ぬるいわっ!



あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一つ言っておきますが年末年始は忙しいのです・・・よ|||Orz|||

さてさて、新年明けるとほぼ同時に私も歳を重ねまして2○歳になりました。
まぁ歳食っても別段なにも変わらないでしょうが・・・w
サボリ癖や優柔不断なところやめんどくさがりなところも変わりません。
成長してるのか退化してるのか。。。どっちでしょうねw

まぁ生きてりゃいいかと、かなり楽観的な私ですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。


そういや、ギルメンのマービーと誕生日一緒だったね・・・w
[PR]
by d-sanndaime | 2006-01-06 10:12 | ぬるい日々
<< 被害総額600M突破! Qパンチパーマって美味しいの?... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31