ぬるいわっ!



近況報告。。。

こんにちわ。
CD漁ったらMY LITTLE LOVERが出てきたので聞いてます。
ぁぁ。。。それにしても腰痛いし、足痛いし、腕痛いし。。。全部痛いね|||O≡∴rz|||
そんな感じで書いてます。参代目です

さて。。。なんか最近書くことが結構あったんですけど、
俺が書く前に知り合いが全部あっぷしちゃうんですよね(´Д`;)
それだけINするたびに同じ人たちと遊んでるわけなんですが(´-`*)

ぁぁ。。。SSも未だに撮りミスったり、タイミングずれてたり、忘れてたりするし。

まぁ近況報告を。

■首輪いただきました
えっと、飼い主様より首輪いただきました。前までは飼われている様で、実は野良犬だったんですね(´-`*)
c0003335_16433878.jpg

ほんとに首輪みたいだな(位置が)


■わっしょいわっしょい
さて、皆さんは覚えているだろうか。。。120祝いの時に髪型ランダムをもらっていたのを(´・ω・`)
ってことで散髪してきました。結果は↓に

c0003335_16485589.jpg

昔の参代目に戻ったね(´Д`;)でもシックな感じでイイネ!+。.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜・。
@HBバー見えてるのは飼い主様んとこから持って来たからです(´・ω・`)
するーしてください。゜゜(´□`。)°゜。撮れてなかったんだよ悪いか!o(`д´*)ノ
[PR]
by d-sanndaime | 2005-07-12 16:53 | ぬるい日々
<< たっぷり(*´д`*)ハァハァ 【ベット】λ..... >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31