ぬるいわっ!



とにかくいろいろっ

メイポする暇はあるのに日記を書く暇がありませんw(ぇ
とりあえずちまちま更新していきますので(´-`)
がんばります。参代目です(´-`)

ぇー昨日のことかもわかりませんが(マテ
いろいろあったので適当に(ぁ書きます(*´ω`)

☆復活☆

この前ながめに貰った水でたんぽぽが復活しましたw
まだ11ですが15まで育てて口だけ達者になってもらいたいですw(ぁ
c0003335_1657876.jpg

マジありがと(*´ω`)ノながめ

☆呪い☆
次にながめがロヘン粗悪を壊すらしいのでエルナス倉庫前へλ............ トボトボ
観客は7人でしたw
まぁ30%いってみよー(*´ω`)
c0003335_1701964.jpg

1枚目成功ヽ(;´Д`)ノ
これには観客ブーイングの嵐でしたb
まぁ2枚目で壊れるでしょ( *´艸`)と思い2枚目~
c0003335_173792.jpg

また成功ヽ(;´Д`)ノ
破壊神様(ながめ)普通に強化成功してるじゃん∑(´□`;)
まぁその@の60%はミスってましたが( *´艸`)
70%も成功してるし(´Д`;)なんにも壊れて無いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
ながめ書の破壊率低迷中。リベンジするなら今ですよ皆さん( *´艸`)

☆ランダムワチョーイ☆
そして最後にランダムですw
まぁぶっちゃけこれが一番おもしろかった( *´艸`)
カパさんの整形ワッショイですよb
まぁまず元の顔w
c0003335_1793556.jpg

これですw
そしてワチョーイw↓
c0003335_17112112.jpg

初期キタ━(゚∀゚ )━!!
これにはカパさん納得がいかなかったようで( *´艸`)
もう一回ワチョイすることに(*´ェ`*)ポッ
もうこれが極めつけでしたwワチョーイw↓
c0003335_17133052.jpg

キタコレ( *´艸`)
ひー様とオソロ(。´ω`) (´ω`。)ネェ~
てかかわぃすぎですよw( *´艸`)
萌(ダマレ
最後にワチョーイにキタ皆さんでSSb
c0003335_17161318.jpg

ウーン自分もあの顔になったらどうしよ(´-`)
私は週末ワッショイなんでw皆さんがいる時にしますんで(ぁ
お楽しみに( *´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-20 17:17 | ぬるい日々
<< ワッショイワッショイ またもや出現マゲ男 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31