ぬるいわっ!



極貧・・・Orz

こんちゎ(*´ェ`*∩
な○ちに続いて浜崎あ○みも盗作っぽい事してたんですねぇ。
こっちもワロタwww参代目どぅぇす(´・ω・`)

まずINして新しい強化アイゼンでも作るかと思い、
予め買っていたジャンプ30%2枚を張ってみました(´・ω・`)

一回目→失敗Orz
二回目→失敗Orz

やっぱ成功しないなぁと思い失敗アイゼンを売りました・・・。

あれ?(´ェ`;)UG6アイゼン履いてる・・・(´・ω・`)

はぃそうですOrz
強化アイゼン売っちゃってましたOrz
やる気が失せましたOrz

すこーし間を開けてINしました。
強化アイゼン作るためにペリマを爆走しました(´Д`;)

そして掻き集めたジャンプ30%3枚.60%2枚.70%3枚・・・。
お金なくなった~ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホーイ・・・il||li _| ̄|○ il||li

もう後がありません。
普段は神なんて信じませんがこの時はメイポ神(ネクソン)に祈りましたwΣ(`Д´)

30%1枚目~!→・・・闇へ。゜゜(´□`。)°゜。

出鼻を思いっきりくじかれましたil||li _| ̄|○ il||li

まだだ!まだおわらんy(ry

新しいアイゼン買って気を取り直し・・・。

30%2枚目~!→・・・キタ━━━━(*゚Д゚)━━━━!!

うほほ~いヾ(゚ω゚)ノ゛成功ウマー( ゚Д゚)bこのまま行ってくれよ!!(゚Д゚)

30%3回目~!→・・・マタキタ━━━━(*゚Д゚)━━━━!!

うほっうほっ( ゚Д゚)bこの時点でDEX+6.UG5・・・いい感じだ!(`Д´)

ここからは60%&70%に突入!Σ(`Д´)

60&70%4枚!!→・・・全成功!!(;゚Д゚)<ぶっ!

メイポ神ありがと☆(*´ω`)ノこの時点でDEX+10.UG1・・・イケル!

ラスト70%・・・消える確率高い・・・il||li _| ̄|○ il||liコワイ

でももう60%買うお金ないOrz

イッチャウか・・・(´-ω-`)

魂の篭った70%!→・・・ぬぉぉぉぉ!シッパーイガ━━━━★゚д゚★━━━━ン!!!!

でも・・・消えなかった。゜゜(´□`。)°゜。ヨカッター!

c0003335_0324753.jpg

こんなんできました(´・ω・`)
前より良くなったからいいかOrz

残金・・・500k無いですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-11 00:34 | ぬるい日々
<< 懐かしき日々 にゅうぱっち(´・ω・`) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31