ぬるいわっ!



たっぷり(*´д`*)ハァハァ

そろそろ書かないと周りから罵声が飛んできそうなので書いちゃったり(´・ω・`)

いや、あれですよ別に書きたくないんじゃないんですよ?ただめんどい体調がちょっとネーw

申し訳ない|||Orz|||参代目です。

さて昨日から今日のことについて書きますかね~w

昨日はジャクム本体戦にお呼ばれしたので行ってきましたよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

自身2回目のザ・ジャクム本体戦、前回の失敗を生かしてPOTを多めに持っていくことに。。。
前回はみんなに薬もらったり迷惑かけっぱなしでしたからねぇ|||Orz|||

て事で今回の持っていくもの。
スイカ800個・水200本・チューチュー100本・カキ氷100個・チーズ100個・万能薬100個・Jタコヤキ100個・おやつ300円分
って感じですかね。これだけ用意するのに約4M|||Orz|||痛い出費だ。。。
まぁ死んだらイヤですし、残れば使ったり売っちゃったりすればいいですしねw

さて準備も終わり、エルナスへλ.....
久々のエルナスですが過疎化してますね(´Д`;)ほとんど人いないんじゃないかと。。。
ゾンビは相変わらず繁盛してるみたいですがw

さて今回もまたかっぱさんのPTに混ぜてもらいました+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。

PT員は、
かっぱさん(楓氷)・コモモさん・鳩胸さん・アニオタFormDeamonさん・華麗なる飛龍さん・私でした。
エルナスについた頃には半数の人たちがいましたね。

そして時間がたち。。。「ひーさんこねぇ∑(´д`;)」と飛龍さんがなかなかINしませんでした。
まぁ間に合ったんですが、のっけからやってくれますね( *´艸`)

さてPT員もあつまり、門前に移動λ.....

無事祭壇に入ることができまして、ラグ消しの為スキル使用。
アイテムの再確認など準備をします。

そして開始+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_2355790.jpg

気づけばもう腕2本しか残ってませんでした(´Д`;)はや~
c0003335_23113077.jpg

これはまだ1本めのゲージの時ですねカナーリ余裕です+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_23133490.jpg

これ3本目ですね、雑魚うざすぎ(´Д`;)てかキモイ

この時点で自PT員は私と鳩胸さんだけに。・゚ ゚(ノ∀`)皆様ご愁傷様です。

まぁ結果は本体撃破しましたよ+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
これで自分は2戦2勝です(*´д`*)ハァハァ
フフ@はなんか装備くださいよ|||Orz|||>じゃくむたん

てか
c0003335_23311525.jpg

「まるで雑魚敵のバーゲンセールだな」と言う○ジータ的発言が飛び出しそうな数ですね。。。
本体戦より雑魚掃除のが重かったしね|||Orz|||
みなさんほんとおつかれさまでしたヾ(*゚ω゚*)ノ゙

日にちは変わり(てかジャクム中に変わってたけど。。。
朝8時ごろに起床の予定が、起きて2度寝という不手際|||Orz|||
(´・ω・)<申し訳ありません。飼い主様
とか思ってたら飼い主ものび太になってたらしく( *´艸`)
まぁ出遅れ分をとりかえしますよー+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
って事で武器庫へλ.....
c0003335_2341308.jpg

向かうとそこには、飼い主様・おまめさん(ふじっこ)・りしゅんさんがいました。

そしてりしゅんsはレベがあがって落ちることに。お疲れ様~+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
c0003335_23472464.jpg

その@気合いれて狩ってたまめさん戦死。
まめさん曰く「るぱーんが墓ったと思ったら自分だった」そうで( *´艸`)

そしてこの@まめさんも就寝。。。

そして、
c0003335_23522851.jpg

あっぽー+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。125になりましたよ!(*´д`*)ハァハァ
我ながらおかしい速度でレベルあがってます(´Д`;)

んー毎度毎度飼い主様とレベルあげてますね(*´д`*)ハァハァ相性抜群です。

そしてこの日2つ新発見みたいなものをしましたw

1つ目Fに7kダメでちゃったよ!+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
やっぱ7k出るとつよくなったなぁと思いますね、マジうれしかった。・゚ ゚(ノ∀`)

2つ目回復はスイカがお得?Σ(´ω`;)
スイカはHP/MP1000回復ですよね。投げはアルケミストがあるので効果1.5倍。
するとHP/MP1500回復になりますね。
そして今私が使ってる薬は、

HP/チューチューアイス2000回復、アルケで3000回復、2300メル(ルディなら2180?だっけw

MP/ミネラルウォーター800回復、アルケで1200回復、1650メル(ジェーンで1600

ですね。大体今一回の狩りでチューチューを200個・水を300本ほど消費します。(大体2~3時間
つまり955000メルの出費ですね。

これをスイカにすると

HP/MPスイカ両方1000回復、アルケで1500回復、3200メル(ジェーンで3120

これを3時間分に換算すると約200個で十分だと思います。(てか200個でも余りそう;
すると640000メルですみますね。

今日武器庫で試しましたけど1時間で大体40個ほどの消費でした(´Д`;)
まぁこれは死にやすいですがね。。。1500しか回復しないので残りはドレインで補いますが、
Fや船などの鬼沸きするMAPでは接近しすぎて投げれないことがあるので(´Д`;)

まぁ明日も試してみますよっと+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-19 00:14 | ぬるい日々
<< またきちゃったよΣ(´ω`*) 近況報告。。。 >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31