人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



まぁ廃ってみました

こんにちわ(´-`)
昨日春一番がようやく吹いたらしいですね(´▽`*)
スギ花粉もいっぱい飛んだようで花粉症の方はお気をつけをヽ(´ー`)ノ
春一番というと猪木の物真似する「春一番」を想像してしまう参代目です。
あの微妙な物真似が好きだったり嫌いだったり(´・ω・`)

さて昨日はお昼前にINしてみました(´-`)
するといきなりFブルに召喚されました(´・ω・`)
まぁこの頃サボってたしそろそろ狩ろうと思ってた所だったので、
よかったですヽ(´ー`)ノ

ながめ(変態)・盤s(鬼畜)・ひー様(誤爆王)・桜さん(こちらも誤爆)・私(虫・・・虫ッ!?)
と豪華な(?メンバーで狩りをしましたヽ(´ー`)ノ

もう桜さんとひー様が誤爆合戦状態でした( *´艸`)
まぁ廃ってみました_c0003335_9393310.jpg

(´-`)oO(賊ですから。)

で、少し狩ってるとながめが気分悪いので抜けるとの事(´Д`;)
桜さんも抜けるとの事なので狩りは休憩ヽ(´ー`)ノ

少し休憩して・・・る間にプリのうさべりる様を盤sが捕獲(捕獲?;
そしてテンキタ━(゚∀゚ )━!!
盤sのリクエストで龍天で殴らせていただきました(*´ェ`*)ポッ
まぁ廃ってみました_c0003335_9484585.jpg

まぁもちろん参加賞ヽ(´ー`)ノこんなもんです。

さてここでまたひー様誤爆爆裂ですヽ(´ー`)ノ
まぁ廃ってみました_c0003335_9504495.jpg

標準と言いたかった模様(´-`;)うさべりる様も誤爆には飽き飽きって顔してますね(ぇ

そして狩り開始ヽ(´ー`)ノ
まぁ廃ってみました_c0003335_9535033.jpg

安置狩りヽ(´ー`)ノィェァ(ダマレ

・・・ん?
まぁ廃ってみました_c0003335_95722.jpg

こりは・・・
まぁ廃ってみました_c0003335_9582019.jpg

書キタ━(゚∀゚ )━!!前振り長いな
久々のMドロップに感激いたしました(*´ェ`*)ポッ

そして20:00頃まで狩ってレベルもアップヽ(´ー`)ノ
106歳になりました(´・ω・`)
SSは?撮りミスったよ(´・ω・`)b

この@は私用があったので抜けさせていただきました(´-`)
楽しかったどすなぁ( *´艸`)


オマケ:にほひ(におい)
まぁ廃ってみました_c0003335_102457.jpg

風呂入ろうよ(´-`;)ひーさん
by d-sanndaime | 2005-02-26 10:03 | ぬるい日々
<< 久々に登場したあのコンビ ドロップ運下降気味 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31