ぬるいわっ!



にゅうぱっち(´・ω・`)

こんばんゎ(*´ω`)ノ
最近北朝鮮問題がまた浮上してきましたね(´Д`;)
しかし北朝鮮に対する経済制裁は無意味だと思っています。
だってジョン○ルさんは全く困りませんからねぇOrz
大金持ちになりたい参代目ですw(´・ω・`)

今日は新しいパッチでしたねぇw
ぇージパングに新しい町「ショーワ町」が実装されました。
ここでみなさんにBIGにゅーすですw
な、なんとショーワ町にはマツダ○ウサクがイマス!是非見に行ってくださいwww

@新しい敵もでましたねーw
まぁ全部ヤクザなんですが・・・。(´Д`;)
子分は問題になりませんが親分がヤヴァイですOrz
接触で4kほど喰らいます・・・大抵の人は何もわからずあの世に逝けます・゚・(つД`)・゚・

そしてついに戦隊アバターが実装されましたw
ソッコーで買っちゃいましたよ( ´艸`)
そしてソッコーで天に召されましたOrz
c0003335_1521964.jpg

勿論親分に殺されました( ´艸`)銃殺ですw

私以外にも戦隊アバ着けてる人がいましたw
c0003335_1554167.jpg

左からクロレンジャイ(まる太様)・ミドレンジャイ(私)・モモレンジャイ(もにゅベリー様)
う~ん(´・ω・`)私だけヒーローっぽくない武器持ってますねOrz
金属バットのヒーローなんて聞いたこと無い・゚・(つД`)・゚・

@は武器ですかねぇw
とりあえず「大和」ハケーンしちゃいましたよw
c0003335_2234.jpg

普通に感想いっていいですかねw?
無銘と一緒じゃんΣ(`Д´)
てかツヨッΣ(゚Д゚)80でしかもDEX+1?w強いよw

@こんなものも・・・・。
c0003335_262564.jpg

ハァ??!!!(;゚Д゚)
いやいやいやいやΣ(゜д゜lll)10%5回成功ってありえませんからOrz
これって神の領域ですよね・・・・・゚・(つД`)・゚・ツクレマセンヨ

まぁ今日はこんなとこですかねw
明日は5色戦隊作りたいですなぁ(*´ω`)ノ

オマーケ:参代目のバイト風景
c0003335_21142100.jpg

      参代目のバイト終了
c0003335_2131917.jpg

[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-09 02:13 | ぬるい日々
<< 極貧・・・Orz 忙しい日だったなぁ・・・(´Д`;) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31