ぬるいわっ!



蟹とマゲとなんかいろいろ

この前居酒屋で暴れてる人たちをみました。
A「ごらぁ!サツ(警察)でもなんでもよべやぁ!」
B「うっさい!ヴォケ!」
A「オレの飛び蹴りがどうのこうの・・・。」(´-`)
店員警察を召喚。
さっきまで突っ張ってたAは・・・。
A「俺パクられても(タイーホ)ええからこいつら許したれや。」
(´-`)oO(・・・。)
正月は家でじっとしていようと思いました(´-`)
参代目です。

昨日はINするとひっさびさにギルメンのシガニーがいましたw
2ヶ月ぶりくらいなのではしゃいじゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャホーイ

友の眺めながめがシガニーに会いたいとの事なので連れて行ってあげましたw

・・・

塔登るの遅いのは仕様ですか?( *´艸`)
ながめさん次回はもっとがんばりましょう。ぐらいの点数ですよ?w(ぁ

まぁ10階にてようやく会うことができました(*´ω`)
c0003335_1548110.jpg

とりあえず雪降らしときました(*´ェ`*)ポッ

んで塔クエ終わったらしいのでジャクム1段階いきまっしょいwって事に
しかしここでながめとお友達が離脱(´-`)ノシノシ
残ったのはリシュのメンバーwサスガだb

1段階はガニも喜んでくれたみたいでよかったなぁw
あれ楽しいっしょ?( *´艸`)

次に親分逝こう行こうって事にw
久々に船にも乗ったなぁ(´-`)

バルくるかなぁと思ってたらキチャッタシ(´・ω・):;*。':;ブッ
苺ときんきらと放置さんが逝っちゃうし(´-`)
バルもHBあればギリギリ倒せることが分かったし(*´ェ`*)ポッ

30分後苺きら到着@合流b
いざ親分へ(´・ω・`)

すでに沸いてました(´・ω・`)
マニアが2.3回タマ取られてました( *´艸`)
c0003335_1631162.jpg

ガニも取られました( *´艸`)
c0003335_1625455.jpg

2人はオカマになりました(ぁ

最後にショーワ町で記念撮影(*´ω`)
c0003335_1654076.jpg

ガニ喜んでくれたし楽しかったし昨日は充実したメイポでした(*´ェ`*)ポッ
また暇になったらINしてね~(´▽`*)

気づいたこと:ほんとにく○おくんシリーズの街に似てる( *´艸`)
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-07 16:06 | ぬるい日々
<< 強化失敗+チャット死=ハンゲ麻雀 懺悔しますOrz >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31