ぬるいわっ!



チャーリーであっぷ。

今日リアルでこんな事が・・・。
オレ「すいません、○○って本ありますか?」
店員「少々お待ちください。」

10分経過・・・

オレ「無いですか?無ければいいですよ?」
店員「もう少しお待ちください。」

30分経過・・・

オレが見に行ってみると・・・
店員・・・見当違いの所を探してる・・・Orz

結局本はありませんでした・゚・(つД`)・゚・
参代目です。

さて昨日はいつかやってみたいと思っていたことをしてきました(*´ω`)
c0003335_16131859.jpg

タイミングがわからずへったくそなSSに・・・Orz

まぁぇぇか(´▽`*)やっと97になりました( ゚Д゚)b
100まで@3かぁ・・・(´・ω・`)遠いなぁ・・・。

そしてこの@ライカン様と戯れてました(*´ェ`)
c0003335_1617641.jpg

ライカン様強いOrz
ってか子分(ウルフ)邪魔Orz
しかもドロップ・知恵クリ1個・パーノ2本(内1個は82の激粗悪品)Orz
もう狩りませんOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-13 16:18 | ぬるい日々
<< ドロップ2倍・・・なのか。 懐かしき日々 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31