ぬるいわっ!



マジで を逆から言うと。。。

さてさて、ブログ復活して調子に載って2日連続で書いてる参代目です。
おそらく明日は更新されないでしょう。
。。。
いやはや見てくださってる方に申し訳ないですなぁ(´Д`;)
まぁこればっかりは本人のペースですので。



まぁタイトルについては@で書きますんでめいぽ話λ.....





c0003335_2562546.jpg

はい、どーん。
久々レベルあっぷしましたよーヽ(*´∀`*)ノ
これで134になりましたーw
もうちょいで135(*´д`*)ハァハァ
必要EXP62Mってついに60M台に突入ですか(´Д`;)
もう上げるのシンドイヨー。・゚(ノ∀`)
まぁまったり、DT時に激しく狩っていきますよ!

金欠ですしねλ.....

ここで一旦バイト落ちしました。

そしてここでタイトルについて書きましょう。てか書かなきゃ短すぎだよねw

マジで を反対から読むと、そう「でジマ」ですよね。
この単語?を今日バイト先で聞きましたよ。
一瞬幻聴かと思いましたが何回も連呼してきたので間違いありません、ハィ。

バイト中~

お客A「ちょっにぃちゃん○○って置いてないんか?」

店員俺「○○ならここにありますよー」

お客A「でジマ?!」

店員俺「(出島????)」

お客A「おぉマジであったわー」

店員俺「よかったですねぇ」←マジでって意味と気づいて笑い堪えるのに必死。

ここで新たなる刺客、客Aの連れと思われる客B登場。

お客B「おーいあったかー?」

お客A「あったあった。ここにあったわー」

お客B「でジマ?!おぉーマジであるわ。よかった2」

絶対、誰がなんと言おうと、こいつらは、俺を、笑わそうとしている!!はず。。。

それか店長からの、笑うかどうか接客態度のテストとして送り込まれた刺客か!?∑(´д`;)

こんな想像したら余計笑っちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ

店から消えるまで「出島でジマ」を連呼していた客二人の顔は、
1ヶ月は忘れない自信があります。


次来て、NGワード言ったら大笑いしてやろうと思います。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-08-29 03:17 | ぬるい日々
<< 染まりましたよ Orz >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31