ぬるいわっ!



懺悔しますOrz

とりあえず謝らせてくださいOrz

ごめんなさいOr2

もうしません・゚・(つД`)・゚・

って事で昨日は私のリアル誕生日1日後でした。
友のみんなは当日に集まっててくれたみたいですが私用でINできませんでしたOrz

って事でみなさんに祝ってもらいましたよ(´▽`*)盛大にNE☆

とりあえず夜INするとクレアからデートのお誘いが・・・。
渡されたものはブギ角10・角10個・・・。
クリスマス村へ行けって事?(´・ω・`)
と思っていると、「ライカンと遊んどきなさい」(´-`)との事。

少しの間ライカン様と遊んでましたがいじめられたので休憩してましたw

するとこっち来いとの内緒が。
急いでクリスマス村へ(*´ω`)

ツリーに入るとサメ・クレア・苺・秋の2NDらしき人物w・侠さんがツリー飾っててくれましたぁw
いやぁうれしかったなぁ(´▽`*)

雪降ったり降らしたりしましたwプレゼントもイパーイもらいました・・・。
ほんとにうれしかった・゚・(つД`)・゚・

そしてイベントとしてCバル退治に行くことに(´∀`*)
まぁこういうときに限ってヤツラは出てきませんOrz

次はJrバル逝ってみようって事で見に行きましたがこちらも留守でした(´・ω・`)
(´-`)oO(どうしよ・・・。)

バルがダメならママって事で民家へ(´・ω・`)
すると侠さんからマヤ宅へと・・・。

みんな集合wここで遅れて雀鬼が登場!そして侠さんママ召喚!
ママデタ━(゚∀゚ )━!!
久々のママンですwちょっと可愛かったのが腹立ちましたw(´・ω・`)

まぁ普通に倒しちゃショウモナイw
って事でネタで殺ってみよう(*´ω`)ノ

☆ノコギリで叩いてみた→ダメ1はさすがにヤヴァイw

☆魚の銛で叩いてみた→こちらも1(´-`)

☆パーノならいけるかも→やっぱり浮き輪は浮き輪でした(´-`)

☆ガニア+水手裏剣で→ダメ1k以下これならb

って事でガニア+Lv10装備をサメに買ってきてもらい(ゴメンヨ;
無事にたおしました(´▽`*)ドロプはいつもの参加賞w

侠さん・・・きのこの包みありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

てか祝ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

そして気づいた方もいらっしゃるでしょうが・・・。

昨日のSS張ってませんよね・・・。

そうです・・・。

撮れてませんでした・゚・(つД`)・゚・

ほんとうに申し訳ないOrz

しっかりしやがれオレOrz

どうか許してくださいOrz

懺悔しますOrz
[PR]
by d-sanndaime | 2005-01-06 12:56 | ぬるい日々
<< 蟹とマゲとなんかいろいろ あけましておめでとうございます... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31