人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



ゴソゴソ

お久しぶりです。
なんかPCが定期的にバグってくれて、バックアップもとれずに再セットアップさせられている
参代目です。
SSも顔文字もアプリも写真も全部消えるから勘弁してほしいんですよね|||Orz|||
なんでなるのかわかってませんがね。・゚(ノ∀`)

さてまたSS無しでお送りいたします。

最近は武器庫に入り浸ってますね、最近ってかずっとですけど(´ェ`;)
ずっと狩り続けるのが無理な人なんで1時間に5M↑稼げる武器庫はもう楽園ですね。

先日やっと136になりましたよ(ノ´∀`*)
140になったらステ晒しますんでお楽しみ?に(*´ェ`*)

そしてLUK強化計画もちゃくちゃくと進んでいるようで進んでなかったり。。。

今捨て書が60枚・全身書が26枚ですね。先は長いなぁ|||Orz|||
てか武器強化に資金まわしたほうがいいんじゃないの?と最近思い始めちゃいました(´ェ`;)
最終手段は振りなおしですね

そして今パンヤを少々嗜んでます。勿論ネカマです
まだまだへたっぴですがマッタリやれて楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ
グラフィックも綺麗ですしw雪のコースがお気に入りです(ノ´∀`*)
上手くなったら賭けゴルフでもしたいなぁと思いました。

まぁ飼い主は、なにかを賭けるととんでもない強さになりますからね。
ほんと、SSJ並に。。。











                                   中途半端なとこで終わりですよ(´ェ`;)
by d-sanndaime | 2005-09-16 19:57 | ぬるい日々
<< お前らみたいなもんにm(ry 染まりましたよ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31