ぬるいわっ!



ワッショイワッショイ

みなさんオハヨーゴザイマス(*´ω`)ノ
ってかさむっ!∑(´□`;)って感じの目覚めでした。
気づいたら布団蹴ってましたOrz
鼻水でっぱなしの参代目です(キタナイ

さて昨日はワッショイしましたwしかも3連ワッショイです。
☆3連ワッショイとは髪型・髪色・整形の3つを連続でワショル事である(ぁ
でまぁワッショッタわけでw

てか○さん勘良すぎだよ(´Д`;)
全部あたってるし∑(´□`;)
まぁカナーリいんぱくとがでましたw
c0003335_941316.jpg

これがカット前です。
c0003335_951362.jpg

ワッショイ↓
c0003335_96228.jpg

7.3キターΣ(゜д゜lll)
もうみんな爆笑してましたYo
てかこれキッツイわぁ(* ´Д`*)=3 ハァハァ
一気にリーマンに。。。
そして続いて色ワショーイ↓
c0003335_981637.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
ワカメキタ━(゚∀゚ )━!!・・・・キモー∑(´□`;)
ウーン別人(´Д`;)

最後は整形ワッショイを・・・。
ここで○さん初期と予測(´Д`;)結果は↓
c0003335_911314.jpg

わかりにくいですが初期です∑(´□`;)
てかネタ的には十分なんですが・・・。
コレマジデヤヴァクナイカイ?
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-22 09:13 | ぬるい日々
<< 虫と呼ばれた私 とにかくいろいろっ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31