ぬるいわっ!



久々に登場したあのコンビ

みなさんこんにちわヽ(´ー`)ノ
座右の銘は一攫千金の参代目です(ナニ

さて昨日はレアキャラとなりつつあったあの変態コンビがINしましたヽ(´ー`)ノ
c0003335_18486.jpg

しばらく見ない間に二人とも微妙なカッコになっちゃってる・゚・(つД`)・゚・
それはさて置きガニ&かやのんおっひさ~(*´ω`)ノ
マジ久々だったのでPCの前で(* ´Д`*)=3 ハァハァしてたのは内緒
c0003335_18103585.jpg

久々すぎて誤爆しちゃったかやのん(* ´Д`*)=3 ハァハァ

ここでながめはシャチョーに召喚され離脱。
すると続々と集まってくるギルメン達ヽ(´ー`)ノもう集会になってました( *´艸`)
c0003335_18132149.jpg

秋があけた謎袋から出てきたチャックマを虐めてみる(* ´Д`*)=3 ハァハァカワエエ
この@椅子に座ったまま攻撃に当たると座った状態で吹っ飛ぶ事が判明w
c0003335_18171266.jpg

まるで升みたい
んで遊んでいると苺がソンズを壊すと言い出し、
するとタイミングよく破壊神が降臨しましたw
c0003335_18193940.jpg

もちろん1発で闇(*´▽`*)サスガ破壊神
この後苺はショックで頭がおかしくなったのかフォックス曹長に独り言を言ってました( *´艸`)
苺は正気(?)に戻った後腹いせにガニにランダム整形を送りつけたので、
みんなで見に行っちゃおうってことになりましたヽ(´ー`)ノ
途中苺が船に乗り遅れました( *´艸`)
c0003335_18254892.jpg

んで待ってる間また空気椅子で遊んでましたw
これ楽しいけど虚しい(´-`;)

数分後・・・苺到着。

さっそく整形することに( *´艸`)
c0003335_18284213.jpg

ワショーイヽ(´ー`)ノ
c0003335_18295023.jpg

初期キタ━(゚∀゚ )━!!ってかカブってるー∑(´□`;)
うむむこの頃初期ばっかり出てる気が(´・ω・`)
そして折角(?)だから髪型も変えようって事になり。
c0003335_1833556.jpg

もっかいワッショイΣ(`Д´)
c0003335_18335629.jpg

ボウズキタ━(゚∀゚ )━!!ってかまた初期・゚・(つД`)・゚・
なんか修行僧みたいだよ・゚・(つД`)・゚・
こんなのガニじゃないよ・゚・(つД`)・゚・
マゲつけて隠して・゚・(つД`)・゚・

まぁランダムも無事に終わりまして解散?と思われたときに・・・。
実は私、苺にもランダムおくってました~ヽ(´ー`)ノ
ウフフ(ナニ
でわw苺の整形結果をドウゾ( *´艸`)
c0003335_19192829.jpg

また初期かよil||li _| ̄|○ il||li
まぁでも前より似合ってるよ( *´艸`)

って感じでプチ集会終了w
楽しかったのぅ(*´▽`*)また入ってきてね~ヽ(´ー`)ノ二人とも



オマケ:萌っこ卒業
c0003335_1922023.jpg

アンバランスになったね(´-`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-03-01 19:22 | ぬるい日々
<< お詫び まぁ廃ってみました >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31