ぬるいわっ!



忙しい日だったなぁ・・・(´Д`;)

寒くなってきましたねぇ・・・(´Д`;)皆様体調はどうでしょうか・・・。
私はうまく体温調節が出来ないみたいでキツイです・・・。Orz

さて今日は朝からIN。もちろんイベント狙いですヾ(゚ω゚)ノ゛

さぁ新大陸から船で旧大陸へ戻る私(´・ω・`)
船に乗ってみると。。。あららw見たことある人がw

軌跡のOo飛龍oOさんです(*´ω`)ノ

こちらの方なんと誤爆の帝王墓マニアだったのですw

飛「Cバル逝けw」
泥「ヒィィィ(;゚Д゚)」
飛「逝け(`Д´)」
泥「わかりました・・・(´Д`;)」
c0003335_1455647.jpg

・・・こうなりました(´・ω・`)
こうなれば当たって砕けろですΣ(゚Д゚ )
CバルでるなっΣ(`Д´)と祈っていたのは内緒☆

こういう時に限って奴らは現われますOrz
早速船室に入り準備を整える私・・・いざっ!勝負!!!

ぁw必中じゃんヾ(゚ω゚)ノ゛体当たりも2kぐらいかw楽勝じゃん( ´艸`)ウシシ♪
と思いきや・・・雷のダメ4k(;゚Д゚)やばっ!HP120しか残んねぇ!!!
チーズ食いまくってましたOrz

さすがにCバルつぇぇ!と思いながら攻撃すること数分・・・
「ボヒュゥゥゥン」ぁぁぁぁぁぁぁ!倒せたぁぁぁあぁ!( ゚Д゚)b
しかも書3枚もくれました!(`・ω・´)ノ太っ腹~w
c0003335_1535383.jpg

う~んこれもひー様がHBかけてくれたお陰ですなぁ(´▽`*)感謝♪
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛ひー様

・・・まぁこの@イベントの宝探しにてJrバルに瞬殺されるわけで・・・Orz
c0003335_1575843.jpg

ね・・・(´Д`;)

次に夜にINヾ(゚ω゚)ノ゛

集会出遅れだぁぁ!と思っていたら・・・ギルメン3人(私を入れて)(;゚Д゚)
その時友から「oクレアoさんの誕生会しますんで来て下さい」との事w
今日の集会は誕生会襲撃って事で決まり( ゚Д゚)b
続々集まってくるギルメンを呼び寄せ@はクレアの登場を待つのみに(`・ω・´)

キター(*´ω`)ノみんな一斉に賛辞の声をかけまくります( ´艸`)ウシシ♪
クレアは何も知らされてなかったのでビビッタご様子ε=(´ω`〃)プッ
c0003335_2124326.jpg

みんなからのプレゼントが終わりさて・・・何する?wと思い始めた頃を見計らって・・・

      メインイベントの始まりです!

さぁやってまいりました「バルVSクレア」の時間無制限一本勝負です( ´艸`)ウシシ♪
みんなは上の客席から応援( ゚Д゚)b
クレアはセコンドにsサメイチsさん(プリw)をつけて準備完了!
「カァァァァン!(ゴング;」
c0003335_2133563.jpg


          ・・・逝きますって(;゚Д゚)

数々の声援を受けてクレア!バルにつっこんだぁぁぁ!(゚Д゚)
いい調子で攻撃・そのままあっけなくバルがマットに沈んだぁぁぁ!
c0003335_218517.jpg


う~んギリギリだったのね(´・ω・`)

この結果にギャラリー不満爆発www

ギャ「Cバルだな・・・Cバルしかない・・・w」
クレ「∑(´□`;)」
って事で2次会はCバルに逝く事に( ´艸`)ウシシ♪

さぁ第2試合「クレア@ぎゃらりーVS Cバルツインズ」の始まりです( ゚Д゚)
「カァァァァン(ゴング;」
さぁクレアまたもやつっこんだぁぁ!しかしJrバルのようにはいかない様子!!
かなりMISS連発~~(;゚Д゚)
おっとここで弟子の雀鬼龍馬加勢に入ったぁぁぁ!( ゚Д゚)b
すべてMISS∑(´□`;)
c0003335_2275646.jpg

ここでクレアギブアップ(;゚Д゚)
高レベギャラリー達にあっけなくバルツインズ沈んだぁぁ!

・・・クレアさん・・・もっと積極的に狩りましょうε=(´ω`〃)プッ

まぁこれで誕生会も一段落(`・ω・´)

クレア本当にオメデトーねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

オマケ:神降臨
c0003335_2352295.jpg

船室でどうやってしぬんだぁぁぁぁ!!!!(;゚Д゚)
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-06 02:35 | ぬるい日々
<< にゅうぱっち(´・ω・`) 集会のはずが・・・(´・ω・`) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31