ぬるいわっ!



集会のはずが・・・(´・ω・`)

ちわっす(*´ω`)ノ
「な○ち」盗作のニュースに爆笑してしまった参代目です(´・ω・`)オモロスギw

さて昨日はギルドの集会でしたぁ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし集まったのは4人・・・。゜゜(´□`。)°゜。最近皆さんリアルが忙しいようで・・・。
そして集会の内容はかくれんぼ・・・なんとかできますが盛り上がりに欠けますねOrz
んじゃ今回はハダカ祭り幸運クリをあつめようじゃないか!という事になり、
Jrグリュピンを皆殺しにしました(´∀`*)エヘ

弱い・・・サクサク狩れます(´▽`*)とその時グルチャで変な単語が・・・。
c0003335_2325116.jpg

ヘイ?・・・クレ?・・・(´・ω・`)

・・・なにそれ?(´Д`;)
c0003335_23301639.jpg

いやいやいやいや・・・(;゚Д゚)余計に分けわかんないってOrz
で、詳しく聞いてみると・・・
c0003335_23372486.jpg

ヘイストの事だったのね・・・(´Д`;)てかヘイって略す人初めてみたよOrz

そして私ともう一人のギルメン各務秋成(秋チャ)が風呂~って事で抜けてました(´・ω・`)

戻ってくるとそこには・・・いっぱい人いる(;゚Д゚)
そしてすこーしだべっていると・・・ジャクム1段階イッチャウ?w
イッチャイマショウ!Σ(゚Д゚)
c0003335_2345542.jpg

こんな感じのメンバーで逝ってみましたw
苺が二人!!!!????Σ(`Д´)
紛らわしいのでJAROに通報しておきました(´∀`*)エヘ

1段階って楽しくてそしておいしいので大好きです( ゚Д゚)b

経験者多かったので結構早めにクリアー(´▽`*)
続いてノリで2段階いっちゃおうって事になりやってみたところ・・・。

もぬ(もにゅべりー)さん・・・早すぎだよ(´Д`;)
苺(大好き苺)・・・落ちすぎ・・・全体の1/3も進んでないよ(´Д`;)

って事で苺はリタイアみなさん揃ったところでだべっておち~(´▽`*)

・・・

ギルメンに会いたいOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2004-12-04 23:54 | ぬるい日々
<< 忙しい日だったなぁ・・・(´Д`;) 過ぎていく日々(*´ェ`)ボ... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31