ぬるいわっ!



久々に投稿!でもメイポ話はちょっぴり(*´ェ`*)

こんにちわー。こんな時間に久々に更新してみますよ(ノ´∀`*)
大学休講とかはっきり言ってガス代返せって感じです|||Orz|||

さて今日はメイポ話はあまりありません。

ただお知らせを。。。

カテゴリ:しろーとぎゃらりーの更新を停止しまして。


新たに写真ブログ作りました!

こちらから飛んじゃってください(ノ´∀`*)

まぁこっちもマッタリ更新ってか写真撮らなきゃ更新できないんで、
激不定期になるとは思いますがよろしくです(*´ェ`*)

さて宣伝終わったしメイポ話λ.....

c0003335_15293367.jpg

はい!いきなりですが二人同時あっぷしましたーヽ(*´∀`*)ノ
ほんと手伝ってくれた、
妄想癖がある伊藤とめさんとえあ財閥の御曹司様ありがとうございました(ノ´∀`*)

これで私は144に!○は150に!∑(´д`*)
150台おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
その後はとめさんが靴強化するってことなんで全員強化してみましたよ!

うn全敗|||Orz|||

まぁこれも運命しょうがないですね。。。
この@は眠いんで自分は落ちました。・゚(ノ∀`)<おやすみ
来週には145になってるといいなぁ



さて、オマケが久々にできました。
■伊藤さん問題発言
c0003335_15371169.jpg

c0003335_1538317.jpg

■伊藤さんの妄想(理想の嫁)
c0003335_15405677.jpg



[PR]
by d-sanndaime | 2005-11-02 15:42 | ぬるい日々
<< どっせい久々! 更新しているということは。。。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31