めるから無しで!

4 大切にしたい漢字


5 漢字の事をどう思う?
もうちょっと画数少なくしてください。

6 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
情状酌量 虎視眈々 一攫千金

7 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
無し!

次!好きなものバトン!よーしがんばっちゃうぞー

【食べ物】焼き鳥 うどん チーズ ヨーグルト

【飲み物】緑茶 果実紅茶全般

【映画】ジブリで決まり。@は日本映画

【歌手】最近の歌手わからん。。。とりあえず ラッピン・オレンジペコ

【歌】最近は歌っていうより曲聞いてます。

【都道府県】沖縄で!

【ブランド】ないです。てかブランド好きって意味がよくわからんw

【スポーツ】安西先生、バスケg(ry

【人】友人全員。

【季節】うーn嫌いな季節はないです。しいて言うなら梅雨どうにかしてください。

【ゲーム】GTA!ここまで自由なゲームはない!

【漫画】バガボンド

【色】茶 橙 黒 白

【言葉】一攫千金

【顔文字】|||Orz|||←これ。

【タイプ】楽しくしゃべる人(うるさいのは勘弁)

こんな感じかなー。
このバトンもここでストップします!

ではまたバトンが来るまで!λ.....
[PR]
by d-sanndaime | 2006-01-30 20:16 | ぬるい日々

被害総額600M突破!

こんばんわございます。
この冬・・・初体験しました、ちょっとってか結構痛かったです。
ワレメから血がでちゃって、マジびびりました・・・。
これから体験する人もホント覚悟しといた方がいいですよー。

唇の乾燥荒れだけは・・・。

妄想掻き立てる文章が好きな参代目です。妄想した人・・・元気があってよろしい!

さてはて、いやはや。
c0003335_4424885.jpg

これが消えました。消えました!
まぁしょうがないけどさ、そろそろ成功してくれんと・・・頼むよ|||Orz|||

んで題名の600M、恐らく突破したはずです!予想では1G超えます。
まぁまたチマチマヤリマスネーλ.....

次にから二択バトンが!?
最初に言っておきますが、このバトンの質問を読んだ時にすべての質問に対して、
共通の回答がでました。「そんなんどっちでもええよ」と・・・。
回してもらっておいて何言ってるの?ですが・・・。
ですが、それではネタにならない!ありがたく答えさせていただきます!

Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」

わいは関西人やでー、でも都会って全般的に嫌いなんです。どっちかと言われれば大阪で。

Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」

どっちが好きって言われても沖縄しかいったことないしねぇ。。。だから沖縄で!泡盛はいらん

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

乾燥唇じゃキスは辛い!ってことで骨折るつもりで抱きしめます。

Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」

お前を殺して俺も死ぬ!

Q5) どちらの人生を歩みたい? 「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

波乱万丈・・・ダイターンですかね。ごめんなさい|||Orz|||

Q6) どちらかというと?「S」or「M」

S&Mでお願いします

Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」

女子でお願いします。一度でイイから馬鹿な男にチヤホヤされてみたいんです。

Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」

かいてついでに屁します。

Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら? 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好き「だった」つまり過去形!ってことで新たなる人材を求めます。

Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

あえて同年代がないのは何故なんでしょうね。

Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」

抱きついてキスって選択肢がないのは何故n(ry

Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

優しさです、すべての半分は優しさなんです。

Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」

これ入ってないカレー食べたこと無い。

Q14) 告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友と思っていた人が同姓の場合を考えるとすこぶる困りますね。

Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」

恋人で!いなかったらどうすんだよ!

Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」

いい夢を見させてもらったぜ。元ネタわかる人にはわかるはず。

Q17) どちらかとしか付き合えません 「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズここらへんにあったっけ・・・

Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

リバーサイド(川沿い)ホテルで。

Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」

この歳になって、ブラックしか飲めない体になったんで、ブラックコーヒーで!

Q20) このバトンを渡すのは?
止めますとも!てか回しても某ジャギの人もといBGな人みたいに見てなかったりするんで。

あー優柔不断な自分大好き!
[PR]
by d-sanndaime | 2006-01-14 05:47 | ぬるい日々

あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一つ言っておきますが年末年始は忙しいのです・・・よ|||Orz|||

さてさて、新年明けるとほぼ同時に私も歳を重ねまして2○歳になりました。
まぁ歳食っても別段なにも変わらないでしょうが・・・w
サボリ癖や優柔不断なところやめんどくさがりなところも変わりません。
成長してるのか退化してるのか。。。どっちでしょうねw

まぁ生きてりゃいいかと、かなり楽観的な私ですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。


そういや、ギルメンのマービーと誕生日一緒だったね・・・w
[PR]
by d-sanndaime | 2006-01-06 10:12 | ぬるい日々

Qパンチパーマって美味しいの? Aある意味ウマイです

こんばんわ。
天パでパンチパーマだったら死を選んでいたはずの参代目です。
ある意味ウマイんですが、私的には頂けませんハィ(*´ェ`*)

今日学校帰りに夕焼けを見ました、今年で一番綺麗じゃないかというぐらいでしたよ(ノ´∀`*)
カメラ持ってきてない事を後悔しました|||Orz|||
そして後ろを見ると月が出てました、てか空が紫色∑(´д`;)もうグレープ一色でした。
カメラ持ってきてない事を後悔しました|||Orz|||

んでメイポλ.....とはいかずにまたまたからブラインドタッチバトンなるものが回周ってきましたよ!

解読まかせた!

Q1:生年月日を教えてください。

亀仙人と同世代です

Q2:TV番組と言えば何

テレ部見ないです。。。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

アベ仁・佐藤rつ歌・仲間幸恵

Q4:辛い食べ物と言えば何?

青唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

パンチパーマ・・・嘘です

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ッムカデは勘弁」

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

全体的に下手ですがなにか?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんてよい夕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください

いつも誤爆激しい店長

この前の仕返し!伊藤さんに

全体的に見ると結構できてるはず!
はずなんです|||Orz|||
[PR]
by d-sanndaime | 2005-12-14 19:45 | ぬるい日々

今年ももう終わりですね

最近寒くてたまらないですね、ホットコーヒーがウマイ季節になりました。
ジョージアよりボス派な参代目です。

さて、最近まではサブばっかりしてまして、メインは停滞どころか退行してるわけで。。。
しかもメル欠なるとか厳しい状況でカムバックしました(*´ェ`*)

c0003335_18571145.jpg

ほんとに久々なレベルアップヽ(*´∀`*)ノ148になりましたーw
150まで@2、○プリ君も仕上がったのでこれからがんばって行きたいと思います、ハィ。

そして、凹とめさんからきたバトン。印象バトンという一風変わってる物が届きました。
まぁいっちょやってみっか!

【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ

とめさんですか。。。
面白い方だと思いますねw
そして根はマジメな人だと思います(*´ェ`*)
でも凹行き過g(ry

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

アホ
おっちょこちょい
優柔不断
幸薄い
頑固

【Q3】好きな人間性について5つ述べてください

優しい
おもろい
協調性がある
素直
ワガママ(女性限定)

【Q4】では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

空気読めん奴
間違い認めん奴
考え押し付けてくる奴
自己中な奴
痛みをしらん奴

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特にないですね。
今のまま、優柔不断でいたいぐらいです。

【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いっぱい迷惑かけるかもしれないけれど、どうか傍にいt(ry

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人多すぎです。。。
いつになっても報われない、お笑い芸人ぐらい多いです(ex:リットン調査団)

見も心もジャギな人に贈ってみますね(ノ´∀`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-12-12 19:23 | ぬるい日々

どっせい久々!

お久しぶりに更新してます。
更新した理由はシークレットバトンへの好奇心、つまりは知りたかったんです内容を!

メイポ関係無くてごめんなさい。・゚(ノ∀`)

さて早速λ.....

Q1:店長
Q2:とめ伊藤
Q3:○
Q4:思い当たらん
Q5:○、店長
Q6:まめさん
Q7:多すぎて書ききれませn
Q8:店長、雀鬼
Q9:雀鬼
Q10:思い当たr(ry
Q11:ウフーフ(ノ´∀`*)
Q12:自分がそうですのでλ.....
Q13:多すぎて書ききr(ry
Q14:雀鬼、もう一度言う、雀鬼。
Q15:ウフーh(ry
Q16:店長 かぱさん
Q17:思いあt(ry
Q18:誰がなんと言おうと、まにあです。
Q19:トリさん えあs
Q20:とめ伊藤
Q21:○
Q22:このシチュエーションがまずありえない。
Q23:店長 もぬ
Q24:盤s 
Q25:とめ伊藤
Q26:俺λ.....

っとこうなりました(*´ェ`*)
まぁ内容知りたい人いても教えません。何故ならめんどいからです!


これだけじゃ寂しいな。。。と思いオマケ!

オマケヽ(*´∀`*)ノ
c0003335_22359.jpg


こわっっっ

c0003335_232710.jpg


どんまい(ノ´∀`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-11-29 02:04 | ぬるい日々


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30