ぬるいわっ!



虫と呼ばれた私

最近夜更かしばっかで体内時計が狂いっぱなしの参代目です。
実際今日もねてません(´-`)
でも眠くないんですよね・・・。
今日は寝れるかなぁ(´-`)ゥーン

さて昨日は久々にギルメンのかやのがINって事でマスターから連絡があり、
飛んで行くことに(*´ω`)ノ
着いたとたんに彼女は墓ってました( *´艸`)しかも街でw

しかしホントに久々ですねぇw
元気そうでなによりです(´・ω・`)

んで何しようって事になり、やっぱり塔クエでしょって事にb
c0003335_19335757.jpg

かやの登るのヘタでした( *´艸`)

そんなこんなで穴に到着b
ポムじぃさんに魔法石書をもらいましたw
c0003335_19364297.jpg

ここでほずみん登場b
チェン離脱(´・ω・`)
外に出るとマニア放置となってました( *´艸`)

この@どうする?w風呂でもいくかwてことで
ショーワ町に行くことにλ............ トボトボ
ほずみん旧には戻れないとの事wここでおわかれしましたw
残ったメンバで風呂へ。

ショーワ町を堪能b
c0003335_1940891.jpg

かやのも喜んでくれた様です。コッソリマニアのゴバクもゲッツ( *´艸`)
そして次にショーワ町といえば親分ツアーですね(´∀`*)

行ってみるとすでに沸いておられました(´・ω・`)
かやのが突撃λ............ トボトボ
c0003335_19494575.jpg

即死( *´艸`)まぁ4.6kは痛すぎだねぇ(´-`)

ここでみんな落ち(´-`)ノシ
またあそぼうね~(*´ω`)ノ


オマケ:虫
c0003335_19461498.jpg

・・・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-25 19:49 | ぬるい日々
<< ドロップがほしいわけで ワッショイワッショイ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31