ぬるいわっ!



今年ももう終わりですね

最近寒くてたまらないですね、ホットコーヒーがウマイ季節になりました。
ジョージアよりボス派な参代目です。

さて、最近まではサブばっかりしてまして、メインは停滞どころか退行してるわけで。。。
しかもメル欠なるとか厳しい状況でカムバックしました(*´ェ`*)

c0003335_18571145.jpg

ほんとに久々なレベルアップヽ(*´∀`*)ノ148になりましたーw
150まで@2、○プリ君も仕上がったのでこれからがんばって行きたいと思います、ハィ。

そして、凹とめさんからきたバトン。印象バトンという一風変わってる物が届きました。
まぁいっちょやってみっか!

【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ

とめさんですか。。。
面白い方だと思いますねw
そして根はマジメな人だと思います(*´ェ`*)
でも凹行き過g(ry

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

アホ
おっちょこちょい
優柔不断
幸薄い
頑固

【Q3】好きな人間性について5つ述べてください

優しい
おもろい
協調性がある
素直
ワガママ(女性限定)

【Q4】では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

空気読めん奴
間違い認めん奴
考え押し付けてくる奴
自己中な奴
痛みをしらん奴

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特にないですね。
今のまま、優柔不断でいたいぐらいです。

【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いっぱい迷惑かけるかもしれないけれど、どうか傍にいt(ry

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人多すぎです。。。
いつになっても報われない、お笑い芸人ぐらい多いです(ex:リットン調査団)

見も心もジャギな人に贈ってみますね(ノ´∀`*)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-12-12 19:23 | ぬるい日々
<< Qパンチパーマって美味しいの?... どっせい久々! >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31