ぬるいわっ!



これでいいのか・・・これでいいのだ(ぇ

皆さんコンニチワ。
鼻水でっぱなしの参代目です(汚;
ルル飲んで今日もがんばります(´-`)b

さて日記のサボリ癖が治りません(´-`)
ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li

でこの頃あったことを少々(*´ェ`)

☆髪&整形ワショーイ(一人で;
ェー今まで虫とかチモイとか変態とかいろいろ言われてましたが、
ワショイして変身いたしました(´-`)
髪 7.3からショックに(´-`)ビミョ
顔 初期から初期に!!( Д)≡゚ ゚元に戻っちゃった(´-`)
なんかネタにならないほどビミョウです(´・ω・`)
SSは次の項目で晒します(´-`)

☆体操服
ながめ様から強制的に体操服をいただきました(´-`)
c0003335_15225030.jpg

(´ー`)フッ

このまま逝けるとこまで逝って来ます(´ー`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-02-07 15:24 | ぬるい日々
<< 強化はそこそこ YEEE━━ヽ( @゚益゚@)... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31