人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



被害総額600M突破!

こんばんわございます。
この冬・・・初体験しました、ちょっとってか結構痛かったです。
ワレメから血がでちゃって、マジびびりました・・・。
これから体験する人もホント覚悟しといた方がいいですよー。

唇の乾燥荒れだけは・・・。

妄想掻き立てる文章が好きな参代目です。妄想した人・・・元気があってよろしい!

さてはて、いやはや。
被害総額600M突破!_c0003335_4424885.jpg

これが消えました。消えました!
まぁしょうがないけどさ、そろそろ成功してくれんと・・・頼むよ|||Orz|||

んで題名の600M、恐らく突破したはずです!予想では1G超えます。
まぁまたチマチマヤリマスネーλ.....

次にから二択バトンが!?
最初に言っておきますが、このバトンの質問を読んだ時にすべての質問に対して、
共通の回答がでました。「そんなんどっちでもええよ」と・・・。
回してもらっておいて何言ってるの?ですが・・・。
ですが、それではネタにならない!ありがたく答えさせていただきます!

Q1) どっちが好き?「東京」or「大阪」

わいは関西人やでー、でも都会って全般的に嫌いなんです。どっちかと言われれば大阪で。

Q2) どっちが好き?「北海道」or「沖縄」

どっちが好きって言われても沖縄しかいったことないしねぇ。。。だから沖縄で!泡盛はいらん

Q3) 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

乾燥唇じゃキスは辛い!ってことで骨折るつもりで抱きしめます。

Q4) 浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」

お前を殺して俺も死ぬ!

Q5) どちらの人生を歩みたい? 「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

波乱万丈・・・ダイターンですかね。ごめんなさい|||Orz|||

Q6) どちらかというと?「S」or「M」

S&Mでお願いします

Q7) 生まれ変わるなら?「男」or「女」

女子でお願いします。一度でイイから馬鹿な男にチヤホヤされてみたいんです。

Q8) 好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい「かく」or「かかない…」

かいてついでに屁します。

Q9) さぁ~一緒に行こうと言われたら? 「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好き「だった」つまり過去形!ってことで新たなる人材を求めます。

Q10) 付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

あえて同年代がないのは何故なんでしょうね。

Q11) 告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」

抱きついてキスって選択肢がないのは何故n(ry

Q12) 必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

優しさです、すべての半分は優しさなんです。

Q13) カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」

これ入ってないカレー食べたこと無い。

Q14) 告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友と思っていた人が同姓の場合を考えるとすこぶる困りますね。

Q15) 地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」

恋人で!いなかったらどうすんだよ!

Q16) 死ぬ前に一言。「何でも可」

いい夢を見させてもらったぜ。元ネタわかる人にはわかるはず。

Q17) どちらかとしか付き合えません 「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

デニーズここらへんにあったっけ・・・

Q18) Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」

リバーサイド(川沿い)ホテルで。

Q19) 大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」

この歳になって、ブラックしか飲めない体になったんで、ブラックコーヒーで!

Q20) このバトンを渡すのは?
止めますとも!てか回しても某ジャギの人もといBGな人みたいに見てなかったりするんで。

あー優柔不断な自分大好き!
by d-sanndaime | 2006-01-14 05:47 | ぬるい日々
<< 強制記載 あけました >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31