人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



俺の知らないところで大きな陰謀が渦巻いt(ry

どーもこんばんわ。
珍しくも2日連続で更新してる参代目です。

Q:何故更新したんですか?

A:前々回に「バトンきたら書きます」なんて愚かな事を発言してしまったからです。

こうも立て続けに来るとは思ってもなかったですね。陰謀を感じずにはいられない参代目です。

さて、最近メイポ内での財政が切迫してます。
何故か。それは、虫強化を開始したためですね。
1つも残らず闇に逝かれました^^

まぁそういう理由で金なし状態なんですよね。。。
ドロップ運も、30分でデュオが3つも、本当にありがとうございます^^

それでも60越え虫を目指しますλ.....
コブラが量産されたら泣きますλ.....

そして問題のバトン消化します。

今日のバトンはデートバトン。き○○たー、の自分には少々辛いですな。
○太様、本当にありがt(ry

1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時あなたは?

そうですね。1時間余計に遊びます。
それか、あんな事やこんな事や***します。

2 デートの時、相手がありえないような服装で来ました。その時のあなたの一言は?

今宇宙感じた と言います。

3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?

相手にメールを送ってみる。

4 レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、                        相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

全部10円玉で払い、相手が出てきた時に丁度最後の10円を出して会計を済ます。

5 相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

無いです。好みの問題ですし、それに学割きかないド○モはいらんとです。

6 付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と相手に言われたらどうする?

恐らく1週間とせずに親と会ってるので無しで。

7 大好きな人から結婚を申し込まれた!!即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?

オッケェェエエエエイイ!!(テリー風)に言う。

8 バトンを回す人

今回は怨み誠意を込めて回したいと思います^^

ロリータマニアのトリさん

俺と同じく更新止まりっぱなしな’ド’Sのカパさん

バトン地獄を味わった仲間にも矛先が向きました、店長

の3人でおねがいしますね!コアな話期待してますんで!

@もうバトン勘弁してねλ.....
by d-sanndaime | 2006-02-11 02:00 | ぬるい日々
<< またもやバトン消化 ついにきた、お菓子会社の陰謀。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31