ぬるいわっ!



ばとn

こんにちわ、お久しぶりに参代目です。
サボってただけですよHAHAHA(´∀`*)
ごめんなさい|||Orz|||

まぁ久々に何故書いたかと言うと、俺様から酒バトンなるものが。。。
もう全く飲んでませんがやってみましょうかねλ.....

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
0です。全く入ってません。

2.好きな銘柄
特にないです。つーか飲めないっての(´ェ`;)

3.最後に飲んだ店
店行っても飲みません、何故なら運転手だからでs

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.「アサヒ本生」中学の時にはこればっか飲んでました。自販機全部売切れにした事も(*´ェ`*)
2.「鬼殺し」ハィ言わずと知れた?格安日本酒、誰かさんがニンテンドー64に飲ませました。
3.「Passimo」酒屋でなんとなく購入してみた1本、ウマかったです。たぶn
4.「自家製梅酒」家にたっぷりとある梅酒、鬼も気に入り持って帰るほどの1品。
5.もうないです。

5.ジョッキを渡す5人
止めます!まわすとお返しが返ってきそうで怖いんです!

まぁ今全然飲めないんで全く面白くないですね。

ごめんなさいごめんなs|||Orz|||
[PR]
by d-sanndaime | 2005-10-17 12:59 | ぬるい日々
<< 更新しているということは。。。 お前らみたいなもんにm(ry >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31