人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



またもやバトン消化

さて、もう2月も終わりですね。
最近まったくメイポやってません、ってかやる気もないですね。。。
メイポやってない+メイポ関係ないことばっか書いてる=ブログの存在意味ないね。
と感じ始めた参代目です。

いまはあたたかくみまもってほしいのです。

さて、今回更新したのもバトンが回ってきたからです。

絶対盛り上がらないバトン(伊藤談)とのことですが。。。
んじゃ回すなよ とかツッコミそうですが、大人しくやってみますよ!

テストバトン

1.あなたの名前をどうぞ。

るぱんさんせいです

2.その名前をテストにかくんですか?

あるせーぬるぱんさんせいです

3.も、もしかして0点取ったことあります?

あります、ちなみに高1で数学でとりました。何故か補修もなにもなかったとです。

4.あ、赤点ならありますよね?

普通にあります。ってか常時3つはとってましたね。英語・数学と@何か1つ って感じです。

5.テストの最高点数は?

もちろん100点ですよ!小学校でくさるほどとりましたよ

6.国語、数学、英語のなかでどれが一番点数高いですか?

国語です。というより国語しかないです。
入試も国語のみで受験しました。

7.それは何点でした?

100点です、高校時代はさすがに100は無かったけど上位はキープしてましたよ!

8.回す人

自分でやって思い知りました。全然おもしろくない と。 見ても大しておもしろくないのでSTOPさせますよ!

こんなしょうもないブログを拝見してくださってる皆さんありがとうございますλ.....
by d-sanndaime | 2006-02-27 16:55 | ぬるい日々
<< 祟りじゃぁあ、落ち武者ぁぁあ 俺の知らないところで大きな陰謀... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31