ぬるいわっ!



ドロップがほしいわけで

最近体が寝ようとしません(´-`)
つまり不眠症です(´-`)
まだ疲れてないのが救いだと思います(´-`)
参代目です(´-`)b

さてこの頃日記(雑記)サボってました(´Д`;)
読者の皆さんごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
まぁ書いてる人間がちゃらんぽらんなんで勘弁してくだせぇ・゚・(つД`)・゚・

さてメイポの話。
この頃みんなから虫と呼ばれるのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
別にいいですけどね(´・ω・`)
(´-`)oO(コッソリ普通にもどそ)
でいきなりですがレベルアップしましたb
c0003335_14141311.jpg

失敗してるのは愛嬌ですil||li _| ̄|○ il||li
ぇ?101の時のはどこだって?呪いが発動して闇n(殴
これからはレベルぐらいはちゃんと報告していきたいですil||li _| ̄|○ il||li

でこの頃の主食はFブル様なんですが・・・。
どうもドロップがワルイです・゚・(つД`)・゚・
7時間狩ってオリエンタイカン・力クリ・のみですかil||li _| ̄|○ il||li
ぁ、墓も愛嬌ですOrz
私欲(歯翼)とかロヘンほしぃよ(´・ω・`)
今日こそ出して見せます(`・ω・´)b

オマケ
c0003335_14194191.jpg

他人のSSを優先して撮っているのは仕様です(´-`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-28 14:19 | ぬるい日々
<< 主食はFブル 虫と呼ばれた私 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31