ぬるいわっ!



忘れっぽい自分

皆さんこんにちわ(´・ω・`)
2月下旬というのに寒すぎます(´-`)
地球温暖化ってナニ?ヽ(´ー`)ノな参代目です。

さて久々の更新(´-`)
なにを書こうか迷ってます(´-`;)

私の日記の書き方でも晒すかな(´-`)oO(サボってたくせにとか言わない;)

で、日記の書き方ですが至ってシンプルです(´・ω・`)
前の日にあったことを書く。これだけですヽ(´ー`)ノ
しかし、ココで問題が(´Д`;)
私、参代目はカナリ忘れっぽいです(´-`)
次の日には何したか忘れてる事が多いです(´・ω・`)痴呆だね
ということなので私は大体前日のSS見ながら何したか思い出し、
そして書くという風にしています。(´-`)oO(みんなそうだとは思うが・・・。)
しかしいっつもたまにSSを撮り忘れたり、撮れてなかったり、
アクシデントが起こりますヽ(;´Д`)ノ
撮り忘れはほとんどありません(´・ω・`)
撮れてなかったがほとんどです。

では何故撮れてないのか(´-`)
それはですねフリーソフトを使ってるからなんですねヽ(´ー`)ノ
このソフトを使うには一度起動させなければなりません。

つまりですね。メイポのSSを撮るには↓みたいな感じでやるんです。
PC起動→ソフト起動→メイポ起動→SSゲッツヽ(´ー`)ノ
となります。
そして私はいっつもたまにソフト起動を忘れます(´Д`;)
このソフトはSS撮る時に音が鳴りませんので、まず気づきませんヽ(´ー`)ノ

そしていざ日記書くかな、と思ってSSフォルダを覗いてみるとあら大変(´・ω・`)
昨日のSS無いやーんヽ(´ー`)ノとなる訳でil||li _| ̄|○ il||li

SS撮るフリーソフトの起動を忘れる      
        ↓                                  
起動してないとも知らずSS連写ヽ(´ー`)ノ
        ↓                       
次の日SSフォルダを覗くと見慣れたSSが(´・ω・`) 
        ↓                            
数分探すが昨日のSSは見つからない(´Д`;)
        ↓                            
チーンil||li _| ̄|○ il||li  
        ↓          
読者からの罵声。゜゜(´□`。)°゜。

となるわけです(´・ω・`)

実は今回もこのミスをしました(´・ω・`)
SS見事に無かったです(´・ω・`)

求)記憶力
出)サボリ癖
内緒ヨロヽ(´ー`)ノ

[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-22 21:21 | ぬるい日々
<< ドロップ運下降気味 変わっていくギルド >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31