人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



お前らみたいなもんにm(ry

おしゃーす!
学生の部活動的挨拶は特に意味はありません。
参代目です。

久々の日記ですよ。
まぁ何故かウィルスに犯されたりして再セットアップ1週間に1回ペースでかましてます|||Orz|||
もうノートンなんて信じないわ!。・゚(ノ∀`)

さてSSもない訳で。てか最近撮っても消えちゃうわけで。
PCそろそろ寿命なのか。。。?

よし。メイポ話。


メルがなくなりました!?

はぃもう綺麗さっぱーり無くなりました(ノ´∀`*)
ここまで無くなると逆に気持ちいいですねヽ(*´∀`*)ノ

うそですごめんなさいごめんなs(ry

うーん、どうにかして稼がなきゃやばいですねぇ。。。
武器庫は経験効率・メル効率共に最高ですが、ドロップがねぇ。。。|||Orz|||

ルイネル産はもう高く売れないし・ウェンは何もくれないし・ラッシュは・・・ラッシュか?
レイドン・黒虫(最初クロム氏って出ました)落とすし、メル効率も中々。。。


うん。経験値効率悪すぎですね。

狩ってられませんね(´ェ`;)
最終手段は飼い主様から借金ですかな。。。
あぁダメペット街道まっしぐら。・゚(ノ∀`)

140台でFに10k出したいなぁ。。。無理だなぁ|||Orz|||
計算では今のままの装備・ステで151でFに10k出るみたいですが。。。
@2レベ分LUK稼ぐのに100M使うとは(´ェ`;)いっそのこと武器強化しようかしら。。。

おかねないですねごめんなさいごめんなs(ry










                           最近中途半端過ぎというクレームがありました。。。
by d-sanndaime | 2005-09-24 15:47 | ぬるい日々
<< ばとn ゴソゴソ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31