人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるいわっ!



さらば参代目。。。

梅雨だというのに全く雨降りませんね。
私たちにはいいかもですが作物育ちませんねぇ(´Д`;)
でもジメジメするの嫌だからこのままでいいや。。。
参代目です。

さて。。。

ついについについに

参代目とお別れする日がやってまいりました。。。

思えばキャラ作成したのが去年の3月でしたね(´-`*)

そこから苺達と出会い、ギルド結成。

サクチケガシャチケ導入・まねき猫撤退・新大陸実装。

メイポの進化を参代目と共に見てきました。

多くの友達もできました。

思い返せばいい思い出ですね。

・・・

さて・・・昨日、参代目がやっとレベル120に到達しました。
1年と3ヶ月でやっと120です。
1stって事もあって苦労の連続でしたね。
ステフリミスってたり・長いことメーバ+水手裏剣だったり(60ぐらいまで・・・。)
意地張ってサクチケ買うの遅れてたり。。。

よくがんばったなぁ と思います。






って事でみんなと一緒に祭りしました!

タイトル通り、さらば「今までの」参代目 を行いました(´-`*)

「ぇー泥棒引退しねぇのかよ、ツマンネー」とか思った人はすぐにページバックで戻りましょう=ャ=ャ

とりあえずレベルアップ風景からλ.....
さらば参代目。。。_c0003335_16362587.jpg

撮りミスったぁぁぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li記念すべき120なのに。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ過ぎたことは忘れよう(´・ω・`)

そして皆からいろいろプレゼント貰いましたーヾ(*゚ω゚*)ノ゙
アバ上下・ショーワ整形一般券・スキンケア券・ショーワ整髪一般券などなど頂きました。
マジ感謝(*´д`*)ハァハァ

まずはスキンケアからλ.....
さらば参代目。。。_c0003335_16431064.jpg

墨なっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゙
いぁーもう初ガングロですよ!(*´д`*)ハァハァ黒い
まぁここは皆さんの期待通りに動きましたよ!自分で選べたから・・・。

次にショーワ整形をλ.....
さらば参代目。。。_c0003335_1646548.jpg

ランダム前にトトカルチョ( *´艸`)私、参代目がどの顔になるか予想していただきましたよ!
結果は。。。
さらば参代目。。。_c0003335_16482041.jpg

顔5になりましたー!ってか○さん一人勝ちですか(´Д`;)
相変わらずいい勘してるねぇ(´-`;)

まぁ皆さんに盛大に祝ってもらったわけで(*´д`*)ハァハァしました。
さらば参代目。。。_c0003335_19491585.jpg

別に悲しいわけじゃないんです。でも涙が出ちゃう・・・女の子だもん!

まぁ某バリボーアニメは置いといて。。。
この@・・・みんなサブ総動員で人気度を上げに襲い掛かってきましたよ∑(´д`;)
ポータル前で待ち伏せするサブ達・・・タイミング見計らって逃げようともがく泥棒。

はぃ、逃げられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
全部で20↑あげられました(´・ω・`)
さらば参代目。。。_c0003335_1955931.jpg

クソ・・・辻上げ集団め。・゚ ゚(ノω`)

てか・・・
さらば参代目。。。_c0003335_19565915.jpg

辻上げ募集しないでぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁそんなこんなで120なりましたよ!

ほぼ別人ですが中身は一緒ですのでこれからもよろしくお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ゙
by d-sanndaime | 2005-07-01 20:10 | ぬるい日々
<< 【ベット】λ..... イベント(*´д`*)ハァハァ >>


メイプルストーリー椛で活動している泥棒参代目のカナーリ「ぬるい」雑記。雑記だから毎日更新しなくていいですよね!

by d-sanndaime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31