ぬるいわっ!



ドロップ2倍・・・なのか。

この頃寒いですねぇ(´-`)
寒いというのに変質者増えてますねぇOrz
最近実家の近くで泥棒が出現しました(´Д`;)
コワッ。゜゜(´□`。)°゜。
さてさて、こんにちわ(*´ω`)ノ
参代目です。

今日はパッチでしたね☆

ショーワ町のBGM、敵の効果音が変更。
→行ってないからわかんないです(´-`)

さくらと猫とビー玉と」クエストの問題を修正。
→治って良かったです。チキン900個返せ(゚Д゚)

クリスマスMAP復活&アイテムドロップ
→これで集会などがやりやすくなりますね(´▽`*)

手裏剣「紙飛行機」の補充が各町でできる。
→ネタ武器として使えるように・・・。(´・ω・`)

18:30~19:30.21:30~22:30にドロップ率が2倍
→マジ!?Σ(゚Д゚)かなり狩る気でるんですけどw

となってますねぇwやっぱり目玉はドロップ率2倍ですかね。

て事で早速ためしてきました(´-`)
お相手はこちら。
c0003335_23541195.jpg

ラッシュブル様~(*´ω`)

ラッシュ様の主なレアあいてむ。
☆レイドンスタッフ・・・およそ20M↑?
☆アールン・・・たぶん5Mぐらい?
☆ビートル黒・・・+2以上なら強化( ゚Д゚)b標準なら15Mぐらいか?
ここら辺がでてほしいですねぇ(´▽`*)

18:30より狩り開始(`・ω・´)
10分後(*´ェ`)ボー・・・

・・・なにもでない。

30分後(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・弓帽子キター(゚Д゚)→店売りOrz

40分後(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・エリクサキター(゚Д゚)→Orz

ラスト10分(*´ェ`)ボー・・・

ポロッ・・・幸運マント100%キター(゚Д゚)→推定1Mヾ(゚ω゚)ノ゛ワッホーイ

とこんな感じでした・・・。
う~ん・・・微妙に上がってるのかな(´・ω・`)
てか問題は自分自身の運だNE☆( ´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-16 00:05 | ぬるい日々
<< クリスマス村復活 チャーリーであっぷ。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31