ぬるいわっ!



Qパンチパーマって美味しいの? Aある意味ウマイです

こんばんわ。
天パでパンチパーマだったら死を選んでいたはずの参代目です。
ある意味ウマイんですが、私的には頂けませんハィ(*´ェ`*)

今日学校帰りに夕焼けを見ました、今年で一番綺麗じゃないかというぐらいでしたよ(ノ´∀`*)
カメラ持ってきてない事を後悔しました|||Orz|||
そして後ろを見ると月が出てました、てか空が紫色∑(´д`;)もうグレープ一色でした。
カメラ持ってきてない事を後悔しました|||Orz|||

んでメイポλ.....とはいかずにまたまたからブラインドタッチバトンなるものが回周ってきましたよ!

解読まかせた!

Q1:生年月日を教えてください。

亀仙人と同世代です

Q2:TV番組と言えば何

テレ部見ないです。。。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

アベ仁・佐藤rつ歌・仲間幸恵

Q4:辛い食べ物と言えば何?

青唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

パンチパーマ・・・嘘です

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ッムカデは勘弁」

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

全体的に下手ですがなにか?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんてよい夕だぜ!

Q9:バトンを回す3人を教えてください

いつも誤爆激しい店長

この前の仕返し!伊藤さんに

全体的に見ると結構できてるはず!
はずなんです|||Orz|||
[PR]
by d-sanndaime | 2005-12-14 19:45 | ぬるい日々
<< あけました 今年ももう終わりですね >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31