ぬるいわっ!



またきちゃったよΣ(´ω`*)

さてこんにちわ。

学校がいよいよテストに入りましたがメイポしている参代目です(*´ω`*)

あれですよ、ちゃんと勉強もしてますからね!これ重要ネo(`д´*)o

さて。メイポをしても日記をかかないブログで有名な我が「ぬるいわっ!」に、

新しきネタが飛び込んできましたね。

でわ早速やってみましょう+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。


■【コミックバトン】

1Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
これは全部で数え切れないほどあったりてかめんどいよね
約100冊ほどはありますね。

2Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
ふむ、これはHUNTER×HUNTERですね。
もう続きが気になってしょうがない(*´д`*)ハァハァ
冨樫さんがんばって+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

3The last comic I bought
(最後に買った漫画)
またもや、HUNTER×HUNTER22巻ですね。
絵はやっぱ荒いけどそれも好きだったりするので自分的には◎

4Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これむずいですねぇ。今頭の中で挙げたら数え切れないほどのタイトルが|||Orz|||
まぁ絞って搾って(*´д`*)ハァハァ

NO.1バガボンド/井上雄彦
うむ、毎回イイできですなぁ。この人が書く漫画は全部面白いですね。
てか全部持ってたりします。

NO.2HUNTER×HUNTER/冨樫義博
今日3回目の登場ですが面白いんだからしょうがない(*´д`*)ハァハァ
描くペースは遅いですがその分期待を裏切らない仕上がりですね。

NO.3BLACK JACK/手塚治虫
見たことない人はぜひ読んで欲しい一冊ですね。
○○○によろしく、なんて言うまがいもんなんか読まずにこっち読みましょう。

NO.4Dragonball/鳥山明
これに説明がいるのでしょうか?皆さんご存知ドラゴンボールですね。
オススメはフリーザ編ですね。てか最長老でか過ぎ。

NO.5僕といっしょ/古谷実
これ読んで笑えなかったらあなたの笑点はどこにあるのかわかりませんね。
ジャニー君と一緒におもちゃの国へ行きましょう。

5Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
さて、このバトンはもうここで止めちゃいます。
理由はもう被っちゃってるっての!?て事で(´Д`;)

ハィ、メイポの事1つもないですね|||Orz|||
明日にはアップしますんで報告できたらしますよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-28 00:06 | ぬるい日々
<< Orz たっぷり(*´д`*)ハァハァ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31