人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



染まりましたよ

さてさてこんばんわってか、おはよーございます。
寝るといいつつ画像加工してたらこんな時間Orz
明日おきれっかな。。。
参代目です。

はいどーん
染まりましたよ_c0003335_31537100.jpg

レベルあっぷですよヽ(*´∀`*)ノ
135になりましたよ!@5で140かぁ。。。遠いなぁ。・゚(ノ∀`)

さて。SS見ればもう気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが。
染まりましたよ_c0003335_3182750.jpg

顔8になりましたー(*´д`*)ハァハァ
まぁ顔5に飽きたってのと、飼い主様が押しに押してきた結果ですよ。
ハプニングもありましたが(飼い主日記参照)なんとか顔8なれました。
なってみての感想。。。カワイイ(*´д`*)ハァハァと思うようになりました。
貴○花バリに洗脳されているようですねw

そして露店の売り上げが13M(*´д`*)ハァハァ
芋の装備引っぺがして、なんとか30Mまで復帰しましたよ(*´д`*)ハァハァ
芋は石倉庫になってますヽ(*´∀`*)ノサブに回すメルが無くなったとか言えない

まぁ今、参代目の全身強化の為にメル貯蓄中なんですよねぇ。
もう貼っても貼ってもキリないから貯めて一気にどばーっとやっちまおうと、
なんともO型的アイディアしか浮かんでこなかったんですねぇ。
現在の貯蓄メル:30M
目標のメル:いくらだ。。。

メルってか書貯めてやろうって考えてるので、
幸運全身30%50枚 捨て書100枚 貯まるまでは強化しないって決めたんですよ。(全身ノミ

幸運全身が1枚大体いくらだろ。。。1.8Mぐらい?*50だから・・・90M
捨て書が1枚100kで買うとして・・・10M
その他雑費に1Mぐらいかかるとして
計101Mかぁ。。。
@71M∑(´д`;)遠い。・゚(ノ∀`)

まぁLUK30目標なんでこれでも出来るか不安ですってか出来ない予感するんですよねぇ。
誰か強化運うってくれんかなぁOrz

てか振りなおした方が安いね('`
by d-sanndaime | 2005-09-05 03:34 | ぬるい日々
<< ゴソゴソ マジで を逆から言うと。。。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31