ぬるいわっ!



またもや出現マゲ男

こんにちわw
100レベル到達してからレベル上げる気↓な参代目です(*´ω`)
3桁ってのは達成感ありすぎてw
まぁがんばっていきたいです(*´ェ`*)ポッ

昨日は2倍タイムにIN
お相手はRブル様です。
まぁなんにも出なかったですけどね(´Д`;)
そして2倍タイム終了間際に友のながめが花降らしにきてくれましたw
c0003335_1562588.jpg

うれしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
しかも髪ランダム&ペットの水までいただいちゃいましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
大切に使わせていただきます( *´艸`)

次に22時にIN
集会でしたw
しかし集まり悪かったですねぇ(´Д`;)まぁ時期が時期ですしね。
そんな中またもや出ました。
                   マゲドン
ガニキタ━(゚∀゚ )━!!
c0003335_15112882.jpg

もう彼がINしただけでギルメンテンション上がりっぱなしですw
そのため無謀にもFブル狩っちゃおうって事に( *´艸`)
c0003335_151349.jpg

密集w
1匹のFブル相手に5人がかりw
そして犠牲者1号が・・・。
c0003335_15144134.jpg

みえねぇ∑(´□`;)
まぁマニアなんですけどね(´Д`;)
ゴメンヨ守ってあげられなくて。゜゜(´□`。)°゜。

そしてマニア戻ってからは皆狩る気が無くなったのか雑談w
話を聞くとガニはまだまだ入れない様子。゜゜(´□`。)°゜。
がんばれマゲ!まけるなマゲ!実は好きでした。
と激励しておきます(*´ω`)ノ
また気分転換にINしてねー(´▽`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-17 15:18 | ぬるい日々
<< とにかくいろいろっ ついに3桁。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31