人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



主食はFブル

こんばんわw
初めてこんな時間に日記かいてる参代目です。
しかも昨日の日記・・・。
大分ぬるくなって来た感じがします(イイノカ

さて昨日はFブルいってきましたw
まぁ私欲やらロヘンやらナマコやらほしいわけで・・・。
そろそろ出してくれなきゃ破産だYoOrz

まぁ少し狩ってみると・・・キタ━(゚∀゚ )━!!
主食はFブル_c0003335_2335738.jpg

墓il||li _| ̄|○ il||li
まぁいいけどさOrzこの頃Fブルでのドロップが墓固定になってきた感じです(´-`)
@今回は戦うプリほずみん(dほずみb)を召喚してみましたw
ゥーン初めてというのにFブルに果敢に攻めてます(´-`)
主食はFブル_c0003335_2372947.jpg

横士ほずみんのお陰で空振りする人も( *´艸`)ダレトハイイマセンガ

2倍タイム終了で狩りも一旦休憩b
するとナニを思ったのかほずみんが↑に沸いてるFブル3匹に向かって特攻b
主食はFブル_c0003335_23113863.jpg

モチロンこうなりましたYEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!
ほずみん曰く「HBかかってなかった」らしいですがHBあっても墓ってたんじゃね?
まぁ昨日はこんな感じで@は寝てしまいましたとさw

ん?ドロップはどうだったって?
墓!!!!YEEE━━ヽ( @゚益゚@)乂( @゚益゚@)ノ━━AAAH!!(シツコイ
by d-sanndaime | 2005-01-31 23:15 | ぬるい日々
<< YEEE━━ヽ( @゚益゚@)... ドロップがほしいわけで >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31