ぬるいわっ!



強化失敗+チャット死=ハンゲ麻雀

レベル99で足踏み中の参代目です(´-`)
なんとなーく狩る気↓です(´-`)
がんばりたいです(´-`)

<まずは強化>
さて今回は初めに強化をしました(*´ω`)

☆用意する物
1.強化済みクリフ攻撃+6UG3
2.攻撃手袋書60%2枚
3.攻撃手袋書70%1枚
4.神(ネクソ)に祈る心

を用意します。
c0003335_13121841.jpg

まぁこんな感じw

コレに60%を1枚ぺたり・・・。
c0003335_13133873.jpg

キタ━(゚∀゚ )━!!アリガトウネクソ

つぎどうすっかな(´-`)
70%ハッチャウカ( *´艸`)
てことでペタリ・・・。
c0003335_1317895.jpg

・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ネクソのバカー・゚・(つД`)・゚・

なんかやけになって残った手袋60%を軍手に張ってみた・・・。
c0003335_13204088.jpg

もういやil||li _| ̄|○ il||li

<ソロウェンペペ>
強化失敗の怒りをぶつけるべくウェンペペを狩りに行くことに・゚・(つД`)・゚・
・・・
・・・
あの・・・
c0003335_13245615.jpg

いきなりこれって酷くないですかil||li _| ̄|○ il||li
もう狩る気がおこりません・゚・(つД`)・゚・
落ちd(ry

<サンマー>
落ちるとながめからメッセが・・・。
最近このパターンが多いです(´-`)
ちょっとだべってもにゅを召喚してサンマーをすることに(*´ω`)
やっぱ麻雀オモロイ━(゚∀゚ )━!!
秋刀魚(チガはデカイ手がきやすいのでおもしろいです( *´艸`)
まぁあがれないんですけどねOrz
サンマーは激弱です・゚・(つД`)・゚・
またやろうね~(*´ェ`*)ポッ

まぁあんまりメイポしてない
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-09 13:30 | ぬるい日々
<< がんばって狩り(´-`) 蟹とマゲとなんかいろいろ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31