ぬるいわっ!



Orz

やっと自分のブログにINできました。
長かったOrz
最終手段のメール1歩手前でINできましたよ。・゚(ノ∀`)
全然見当違いのPASSいれてましたよ。。。
まぁ復活しましたんで、これからもよろしくお願いします。

さて復活!を祝い?まして、今日やった最大ダメージ計測&装備晒しを。。。

■泥棒参代目:ラッキーセブン
c0003335_175572.jpg

まぁデンデンにだけど9.2k.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
10kも見えてきたって感じですね(*´д`*)ハァハァ
133で9.2kだから145ぐらいには10k出せるようになるかなぁ・・・。


ここで飼い主様も計測ってことで。。。

■ぱぴぷぅ太:バスター
c0003335_113134.jpg

9.1k(*´д`*)ハァハァそりゃ強すぎですよあんた∑(´д`;)
これで3体まで有効ってんだから鬼ですね!

■ぱぴぷぅ太:スラッシャー
c0003335_1145924.jpg

13.9k∑(´д`;)さすがに121の月ですね。鉾としてはありえん火力。
ってか参代目の顔ありえんぐらいコワイ。。。

■ぱぴぷぅ太:サクリファイス
c0003335_1172969.jpg

ハィもう。。。20kいきかけじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
まぁ飼い主様、強化成功しまくってますからねぇ。。
運わけてください(⊃ω;`)


さて、続いて参代目の装備でも晒しましょうかね。
あぁそうだよ?書くこと無いから晒すんだよ。
悪いか!。・゚(ノ∀`)

■武器:ビートル緑
c0003335_1291077.jpg

自分的には神じゃないかと思うぐらいの出来です。
数値だけ見れば標準+23のちょい鬼品ぐらいかなぁ。
満足のいく虫になりました(*´д`*)ハァハァ

■帽子:ルーク(血)
c0003335_1314088.jpg

これは露店で150kでたまたま売ってたのを即買い。
30%即貼りしたら成功∑(´д`;)もう1枚貼ったらまた成功!!??
これ以上30%貼る勇気もなく60%に逃げました。
HP100ついたので満足ですよヽ(*´∀`*)ノ

■耳飾:クロスリング
c0003335_1332114.jpg

何度も闇、変化の壁を乗り越え出来た品ですね。
ほんとクロスリング探すだけで疲れましたよ。・゚(ノ∀`)
これ作る前にDEX9クロスが2つできましたOrz

■手袋:軍手(茶)
c0003335_1364710.jpg

これは結構安く仕上がりましたね。
総額60Mぐらいでできた。。。はず(´Д`;)
茶軍手に30%貼って2つ消しまして。
最後の1つは70%全貼りしてやろうと企んでいたんですよ。
飼い主様の愛もあって見事全成功。うれしかったヽ(*´∀`*)ノ
最後の70%貼る時は手が震えましたね。

■鎧:ガウン(青)
c0003335_1394955.jpg

最近出来たガウン。ってか失敗の残り物。
30%10枚に耐えたガウンです。
これ作るだけで100M以上吹っ飛びましたOrzそれで失敗って。・゚(ノ∀`)
只今これ以上のガウンを作成中。しばしお待ちを。。。

■マント:冒険者のマント(桃)
c0003335_1431152.jpg

露店を周っていたら45Mで置いてあったので衝動買いしてしまった品。
お陰で全所持金が1Mまで減りました。・゚(ノ∀`)
しかしLUK10ついちゃった.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
45Mから100Mぐらいの価値に化けた!・・・はず(´Д`;)

■靴:アイゼン(黒)
c0003335_14527.jpg

無難品っちゃ無難ですよねぇw
30*2、60*4成功アイゼンですね。
これは結構早い段階でできたはずです。
過去雑記にも載ってますしね。確認する気無いですけどねヽ(*´∀`*)ノ

まぁこんなとこですかねぇ。。。
参代目。。。強いような普通なような弱いような。
比べる人いないからわからんOrz
同レベの人どんな感じなんだろ。。。






                                      
                                    
                                         あ、終わりですよ∑(´д`;)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-08-27 01:49 | ぬるい日々
<< マジで を逆から言うと。。。 またきちゃったよΣ(´ω`*) >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31